9月に妊娠を確認した人~♪

  • 友募・馴れ合い
    • 200
    • 14w5d
      14/11/19 08:05:51

    >>196大丈夫ですか(´;ω;`)
    お大事になさってください。

    ________

    くしゃみ、私も激痛走り後悔します
    体丸める癖を付けよう(>_<)

    皆さん腰痛は大丈夫ですか?
    昨夜は腰痛があまりに酷くて寝るポジションが
    決まらず全然寝られなかった(;o;)
    噂のとこちゃんベストを購入しようかなー。

    ようやくつわりが落ち着いてきたかな。
    昨日は上の子の健診で久しぶりに
    遠出したので大丈夫なカフェでランチし
    某喫茶店でお茶して帰ってきても全然大丈夫でした♪
    しかし健診結果が体が小さくて要観察泣
    一家でちびっこなので遺伝だと思いますが(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ