隣に引越してきた夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/17 12:26:36

    幸せそうな人が嫌いなんだね

    • 0
    • 14/09/17 12:23:26

    この主が頭おかしいってことはよくわかった

    • 0
    • 14/09/17 12:20:51

    引越し時の挨拶って重要だし、そこで第一印象決まるよ。

    反対に挨拶しに行って、出た相手も無愛想だったら印象悪いし在宅してるのに
    旦那さんだけ出てきて奥さん一切顔見せなかったら、良い印象持たないしね。

    恐らく主はムスっとした顔してたんだろうなぁって思う。

    心配しなくても隣りも主の事良く思ってないよ。

    • 0
    • 14/09/17 12:20:05

    主さん、たまたま忙しい時やイライラしてる所に来たからムカついたって言うのはない?

    • 0
    • 14/09/17 12:17:02

    お隣りさん、主みたいな性悪が隣りなら気の毒…

    主はきっと住宅街で孤立するタイプだね。いつも他人を目くじら立てて見てそうだし…

    • 0
    • 14/09/17 12:11:45

    自分はムスッとしてるの?
    への字をした口元で嫌な顔でニコニコしてる人を見るの?醜くない?

    • 0
    • 14/09/17 12:05:28

    >>148
    引っ越しの挨拶でも?
    ニコニコしてたらムカつくんだ

    • 0
    • 14/09/17 11:19:18

    あーでも、必要以上にニコニコしてる人私も嫌い。

    • 0
    • 14/09/17 11:17:21

    キモい主

    • 0
    • 14/09/17 11:16:00

    トピ文見て、性格悪いなと思って全部読んだらホントに性格悪かった。

    こんな人が隣なんて嫌だな。

    • 0
    • 14/09/17 11:15:30

    愛想良くても悪くても普通でもムカつくんじゃない?
    こわー。

    • 0
    • 14/09/17 11:12:35

    いきなりムカついててビックリしたわ
    主、ストレス溜まってんじゃないの?
    なんか好きなことでもしてガス抜きした方がいいよマジで

    • 0
    • 14/09/17 11:10:12

    完全に病んでるな~。可哀想。

    で、挨拶はどんな態度なら正解なの?
    早く答えろ!

    • 0
    • 14/09/17 06:28:35

    主、高いおかね払っても満たされない何かがあるから見下しつつ幸せ家族に文句たらたら言ってるんだよね。

    • 0
    • 14/09/17 06:14:21

    建て売りの分際でってか見下してるのか羨ましいのか

    • 0
    • 14/09/17 05:54:14

    注文だろうが建て売りだろうが満たされないと不満たらたらなんだねさ主!出てこい!

    • 0
    • 14/09/17 02:17:39

    主にとってお隣さん夫婦の雰囲気や仲が理想的だったんだろうね。
    夫婦そろって挨拶しに来たんだもん(当たり前なことだけど..)

    自分達にはない雰囲気が羨ましく感じたのが、イライラと妬みに変わったんでしょ。

    だから相手より勝ってるって思うことを探しちゃうんだよ

    裏表ありそうって言うけど、裏表あるのは主さんだよね?
    性格悪いって言われたことないくらい普段は付き合い上手くしてるんでしょ?

    こういう人の隣に引っ越した夫婦が気の毒..
    嫌がらせしないであげてね

    • 0
    • 14/09/17 02:01:51

    私も子どもが4ヶ月ちょいの時に戸建に引っ越したけど挨拶したし、やっぱ第一印象って大切だから笑顔心がけたよ。

    仮面夫婦かなんて本人にしか分からないし、そんなことでイライラする主さんより、お隣さんのほうが性格良いと思う。

    隣は建て売りだとか、自分が優越感ひたれるような部分探してるけど、人と別に比べることないよ、幸せなら人の家のことなんて気にならない。

    • 0
    • 14/09/17 01:37:05

    なんか主って非常識だね
    お隣さん可哀想

    • 0
    • 14/09/17 01:14:12

    主は自分がその程度の人間だと気付かないんですか?
    色々思うのは自由だけど、そんな事だと思うならそんな事にいつまでもこだわっているちっぽけな人間でしかないよ
    そこに住んでる限り一生引きずるつもりなのかしらないけど、世間付き合いうんぬんあるかもしれないけど
    もっと自分を成長させるのが先じゃない?と思いました

    • 0
    • 14/09/17 00:59:29

    引っ越し挨拶に、旦那だけで行く方がおかしい。

    あのお宅…男性一人かしら?
    でも、女性と赤ちゃんも見るわよ。
    あら、じゃあ何故 挨拶に来なかったのかしら?
    ほら あれじゃない?夫婦仲が良くないんじゃない?
    あぁ、奥さんが産後鬱とかも あるかもね。
    大変ね…家を建てたのに…
    ちょっと…あまり関わらない方が良さそうね。
    そうね…なんかいつも無愛想な雰囲気だしね。
    やっかいな人が来ちゃったね。
    気をつけましょ…

    • 0
    • 14/09/17 00:47:53

    全部読んだけどムカつく要素がわからない…w

    • 0
    • 14/09/17 00:40:34

    お母さんに知らない人からもらったものは食べるなって小さい頃から言われてた。

    • 0
    • 14/09/17 00:39:38

    知らない人からもらったお菓子とか無理だ…

    • 0
    • 14/09/17 00:36:12

    産後でホルモンバランス崩してイライラしてるのね

    挨拶の夫婦が余裕ありそうに見えたんだね

    大丈夫!変な人が越してきたわけでないから赤ちゃん居ても安心よー

    • 0
    • 14/09/17 00:23:08

    最近騒がれてる落書きしちゃうタイプ?
    仲良くしようよ、災害起きたら困るよ

    • 0
    • 14/09/17 00:10:31

    旦那さんの後ろにいたから
    イライラしたのかな?
    気持ちはわかるが、主は旦那さんに
    守られてないんだろうなぁ。
    性格悪いと難しいよね

    • 0
    • 14/09/17 00:06:03

    ラップでも食っとけ

    • 0
    • 14/09/17 00:01:04

    >>105うわ~ 呪いの液体でてきそう

    • 0
    • 14/09/16 23:48:41

    性格悪い。自覚しているのがさらに厄介
    一生住む場所と認識してるから隣は家族で挨拶行ったよ。
    ニコニコ笑顔振りまいたよ

    • 0
    • 14/09/16 23:43:14

    性格わる。
    主みたいのがいるから近隣トラブルが絶えないんだよ。最低。

    • 0
    • 14/09/16 23:42:58

    産後みたいだから赤ちゃんの世話とホルモンバランス崩れてイライラしやすいのかもよ。産後鬱じゃないの?育児相談とかで保健師が話し聞いてくれるから行ったほうが良いよ!異常だから!

    • 0
    • 14/09/16 23:42:26

    引っ越しの挨拶って夫婦揃って行くのが当たり前でしょ。

    • 0
    • 14/09/16 23:39:37

    >>85
    悪気あってのラップだけだったりしてね(笑)ここの婆はキチがイっぽいから、これだけで十分だろ的な!

    • 0
    • 14/09/16 23:39:09

    >>105
    先に住んでたから挨拶に来たんでしょうが…

    • 0
    • 14/09/16 23:37:32

    >>117
    主のところは旦那だけで挨拶に行ったくらいの夫婦中、お隣さんは夫婦揃って愛想良く爽やかに来たもんだから、ムカつくんだろうね。

    • 0
    • 14/09/16 23:35:47

    >>109
    また立てるの?愚痴はここでええがな

    • 0
    • 14/09/16 23:35:18

    無表情だったら怖いわ!!

    • 0
    • 14/09/16 23:32:27

    でさ、みんな聞いてるけどどんな感じの挨拶ならムカつかないの?他のレスにはいちいちつっかかるのにこの質問には答えないね。

    結局他人が自分たちより幸せそうなのが妬ましいんだな。どんな態度でもムカつくんだろうね。

    • 0
    • 14/09/16 23:32:16

    主さん、ラップより食べ物がよかったの?

    • 0
    • 14/09/16 23:29:53

    イライラして鬱病にでもなれ。ざまぁみろだー!

    • 0
    • 14/09/16 23:27:18

    主が性格悪い。
    いま不幸?

    • 0
    • 14/09/16 23:26:50

    隣の夫婦が気の毒。これからこんなのとご近所付き合いしなきゃなんて。

    • 0
    • 14/09/16 23:26:04

    >>109
    立てても誰も賛同してくれないよ。
    ママ友にでも愚痴っときな。

    • 0
    • 14/09/16 23:25:39

    >>109
    駄目!絶対!!

    チラ裏でよろしく!!!

    • 0
    • 14/09/16 23:24:21

    >>105
    いやいや、もう結構です。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 14/09/16 23:24:15

    >>107
    むかついてトピたてたらだめなの?

    • 0
    • 14/09/16 23:24:15

    住宅地で自分が先に家を建てたから~って言う奴は性格悪い人多いよね。
    前に住んでた場所にも古株のババアが威張ってたわ。

    • 0
    • 14/09/16 23:22:47

    >>105
    またトピ立てるの?!釣り?

    • 0
    • 14/09/16 23:22:29

    >>103
    挨拶に来た人のこと言ってるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ