トンネルで車3台衝突、幼児2人が意識不明 富山

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/15 20:45:12


朝日新聞デジタル 9月15日 19時48分配信
 15日午後3時ごろ、富山県小矢部市安楽寺の国道8号・源平トンネル内で、軽乗用車やトラックなど車3台が絡む事故があった。軽乗用車に乗っていた4人が病院に搬送され、男児(3)と女児(2)が意識不明の重体。

 県警小矢部署によると、軽乗用車には両親と幼児2人が乗っていた。軽乗用車は、対向してきたトラックと衝突。さらに軽乗用車の後続の乗用車もトラックと衝突した。現場は、富山、石川県境に近いトンネルで片側1車線。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/16 07:55:00

    >>10
    昨夜のニュースの映像では、後部座席にチャイルドシートが映っていました。

    • 0
    • 14/09/16 07:41:22

    >>8
    事故があったのは国道だけどね。

    今日は休刊日だから詳細がわからない。。
    助かって欲しい。。

    • 0
    • 14/09/16 07:16:58

    両親は足を強く打って重傷ってネットニュースに載ってたけど、子供達が心配だね。チャイルドシートは装着してたのかな。

    • 0
    • 14/09/16 06:42:53

    ニュースでは軽が対向斜線はみ出したって言ってたよ

    • 0
    • 14/09/16 06:38:03

    軽って高速で事故ると基本ぺしゃんこだよね…
    4人とも助かるといいね

    • 0
    • 14/09/16 06:32:12

    >>6
    他の記事で見たけど、お父さんが千葉に単身赴任してて、富山に帰省中だった。

    • 0
    • 14/09/15 22:48:48

    >>5
    軽のこの父親だって。
    父親が千葉で母親が富山と住所なっていて複雑な家庭かなぁと思ったけど、単身赴任とかだったのかな?
    2人の子助かりますように。

    • 0
    • 14/09/15 22:39:26

    どっちが中央線跨いだのかな?

    • 0
    • 14/09/15 22:36:06

    辛いニュース。
    意識もどってほしい

    • 0
    • 14/09/15 20:51:57

    意識戻りますように。
    元気になりますように。

    • 0
    • 14/09/15 20:49:42

    チャイルドシートとかはちゃんと使われていたのかな?
    幼い兄妹、頑張れ。

    源平かぁ。あのトンネル苦手だな。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ