売れっ子俳優・岡田将生に不倫疑惑が浮上!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/15 20:39:05

http://news.livedoor.com/article/detail/9254977/
放送中の連続ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」(日本テレビ)に藤原竜也とW主演中の俳優・岡田将生に不倫疑惑が浮上しここ数日ネット上で大騒動が巻き起こっている。

気になるお相手だが、大ブームを巻き起こした恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ)に
出演し人気者となったタレントの桃。
桃は10年に一般人男性と結婚していたが、ここ最近、岡田と桃が都内の居酒屋で密会している様子を、目撃者のネットユーザーが画像共有サービス「Instagram」に投稿。
桃の服装が自身のブログにアップした画像と同じだったため、騒動となってしまったが、2人の不倫疑惑が浮上したのは今回が初めてではなかったというのだ。

「これまで、一般ユーザーのTwitterにディズニーシーや都内で2人が一緒にいる写真が投稿された。
しかし、いずれも、ほかの男女がいたので、あくまでも“疑惑”で収束。
しかし、今回の写真もほかの男女がいるようだが、いずれも2人の関係を隠すために誰かほかの男女を交えていると思われても仕方ない」(週刊誌記者)

自身のブログが「アメーバブログ」で芸能人を押しのけてアクセスランキング1位を獲得するほど人気の桃だが、現在、雑誌に“妊活”の連載が掲載されているだけに、ネット上で大バッシングを浴びてしまっている。
一方、岡田はこれまで目立ったスキャンダルがなく、今年は主演映画「偉大なる、しゅららぼん」、「オー!ファザー」、「想いのこし」が続々と公開され、「ST-」は映画化が決定して来年公開されるなど、仕事はいたって順調だったが、プライベートでは発覚すればスキャンダルに発展する“爆弾”を抱えていたようだが、双方が今回の騒動についてどう説明するかが注目される。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/24 17:13:41

    >>92

    そうなんだよね。

    雑誌で妊活の自分のコーナーを持っていながら、
    子作りはしてないとか平気で言っちゃうからね。

    お金儲け大好きな人。

    岡田君ファンは、誰も不倫してるとは思ってはないけど、仲良くしてるって言うのがすごくいや。

    • 0
    • 14/09/24 16:27:06

    >>88結婚してる人に疑問に思う事じゃないんだけどさ
    この人見るとなんで結婚したの?って本当不思議
    に思っちゃう

    • 0
    • 14/09/24 16:24:07

    岡田くんの顔面ピークは、僕の初恋~、オトメン、重力ピエロ辺りかも。今はなんか違う。個性が出過ぎてるのかナヨってしてるのか・・。

    • 0
    • 14/09/24 16:20:18

    >>86
    私もそれを思い出してトピ開いたw

    • 0
    • 14/09/24 16:19:28

    ぱっぱぱらっぱ~

    • 0
    • 14/09/24 16:14:44

    あたし、かれこれ、長いこと岡田君のファンなんだけど。

    桃は本当ありえない。

    結婚してるのに、岡田君が行きつけの居酒屋でバイトまでして、出会うキッカケ作った。

    そして、今度、岡田君と染谷将太くんが映画するんだけど、この話が出る前に急に、染谷将太くんが好き!とか言い出した。

    岡田君のコネで染谷将太くんともつながろうとしてる。

    ナイナイ岡村似の旦那と、仲良くやってればいいのに。

    自分の本を変な売り方するし、金の亡者だよ。怖いわ。

    • 0
    • 14/09/24 15:20:45

    >>75本当に桃かなぁ?
    映画の宣伝か?

    • 0
    • 14/09/24 15:01:16

    >>38
    岡田の名前みるとパク子思い出すんだけど、サーチしたら一人いて嬉しかったよ(笑)

    トピズレすみません

    • 0
    • 14/09/24 14:54:35

    >>31
    なるほど。

    • 0
    • 14/09/24 14:54:03

    岡田も貧乏くじ引いたね。
    どうせなら有名女優と噂になれば良かったのに。

    • 0
    • 14/09/24 13:55:23

    あれ?ホモとか言ってなかった?

    • 0
    • 14/09/24 13:53:47

    >>74手前のグレーの服の人は誰だろう?

    • 0
    • 14/09/24 13:46:33

    友達なんでしょ?
    ディズニーで目撃情報あったよね前に。

    • 0
    • 14/09/24 13:37:21

    撮られるって事は桃って有名なんだね。

    • 0
    • 14/09/24 13:26:48

    普段なよなよしてそう。

    • 0
    • 78
    • 極貧子沢山
    • 14/09/24 13:07:40

    これ別に仲間内で食事してるだけじゃないのー
    桃の目線、岡田じゃないしさ

    • 0
    • 14/09/24 12:52:37

    旦那かわいそう。あっ、桃の金目当てだからお互い様か。旦那も、他にいそう。だって、桃がしょっちゅう海外旅行行ってても何も言わない旦那。桃の金で遊べるしね。本当に赤ちゃん欲しかったら、飲み会だのそんな毎日のようにフラフラ出歩かないし。

    • 0
    • 14/09/24 12:49:02

    >>65
    バレてないだけで既に連れ込んでたりしてね

    • 0
    • 14/09/24 12:37:54

    >>74拡大

    • 0
    • 14/09/24 12:37:19

    これだね

    • 0
    • 14/09/24 11:01:28

    >>71
    私も。性格悪そうに見えちゃう。

    • 0
    • 14/09/24 10:43:21

    河童役似合う

    • 0
    • 14/09/24 10:42:12

    岡田の口元嫌い

    • 0
    • 14/09/24 10:22:55

    この人売れっ子なの?どこがいいの?

    • 0
    • 14/09/24 10:21:45

    岡田ってなよなよしてるよね

    • 0
    • 14/09/24 10:21:41

    化粧しててもパッとしないブスじゃん。もっと華やかな美人いくらでもいそうなのに。

    • 0
    • 14/09/24 10:20:15

    桃っていつからタレントになったら?

    • 0
    • 14/09/23 23:20:48

    人生舐めてるよね。バーミヤンの桃みたいな顔してさ。

    • 0
    • 14/09/23 23:12:09

    矢口みたいに家に連れ込んだら面白いのにね。

    • 0
    • 14/09/23 23:11:12

    >>56
    夜遊びしちゃいけないとは思わないけど、本当に子供が欲しいならもうちょっと体のこと考えたら?と思うよ。
    この人見てたら。

    • 0
    • 14/09/23 23:10:54

    >>6
    このスッピンを見ても好きだって言うなら、岡田っていい奴なんじゃない?笑

    • 0
    • 14/09/23 23:10:37

    どうせ噂になるんだったらもっと他にいるだろうによりによってオカメちゃんとなんて間抜けね。

    • 0
    • 14/09/23 23:09:17

    >>56
    不規則な生活しない方がいいんじゃないかなあ。

    • 0
    • 14/09/23 23:06:41

    >>56
    この人は嘘ばかりつくから叩かれるんだよ。

    • 0
    • 14/09/23 23:00:16

    >>46
    言えないでしょ(笑)
    都内の70万越えのマンションも桃の稼ぎあってこそだろうし。
    旦那は自分の店を持ちたい、桃は(とりあえず)結婚したい。利害関係一致って感じ。

    • 0
    • 14/09/16 23:18:18

    >>6
    まさかこんな不細工は…

    • 0
    • 14/09/16 22:01:19

    >>40
    え、なんで知ってるの?

    • 0
    • 14/09/16 21:04:57

    >>52
    妊活してる人は夜遊びしちゃいけないの?
    結婚してても子どもいなかったら独身女性と変わらない生活してる人たくさんいない?

    • 0
    • 14/09/16 21:03:08

    >>50
    どっちが桃?
    桃って昔あいのりに出てたaikoに似た感じの人?

    もしそうならブス専か…

    • 0
    • 14/09/16 20:06:01

    そもそも桃ってのは誰なの?ただのメイクが上手い一般人ブロガー?

    • 0
    • 14/09/16 18:13:30

    こんなに顔でかくて、すっぴん全然違う女のどこが良いのかな?

    • 0
    • 14/09/16 18:05:30

    こいつは妊活連載しながら夜遊びしまくって
    妊娠する気がないのがいらつく!サイタもこんなやつ使うなよ。

    • 0
    • 14/09/16 17:43:18

    >>38
    懐かしい(笑)

    • 0
    • 14/09/16 17:43:07

    テラハりょうこと食事会

    • 0
    • 14/09/16 17:41:34

    この女、ホントいい加減にしたら?

    • 0
    • 14/09/16 17:30:39

    岡田ってゲイかとおもってたわ

    • 0
    • 14/09/16 17:27:28

    >>46
    しょっちゅう飲み会やら海外旅行やら友達と行ってるし何も言わないんじゃない?
    自分より稼ぎ良いから言えないのかな?

    • 0
    • 14/09/16 13:41:14

    不倫関係じゃなかったとしても、あんだけ遊び歩いて旦那はなんとも思わないのかね。

    • 0
    • 14/09/16 13:41:13

    不倫関係じゃなかったとしても、あんだけ遊び歩いて旦那はなんとも思わないのかね。

    • 0
    • 14/09/16 13:11:11

    桃ってタレントなの?

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ