年収5億円・独身・イケメンでふなっしーの“中の人”がモテモテ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/15 20:32:23

 ふなっしーの“中の人”がモテモテだ。

 「かなりのモテっぷりですよ。女子アナやタレント、果ては独身女性のスタッフが連日、彼の下に押し寄せては行列を作っているんです。目的はもちろん結婚。中に入っているKさんはいまだ独身。年齢も30代前半で、背が低いことだけを除けば、なかなかのイケメンなんです」(関係者)

 かつてはテレビ関係者から「マンネリ」「消える」などと陰口を叩かれたが、気付いてみれば、ふなっしーは今や押しも押されぬ大スター。
 「テレビマンの間では、ふなっしーをキャスティングできることが年末の賞与に反映されるとまでいわれているんです。どんな敏腕プロデューサーもキャスティングできないんですよ」(関係者)

 もちろん、これだけの売れっ子になれば番組出演料も右肩上がり。以前は“被りモノ”という扱いだったため、ギャラは交通費込みの2万円だったが、今や出演料は一本当たり最低80万円~と約40倍にも高騰。
 もちろん収入はテレビだけではない。
 「『ファッションセンターしまむら』や『ソフトバンクモバイル』などのCM出演料に加え、グッズ、CD、写真などライツ料が発生する。CMは一本2000万円。グッズなどのライツ料は年間3億円近く入っています。彼の推定年収は5億円超えともいわれています」(制作関係者)

 確かに独身女性にしてみれば、その価値が鰻上りするはずだ。
 「テレビ界で、やたらとふなっしーのファンを名乗る女性が激増している。大半がお金目当てでとすれば恐ろしいですが」(放送作家)

 すでに写真週刊誌も、ふなっしーをマークし始めたという。“中の人”のスキャンダル発覚も時間の問題!?
http://wjn.jp/article/detail/5412377/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ふなっしー
    • 14/09/16 14:39:44

    好きなっしー

    • 0
    • 14/09/16 12:52:46

    >>26
    全然おしゃれじゃなくない?

    • 0
    • 14/09/16 12:06:12

    >>39
    あなたの変換履歴が怖いな…。

    • 0
    • 14/09/16 11:12:15

    >>40
    (°∀°)してない。
    勝手にしてくれ!と思う。

    • 0
    • 14/09/16 11:03:29

    船橋市はこんなに売れて後悔してるのかな?

    • 0
    • 14/09/16 10:56:50

    >>38
    うち間違えた。
    殺って×→やってるの?

    • 0
    • 14/09/16 10:55:19

    中のひとって同じ人が殺ってるの?

    • 0
    • 14/09/16 08:46:18

    >>33

    売れてくるとそうゆう下世話な
    話しが出てくるのは
    仕方ないかもしれないけど、
    本人がふなっしーも
    ファンタジーのはしくれなっしー
    辞めて欲しい、って言ってるんだし、
    私も、嫌だ。( ;´Д`)

    • 0
    • 36
    • 中身の男性
    • 14/09/16 08:40:19

    中川家のお兄ちゃんに顔も背丈も似ているとの噂ナッシィ~

    テンションは違いすぎるけど!

    • 0
    • 14/09/16 08:35:37

    ふなっしーの中の人家具やさんって言われてちょっとショック

    • 0
    • 14/09/16 06:23:08

    売れる前は自腹で全国各地行ってたし、寄付も沢山してるからこのまま稼いでほしいなー。

    • 0
    • 14/09/16 05:41:57

    ふなっしー大好きだから中身は絶対見たくないよー

    • 0
    • 14/09/16 05:09:18

    氣志團万博にも来てたよ

    • 0
    • 14/09/16 01:55:20

    >>16
    面白かった。
    また、世界のお祭り企画に出てくれるといいなぁ。

    • 0
    • 14/09/16 00:38:19

    これだけ忙しいとプライベートで○○なしな~とかつい言っちゃうだろうね

    • 0
    • 14/09/16 00:36:59

    >>16
    あれ面白かったねぇw
    ゲラゲラ笑ってしまったよ。

    • 0
    • 14/09/16 00:34:14

    >>12
    そうそう!
    笑いのセンスもなかなかだよね。

    • 0
    • 14/09/15 23:34:59

    元々居酒屋の店長やってたんじゃなかったの?

    • 0
    • 14/09/15 23:20:18

    >>25
    船橋の家具屋って私もどこかで見た。
    おしゃれな家具屋さんだったよ。

    • 0
    • 14/09/15 23:11:12

    私もどっかの番組で家具屋のオーナーって見た気がする。自分の家具屋で撮影した写真どっかでふなっしーが出してたよ

    • 0
    • 14/09/15 22:54:28

    >>19
    ね。私もそう聞いたことある

    • 0
    • 14/09/15 22:52:55

    >>4
    なんでこの人?何処かで言ってたの?

    • 0
    • 14/09/15 22:48:52

    >>11

    2014年も発表されてるけど。
    世界規模で。

    • 0
    • 14/09/15 22:44:46

    >>11ニュース番組で毎年聞くけどなぁ。

    • 0
    • 14/09/15 21:52:33

    大渕弁護士、ふなっしーと結婚すればよかったのに

    • 0
    • 14/09/15 21:50:42

    え?中の人って芸人ビッグスモールンの小さい方じゃないの???

    • 0
    • 14/09/15 21:47:37

    地元の人達から『おばさんが入ってるんだよ』ってきいてたけど違ったのね…

    • 0
    • 14/09/15 21:37:27

    >>16同年代って言ってたよね?
    宮川大輔は40代だけど、ふなっしーの中身30前半なの?

    • 0
    • 14/09/15 21:31:10

    >>10
    行ってQ面白かったw
    宮川と相性が良いのかも。

    • 0
    • 14/09/15 21:30:07

    >>14
    私も。
    その人40代なの?

    • 0
    • 14/09/15 21:26:15

    >>4
    私もこの人かと思ってた。
    40代の家具屋のオーナーさんかと…。

    • 0
    • 14/09/15 21:25:02

    本業のお店、全然開けてないよね。
    忙しいんだろうね。

    • 0
    • 14/09/15 21:24:11

    ふなっしー、頭いいよね。
    色々、受け答えが上手いなーと思う。

    • 0
    • 14/09/15 21:22:58

    >>8
    長者番付ていつの時代やねん

    • 0
    • 14/09/15 21:22:32

    なかなかお笑いのセンスある人だと思うよ。

    • 0
    • 14/09/15 21:21:47

    ふなっしー面白いから中の人気になってた。

    • 0
    • 14/09/15 21:18:06

    所得税過ごそうだけど今年の長者番付に載れるかなぁ(笑)

    • 0
    • 14/09/15 20:48:43

    トピのリンク、怪しいサイトに飛んじゃったのかと思った…

    • 0
    • 14/09/15 20:46:03

    ふなっしーって個人で勝手にしてるんだね。それなら、報酬がそのまま貰えるから稼げるね。

    • 0
    • 14/09/15 20:43:33

    中の人、キモいおっさんかと想像してた。

    • 0
    • 14/09/15 20:41:40

    この人じゃないの?

    • 0
    • 14/09/15 20:37:04

    前にあめみやがふなっしーの楽屋に挨拶行ったら汗だくのおっさんがいたってエンタで歌ってたけど嘘なのかな?
    それとも30代はおっさん?

    • 0
    • 14/09/15 20:36:28

    >>1でももう遊んで暮らす財はあるんじゃない?

    • 0
    • 14/09/15 20:34:25

    そのうち売れなくなるだろうよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ