裏番長・ベッキーの素顔

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/15 17:11:31

現在出演するテレビなどのレギュラー番組は『ありえへん∞世界』(テレビ東京)、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)、『中居正広の金曜日のスマたちへ』(同)、『にじいろジーン』(フジテレビ系)、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)など特番を含めると10本以上に出演する超売れっ子タレント。

「テレビのギャラ以外に『眼鏡市場』、『NKSJひまわり生命保険』、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』、『サーティワンアイスクリーム』など10本近くのCMが加わる。年収5億円オーバーは確実です」(芸能プロ関係者)

ベッキーに出演オファーが殺到する理由は、圧倒的な強さを誇るその好感度。
大手広告代理店系シンクタンクが実施する好感度ランキングで5年連続ナンバー1の座をキープしているのだという。

ところが、表の優等生顔とは裏腹にベッキーの本当の素顔となると少々話は込み入ってくる。
好感度はナンバー1どころか駄々滑り…。聞こえてくるのは思わず目が点になるような話ばかりなのだ。

キー局で数多くのバラエティー番組を手掛ける売れっ子放送作家が早速ベッキーに苦言を呈する。
「好感度を気にするあまり自分が出演する番組では、とにかく“いい人”キャラを演じがちなんです。

例えば、高視聴率を取る日テレの『世界の果てまでイッテQ!』。女お笑いタレント・いとうあさこがTバック姿でお尻をペチペチ叩かれる尻ドラムに挑戦した。
するとベッキーは一人だけスタジオで『かわいそう』『セクハラ寸前』などテンションが下がるコメントを連発し司会の内村光良を怒らせた。
いとうは、ここで突っ込まれてナンボの女芸人なんです。ベッキーの一言で、いとうの笑いが台無しになってしまった」

実は、ほとんどの『世界の果てまでイッテQ!』放送回でベッキーがスタジオで発したコメントの大半はカットされているという。しかも、これらは氷山の一角。
「『ありえへん∞世界』、『中居正広の金曜日のスマたちへ』でも似たような話を聞きます。特に酷いのが『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。
視聴者と同じ目線で『酷い』『大丈夫』などとVTRに対しコメントする。その瞬間、自分の好感度を優先するのがミエミエなため、視聴者が興ざめすることにベッキーは気づかない。
苛立つ司会のブラックマヨネーズの小杉から『お前、喋りすぎ。…

ちょっとだまっとけよ~』などと冗談とも本気とも取れる怒声がスタジオに響く。
でも、ベッキーも負けていない。編集できそうにないところを見計らってコメントを発するんです。番組の視聴率低迷の戦犯の一人は間違いなくベッキーですよ」(別の放送作家)

週刊実話 2014年9月13日 23時00分 (2014年9月14日 22時34分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140913/Weeklyjn_6519.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/02 02:41:41

    おはスタに出てた頃のベッキーはまだ可愛らしかったなぁ~

    • 0
    • 14/11/02 02:17:18

    モニタリングのなんだっけ?
    木部?多部?
    あれ痛すぎる。自分のこと芸人並に面白いって勘違いしてるよね。見てるこっちが恥ずかしいんだけど。

    • 0
    • 14/11/02 01:46:08

    彼氏を紹介したくない。花より男子の海ちゃんみたいな感じ。

    • 0
    • 14/11/01 23:19:03

    私もこいつキライ
    KYだよね

    • 0
    • 14/09/17 16:38:43

    こいつきらい

    • 0
    • 14/09/16 10:12:35

    >>22歯茎治したってまだまだ中川家(弟)面だしねw

    • 0
    • 14/09/16 10:06:47

    >>21
    あざとい女だとは思ってたけど、こういう人を性悪って言うんだと思う。
    芸能界向きだね。

    • 0
    • 14/09/16 09:56:02

    うちの息子、ベッキー大嫌い。
    「イッテQ」でロケに行っても絶対に汚れ系の企画はしない、
    「TORE」では超負けず嫌い・必死すぎて笑えない・・・だってw

    • 0
    • 14/09/16 09:43:17

    >>21
    ウザっ
    やっぱりベッキーって好きになれない。
    ついでに歌い方もキモい。

    • 0
    • 14/09/16 09:36:30

    >>18
    このあだ名はピッタリだと思うわ。

    • 0
    • 14/09/16 09:08:35

    >>18
    それと、よく見りゃブス

    • 0
    • 21
    • ベッキって
    • 14/09/16 09:01:16

    芸能界で怖いものなしなんだろうねー
    先輩女優さん方には可愛がられてるし。

    黒い服は気持ちが沈むからと一生着ないらしいね。
    黒い服は大っ嫌い!!みんなもハッピーな色だけを着ようよ♪だって。

    • 0
    • 14/09/16 07:22:01

    >>18私もそう思う。てか、私も歪んでるのかも知れないけど。

    • 0
    • 14/09/16 06:32:21

    >>13
    モニタニングにローラ出てたとき、無表情だったね(笑)

    • 0
    • 14/09/15 22:18:18

    有吉のあだな、元気の押し売りだっけ?(笑)

    何か胡散臭いんだよなーベッキー
    私が悪いヤツだけなのかな

    • 0
    • 14/09/15 22:12:00

    なんで好感度高いの?
    嫌いだわ~(>_<)

    • 0
    • 14/09/15 22:03:42

    ウッチャンて怒るんだね。意外!

    • 0
    • 14/09/15 21:56:40

    キラ~イ

    • 0
    • 14/09/15 21:47:44

    ベッキーが出ている番組は見たくない

    • 0
    • 14/09/15 21:22:16

    自分と同じハーフや外国人の血が入っているタレントが出てる番組のスタジオにベッキーがいると、だいたいワイプでの表情は冷めてるな~と思うし


    ジャニーズと出る番組では、やたら足を出した衣装な気がしてならん


    スタイル良し、可愛い、だから良いけど
    相手によって態度がかなり違うから見ていて悲しい…

    • 0
    • 14/09/15 20:23:33

    父親イギリス人なのにベッキー創価?
    クリスチャンなら理解できるけど、創価なんだ…

    • 0
    • 14/09/15 18:01:26

    創価だとさ、ずっとテレビにいるよね。名前忘れたがお笑い芸人もマチャミに頼んで入ったよね。

    • 0
    • 14/09/15 17:34:01

    >>6
    創価タレントだから

    • 0
    • 14/09/15 17:30:12

    ベッキー
    すぐ一般人の女の子が画面に映ったらかわいいー。とか、気持ちが入ってないよね。

    • 0
    • 14/09/15 17:23:20

    普通のコメントすら、好感度あげるために…とか言われちゃってるのかもよ。まー、尻ドラムとやらの仕事をいとうあさこが受けたんだから、かわいそうとかは余計だけど、痛そう…(--;)とかなら普通のコメントだしね。それを好感度あげるためにしてるブリッコ発言だと言われちゃ大変だね。

    ベッキー好きじゃないけど。

    • 0
    • 14/09/15 17:22:43

    可愛いからそれだけでいいや。

    • 0
    • 14/09/15 17:20:00

    そんなに評判悪いのに何で干され無いのかな?

    • 0
    • 14/09/15 17:18:33

    そんだけ?

    • 0
    • 14/09/15 17:16:36

    ベッキーなんて元から腹黒い。
    図々しい感じが顔にも出てる。

    • 0
    • 14/09/15 17:14:33

    ベッキー干されちまえ。

    • 0
    • 14/09/15 17:14:14

    そんなに好感度高いか?

    • 0
    • 14/09/15 17:13:53

    長くて読む気なし。
    ベッキーかわいいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ