鶴見市場・川崎 ナリ(^^ゞ

  • 友募・馴れ合い
  • きぃ
  • N901iC
  • 05/07/31 17:12:05

鶴見市場・川崎あたりでプールとか海とか行ける子遊ぼう(≧∀≦)メル友ぜん②OKナリ(^^ゞ歳とか気にしないので遊びましょ
メールとか仕事で遅れちゃうことがあるけどかならずかえすよ(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/06 19:29:20

    あげ

    • 0
    • 05/09/02 12:38:20

    きぃちゃんとこの坊やは熱くて泣いたん?プールで慣れてるから水は&#x{11:F9CE};&#x{11:F9B0};&#x{11:F9CC};だもんね&#x{11:F99F}; しかし九月とはおもえんアツサやわ&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/09/01 22:58:05

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/31 15:24:04

    チビサン久々~温泉いいなぁ☆ウチ一度いったけどチビ超泣いたよぉp(^^)qまじ笑っちゃった(>_<)

    • 0
    • 05/08/31 13:04:16

    ぁぃちゃんはじめまして\(^_^)/ いい人でなぃちびです(^-^)v でも私以外は(笑)いい人よっ!うちは一才四ヶ月のメンズいます。良かったら遊んでね!
    週末から温泉いくでぇ~久々で嬉しいす

    • 0
    • 05/08/31 11:47:37

    こないだ初めて遊んだんですよ(>_<)メールしてて、仲良くなって遊んだって感じかなp(^^)qみんないい人で感激☆鶴見のどこですか??

    • 0
    • 05/08/31 00:36:45

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    私も鶴見区です。
    遊んだりするんですか?

    • 0
    • 05/08/30 22:48:21

    ばんゎ☆彡
    今日は&#x{11:F9F4};が早&#x{11:F9A6};してくれたよ&#x{11:F99A};ゆっくりしてまプ&#x{11:F9F3};

    今度&#x{11:F992};遊ぶ時は私もいれてください&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/08/30 19:12:04

    昨日は楽しかった\(^_^)/ありがとうね☆
    雨ふってきたね~みんなでまた遊べるといいね(^o^)/

    • 0
    • 05/08/30 17:32:43

    ゼンゼンOKですよ☆ダイエットトカいいながらパラパラやってたぁ(´∀`;)
    なつかしすぎ☆

    • 0
    • No.
    • 139
    • ゅぅ
    • KDDI-SA32

    • 05/08/30 11:22:34

    きぃサン☆私もメールしてィィですかぁ

    • 0
    • 05/08/30 10:11:30

    最近カキコできなかったぁA;´3`)ぁせぁせ
    昨日はままスタ友と初めて遊んだなりp(^^)q楽しかったよ~ありがとね☆
    みみさん→カキコ遅れちゃいました☆
    もぅ九月になっちゃうょ~みみさんまじメールください(>_<)プールも終わるしまた公園通うし☆遊びましょうp(^^)q
    ◎そろそろこの掲示板??あげようと思います☆

    • 0
    • 05/08/27 15:05:08

    こんちわ(。・ω・。)ノ
    日はそんなでもないけど暑いね&#x{11:F99C};&#x{11:F9AB};まだプールできるかなぁ?

    ホント夏も終わりで…ウチも花火を片付けなくては&#x{11:F999};なんか淋しいなぁ(T_T)
    今日は朝からダンナも遊びに行っちゃって&#x{11:F8A4};のんびりだよ&#x{11:F9F3};これから少し昼寝でもしよう&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/08/26 20:48:06

    あついぃ~☆今年も夏終わり??とゆうことで、のこりの花火をやりました~
    プール焼けがやばいっす
    (。-д-)背中だけ黒いよ
    セツナイ…
    本当みなさんと遊びたいです(>_<)連絡くださぁい♪

    • 0
    • 05/08/26 14:02:05

    あつぃす&#x{11:F89F};&#x{11:F9C7};
    ママスタで知り合ったひとと会うの初めて&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99B};楽しみっ
    ミミちゃんはママスタで知り合ったひとと行き来あるんね!どんどん友達出来て嬉しいよね☆ミ

    • 0
    • 05/08/26 12:07:39

    こんちわ(。・∀・)ノ今日は台風も過ぎて暑い&#x{11:F89F};

    午後から近所の友達&#x{11:F8C4};行ってくるよ&#x{11:F9A0};チビ達でだいぶ遊べるからラクだよ(v^▽^)今度遊ぶんだね&#x{11:F995};楽しそうだぁ(^∇^)私もココで知り合った人達と遊んだりするけど、イイ人ばっかでこのサイトに感謝&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/26 10:34:34

    29日このサイトで知り合った人達と遊ぶことになりましたぁ(^-^)
    暇な方よければ一緒にあそびませんかぁ
    メールをくれれば場所と時間を教えますね(>_<)

    • 0
    • 05/08/25 23:55:27

    ほんとやばいよね&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A4}; 鶴見川&#x{11:F9E4};えらい増水中&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/25 23:40:13

    たっ台風やばいA;´3`)ぁせぁせ

    • 0
    • 05/08/24 10:40:17

    もっぱら本牧ですょ(^-^)近場だと人がこむとなかなか遊べないから広い場所にいってます(>_<)
    ウチはベランダがないからプールできないんですよ☆

    • 0
    • 05/08/23 22:03:45

    すごい&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A3};だね&#x{11:F999};

    きぃさん&#x{11:F992};プールはどこ行ったのカナ&#x{11:F9A8};ウチはもっぱらベランダプールだよ&#x{11:F9AB};ダンナは連れてってくれるんだけど、私は勇気?なくてさっ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/23 11:30:44

    暑いA;´3`)ぁせぁせ
    これからプールいってまいりますぅ
    台風くる前にがんばって通うぞ!!

    • 0
    • 05/08/23 11:06:21

    こんち(。・∀・)ノ
    そうなんだ&#x{11:F9A0};私は結婚ちょい前くらいに市場来たよ&#x{11:F992};でも実&#x{11:F8C4};も鶴見だけど。
    今日も暑いね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/23 09:36:58

    仕事やめちゃいましたぁ(;^_^Aウチはずっと市場ですよ~☆
    ミミサンは??

    • 0
    • 05/08/23 00:11:10

    お疲れさま☆
    仕事してるんだよね&#x{11:F9A8};疲れるよね&#x{11:F9AC};
    あそこは、何でメガロン?きぃさんは&#x{11:F992};ずっと市場住みなのカナ&#x{11:F9A8};
    花火って&#x{11:F95E};短くなったんだぁ&#x{11:F9A5};全然知らなかった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/22 21:01:31

    かるく爆睡でした(*_*)
    今年は時間が短くなって物足りなかったです(。-д-)メガロンは、昔からメガロンって言ってたんですげど、他の人はおっきい公園トカグラウンドトカってゆうんでメガロンじゃないのかなぁと一時期思ってましたぁ☆
    最近疲れてるのか眠くて②栄養ドリンク飲まなくてゎ

    • 0
    • 05/08/22 18:43:33

    あはっ(^o^;
    メガロンは、正式名称?で言ってたらダンナに注意されちゃって&#x{11:F9AB};
    そう②浴衣の人いたねぇ&#x{11:F9C8};「えっ&#x{11:F9A8};」って思ったけどさぁ。レジャーシートに名前はビックリ&#x{11:F999};鶴見の花火が終わると夏も終わりってカンジがするよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/22 17:29:59

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!
    メガロンで通じるのが地元っすね(>_<)
    かなり渋滞&路駐がすごかったぁ~(*_*)
    警察もタクサンいたね!
    メガロンでレジャーシートひいて、名前かいてる人もいたらすぃ(;^_^A
    浴衣の人も(>_<)
    なかなか暑い1日でしたね

    • 0
    • 05/08/22 17:17:53

    こんにちわ&#x{11:F89F};
    今日は出かけようかと思ったけど、ゴロ②しちゃいました(^o^;

    きぃさん&#x{11:F992};いかだどうでした&#x{11:F9A8};花火、綺麗だったよね&#x{11:F9A0};ちょうど買い物帰りで&#x{11:F8A4};メガロンがかなり渋滞&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD}; &#x{11:F8C4};近いのになか②着かなかったよぉ。でも&#x{11:F8C4};からばっちり見れたし満足(v^▽^)

    • 0
    • 05/08/21 19:58:51

    (´_ゝ`)ノボンジュール
    イカダフェスティバル行ってまいりましたぁ(>_<)     そして今家から花火みてまぁす☆なかなか今年はよく見えるっすぅ☆

    • 0
    • 05/08/21 01:00:37

    スイミングはね、ママも一緒に入るの、ダッコして水中でユラユラしたりね。ベビちゃんコースは運動ってゆーより水に親しむ感じ!
    ベビビクスはね、いわゆるベビーマッサージ+体操って感じで。ベビと見つめ合って&#x{11:F8F2};&#x{11:F9A0};ママがマッサージしたり、手足持って体操したりかな。
    説明下手でごめんね。

    • 0
    • 05/08/20 11:34:53

    ォハォハァ(・▽・)ノ♪海のせいかバテバテです☆
    海は千葉の白浜のちょい先に行きましたぁ♪遠浅で子供にはスゴくよかったです(>_<)背中だけ日焼けしちゃいました(。-д-)
    今日もかなり暑いA;´3`)ぁせぁせ
    旦那は友達と海にいってしまい…息子とクーラーで涼んでます(/TДT)/アゥ~
    外に出るのがイヤだぁ

    • 0
    • 05/08/20 08:51:54

    おはよ(。・∀・)ノ
    今日も&#x{11:F89F};暑そうだね&#x{11:F9AB};

    ゅぅさん&#x{11:F992};体大事にしてけださいね&#x{11:F9A9};
    さて…今日は何しようかな&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 116
    • ゅぅ
    • KDDI-SA32

    • 05/08/19 12:15:01

    プヨさん☆☆まだ一回も行けてないんデス(ノДT)来週火曜日に行ってきますоо
    ミミさん☆☆改装前ってボロ②だったんですか(´口`;)って私は前のも今のも見た事ナィんですけどね(´*д*`)
    ちびサン☆☆浅川のベビビクスってなんですか??

    • 0
    • No.
    • 115
    • プヨ
    • KDDI-SA32

    • 05/08/19 00:58:21

    きぃさん⇒海いいなぁ♪楽しんで来たかな(*&#039;ー&#039;*)

    ゆぅさん⇒私は昔の浅川だったけど今デカくなって綺麗になったよね!これから検診なのかな?

    チビさん⇒スイミングはどんな事やるんですか?
    もぅ少し大きくなったらやらしてみたいけど親も一緒に入るんですよねσ(TεT;)

    明日、朝早くから長男病院なのに携帯ピコピコ(^_^;)
    電車で爆睡しそうだぁ

    • 0
    • 05/08/18 22:02:29

    また②登場&#x{11:F9A9};
    よっぽどヒマなんだな…私&#x{11:F9AC};
    きぃさん&#x{11:F992};海はどうだった&#x{11:F9A8};どこまで行ったの&#x{11:F9A8};
    今度&#x{11:F995};ぜひ遊ぼう(@^∀^@)

    • 0
    • 05/08/18 13:16:15

    保健センター行って、実&#x{11:F8C4};来ちゃいました&#x{11:F9F8};
    ゅぅさん→二人目できたんですね&#x{11:F992};羨ましいな&#x{11:F99F};ウチの&#x{11:F9F4};も浅川さんにお世話になりました&#x{11:F9A0};改装前でボロ②でしたぁ(^o^;

    • 0
    • 05/08/18 12:23:21

    こんちわ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    スイミング行ったよ\(^o^)/ いきなりジャブン&#x{11:F9E4};して泣いたけど楽しげ&#x{11:F8F5};
    きぃちゃん海いいなぁ&#x{11:F991};
    浅川のベビビクス行ったことあるよ&#x{11:F991};綺麗だよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 111
    • ゅぅ
    • KDDI-SA32

    • 05/08/18 12:08:13

    久し振りに来ましたぁ自分から聞ぃとぃて全然来てなくてゴメンナサィ(。↓ε↓。)結局病院ゎ浅川サンになりそぅです☆一人目の時ゎ熊切サンだったんだけど、私にゎ無理でした(`д´)

    • 0
    • 05/08/18 06:17:18

    ォハォハァ(・▽・)ノ♪今から海行きまぁす☆ミミサンまじぐぅたらしちゃうょ(;^_^Aあたしは朝弱いんで起きるの必死☆今日もすっぴんで気合いだぁ~ミミサンよかったら今度公園で遊びませんか~(>_<)

    • 0
    • 05/08/17 23:29:25

    あれ&#x{11:F9A8};みんな…来てないんだね(゚д゚)忙しいのかな&#x{11:F9A8};
    今日は実&#x{11:F8C4};に行ってリフレッシュしてきました&#x{11:F99F};
    明日は&#x{11:F9AB};朝から保健センター行かなきゃ&#x{11:F9D8};毎日グータラだから起きれるか心配&#x{11:F9AA};

    では、また来ます&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/08/16 23:33:49

    今日は忙しくて&#x{11:F9D8};なか②来れませんでした&#x{11:F9AB};
    昼間の地震&#x{11:F9AA};恐かったよぉ(>_<)

    きぃさん&#x{11:F992};ウチも買い物行くの大変だよ&#x{11:F9A5};だいぶ落ち着いたけど、調子に乗って走り回る時もあるし&#x{11:F9AB};もう少しすればおとなしくなるかなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/16 14:40:50

    本当1○○すぎてるゅ
    (>_<)
    スゴ!!!
    今コーナンにいまぁす!!息子が暴れまくっておお泣きでしたぁ(;^_^A本当買い物行くのがイヤだぁ
    そばから離れても気にしないでいっちゃうし…カート乗ってないし…疲れるょ(;^_^A皆さんはどぅしてるのかな??

    • 0
    • 05/08/16 13:58:06

    雨がふって涼しげになったねんU^q^U いつのまにやら&#x{11:F987};&#x{11:F990};&#x{11:F990};越えてますがなぁ~\(^_^)/

    • 0
    • 05/08/16 08:06:36

    ォハォハァ(・▽・)ノ♪
    子供寝かしつけるために横になるとナゼか先に寝てしまう私(>_<)かなり爆睡でした~☆最近本当暑くて外いってないっすヽ(`ω´)ノモキュー!!ほぼプールトカ(;^_^Aあとよく通ってるのはサンクスかな  笑

    • 0
    • 05/08/15 22:15:55

    &#x{11:F8A1};&#x{11:F8A3};来たねぇ&#x{11:F999}; &#x{11:F9F4};恐くて泣いてるよ&#x{11:F9AB};

    きぃさん&#x{11:F992};遊んでるトコ一緒だぁ&#x{11:F9CF};最近は暑いから、あんまり行ってないけど&#x{11:F9AD};

    ホント服買うトコって悩むね&#x{11:F9AB};この前は…カミンで買ってみた&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/15 21:17:48

    花火だったんだw(゚o゚;)w雷かと…(;^_^A 
    夜中雨降るかな~
    イヤだなぁ~
    いつもとゆうか、たまに東中公園トカ☆グラウンドなどですね(>_<)
    西松屋男の子物ないぃ
    うちも、いつも探すのが必死です☆キャラ物は高いしヽ(`ω´)ノモキュー!!
    こないだ友達に教えてもらった古着屋サンにいったんですけどかわいかった&#x{11:F992};男の子物もなかなか可愛い感じでしたよ(>_<)場所はわかりずらいのですが京町のそばです☆穴場?!

    • 0
    • No.
    • 102
    • プヨ
    • KDDI-SA32

    • 05/08/15 21:02:12

    今日、玉川かどっかで花火やってたよね!
    家から見えたケド…マンションが邪魔で上の方しか見えなかった((T_T))

    西松屋って女の子の物が多いよね!うち男の子だから安くて良いの探すので毎回必死よ(* ̄m ̄)

    • 0
    • 05/08/15 20:20:51

    雷&#x{11:F8A3};かと思ったけど、花火やってんのかな&#x{11:F9A8};
    &#x{11:F8A1};降って少し涼しくなるといいなぁ。
    きぃさん&#x{11:F992};かなり&#x{11:F8C4};近いかもしれない(^o^;ウチも神社すぐだよ&#x{11:F9AB};いつもどこで遊んでるのぉ&#x{11:F9A8};

    確かに&#x{11:F8A4};西松屋って回転早いよね&#x{11:F9A5};しかも…ウチの&#x{11:F9F4};体が大きいから、かわいい服がないんだよね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 100
    • プヨ
    • KDDI-SA32

    • 05/08/15 19:01:38

    ナヌナヌ(;==)」L(==;)空が怪しいの?昼間2人チャリ乗せて買い物に行って力尽きて今まで爆睡(-.-)Zzz・・・・ヤバイ何もしてないや…
    チビさん⇒そう!万葉の湯( ゜3゜)ノ屋上が足湯もあって何か良さげよ~
    もし行ったら感想聞かしてぇ~♪
    うちの旦那は銭湯とか嫌いで一緒に行って来れそうもないし(¬w¬*)イジイジ

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ