板野友美の乳について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/11 15:10:18

    顎凄いよね

    • 1
    • 15/03/11 12:17:53

    >>227
    なんで疑惑浮上してたのに、また脱いだんだろうと笑った。
    ひっそりしとけばよかったのに。

    • 0
    • 15/03/11 11:37:08

    ほしのあき的豊胸だ。

    • 1
    • 15/03/10 19:04:30

    >>205

    足元モッさー

    • 0
    • 15/03/10 18:58:21

    >>205
    エビかわいい

    • 1
    • 15/03/10 18:32:53

    人造人間キモッ(´д`|||)

    • 0
    • 15/03/10 18:31:16

    歌手でタレントの元AKB48・板野友美(23)が、台湾で発行されている男性ファッション誌「GQ Taiwan」の最新号で、ビキニ姿を披露した。



    ネット上では、板野のお椀型の大きなバストに対し、「久々にともちんのおっぱい見たけど、やっぱり巨乳化してるな」「体は小さいのに、おっぱいだけデカい」「これは、明らかにパッドじゃない」といった声が上がっている。

    板野といえば昨年9月、ネット上で「おっぱいが謎の急成長を遂げた」と騒ぎに

    「どうやら、所属事務所が板野の爆乳化騒動を気にしているようで、最近はメディアに出る際、胸元が目立たない衣装をスタイリストに用意させている。そのため、板野にとって今回の水着姿は、久々の露出。ネット上では、思い出したかのように、豊胸疑惑が再燃しています。水着に収まるバストの形を見ても、パッドで盛ったものではないのは明白。これは“自前”とみて間違いないでしょう」(芸能記者)


    【日時】2015年03月10日 17:00
    【提供】日刊サイゾー

    • 0
    • 14/12/02 08:28:41

    笑える(笑)これなら貧乳のがましだわ(笑)恥ずかしい乳。

    • 0
    • 14/12/02 07:40:20

    >>216
    MV見たけど、走ってるのに板野のおっぱい全然揺れてなかった。
    偽物って揺れないんだね。ただくっついてるだけ。
    その隣の優子のおっぱいはぶるんぶるん揺れてた。

    • 0
    • 14/12/01 05:48:42

    >>222また小さくなってたね?豊胸前の収録?

    • 0
    • 14/12/01 04:17:52

    >>222
    豊胸についてよく知らないけど…

    最初はパンパンだったけど、馴染んできたとか?

    • 0
    • 14/11/30 22:58:28

    22時からのさまぁ~ずのテレビに出てたけど、こんなに大きくなかったぞ

    • 0
    • 14/11/20 16:08:23

    >>216
    昨日テレビで動画みてビックリ~。
    すんげー不自然!!笑

    どんな靴で走ってるのかな?

    • 0
    • 14/11/05 00:18:43

    なんカップくらいあるの?
    こんな細いのにこんなにおっぱいぼーんなひと回りにいない

    • 0
    • 14/11/04 15:31:04

    >>9
    へんな胸、こんな豊胸いやだわ

    • 0
    • 14/11/04 15:29:47

    >>216
    授乳中ですって言ってもおかしくないね、この乳(笑)

    • 0
    • 14/11/04 07:59:41

    >>216
    そんなに千切れんばかりに走ったら中のシリコンずれないのかな?

    • 0
    • 14/11/04 07:51:24

    ちぎれそうな豊胸胸。
    AKBのミュージックビデオすごいよ笑。

    • 0
    • 14/10/30 23:01:34


    ちんちくりんで、
    顔がでかくて、
    バランス悪い。
    コンプレックスだらけなんだろね。

    • 2
    • 14/10/30 22:10:26

    >>212
    叶姉妹目指してんの?

    • 0
    • 14/10/30 21:50:12

    なんかみじめで可哀想な人だね。
    豊胸はTAKAHIROの為?

    • 1
    • 14/09/25 19:20:57

    >>9
    ちょっww何これ!?w
    加工とかコラじゃなくて!?
    子供の頃ボール入れて
    おっぱい~♪って言って遊んでたの
    思い出したw

    • 0
    • 14/09/25 19:13:55

    >>78
    若干体格も違くない?たかひろじゃないんじゃないの?

    • 0
    • 14/09/25 06:30:00

    >>209
    コスプレイヤー。笑
    そんなマニアックなこと知ってる人のが少ないでしょ。

    背中の肉とかがっつりもってきても、ここまではならないだろうし…てか撮影でもないならそこまでしないよね。
    どうみたって豊胸じゃん。笑

    • 0
    • 14/09/23 12:07:29

    >>206コスプレイヤーの盛り胸知らないんだね。
    板野は豊胸だろうけどさ。

    • 0
    • 14/09/22 03:22:44

    >>51
    タカヒロ、好きな女性芸能人は香里奈って以前にテレビで言ってた。
    香里奈の顔がメッチャ好みなんだってさ。

    • 0
    • 14/09/22 03:16:17

    >>87
    板野は顔も安室ちゃんになりたいから整形したんだってねー\(>_<)/

    • 0
    • 14/09/22 02:55:27

    >>201
    ヌーブラも確かに盛れる!
    AがDくらいに見せることは可能。
    だけどそれは服を着てればの話ね。
    どんなに谷間を作れても、肉がないから水着だとすぐバレる。
    肉がないのに無理ついた線(谷間風)って感じだからw

    板野の水着姿見る限りヌーブラではないよ

    • 0
    • 14/09/22 01:28:40

    いじめ?

    • 0
    • 14/09/22 01:27:58

    たかひろ疑惑

    • 0
    • 14/09/21 06:56:52

    YouTubeでこの「パイセン」って番組見たけど、板野の乳見た瞬間笑ってしまったわ。でも番組は面白かったよー

    • 0
    • 14/09/20 19:54:06

    ちんちくりん

    • 0
    • 14/09/20 13:12:25

    極盛りヌーブラでしょ
    元アゲモのブログ見てみて
    極盛りヌーブラで板野くらい盛れてるから
    もちろんヌーブラだって暴露してるよ

    • 0
    • 14/09/20 12:26:17

    ここ見た後、Wikipediaを確認したらスリーサイズのバストが75になったままだったよ!

    • 1
    • 14/09/20 12:17:55

    >>87

    ひどいエピソードだね。
    やんでる。
    どれだけ整形しても、醜く感じてしまい、自分を認められないんだろうな。

    • 0
    • 14/09/20 07:58:12

    まぁ 顔自体整形だから胸いじっても不思議はないけど

    • 0
    • 14/09/19 18:11:53

    こいつと紗栄子はちんちくりんコンプレックス

    • 0
    • 14/09/19 16:56:12

    豊胸またはマルコ下着でもしてるんじゃない?!あの下着は、高いし無駄に乳でかく見えるから(笑)

    • 0
    • 14/09/19 14:37:29

    >>174
    小学六年生!でも通りそう

    • 0
    • 14/09/19 14:36:01

    胸以外はなんか幼児体型な気がする

    • 0
    • 14/09/19 14:34:02

    >>182
    これ誰?

    • 0
    • 14/09/16 21:49:12

    入れ過ぎたせいで着る服選ぶの大変そう

    • 0
    • 14/09/16 21:44:29

    入れすぎだよw

    • 0
    • 14/09/16 20:13:24

    >>155ださーw痛野とお似合いw

    • 0
    • 14/09/16 20:11:30

    ライバルはヴァニラ!

    • 0
    • 14/09/16 18:55:22

    >>155
    ダサいタトゥーだねー
    女子アナと結婚なんて無理だよ。
    板野さんでいいよ。

    • 0
    • 14/09/16 18:29:12

    加減って物を知らないの?
    顔も原形とどめないほどいじり倒してるし
    普通こんなバカみたいな乳おかしいって思うでしょ。

    • 0
    • 14/09/16 18:25:47

    >>182
    誰だよ、おい…

    • 0
    • 14/09/16 17:32:44

    >>182確かに可愛い!!てか、別人だね??笑 現在の姿と・・><

    • 0
    • 14/09/16 17:03:56

    早く結婚して、男の子産んだらいいのに(笑)

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ