☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 01:19:48

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:19:37

    >>6050
    お前に合ったトピはないからママスタから出て行って下さい

    • 0
    • 18/10/10 01:19:18

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:19:12

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:59

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:54

    >>6043
    孤独な構ってちゃんと遊んであげたのわからないの?
    あんたがウロウロしてるから遊んであげたんだよ

    • 0
    • 18/10/10 01:18:53

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:45

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:37

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:29

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:17:45

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:17:36

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:17:35

    >>6040
    皆さんも何も、あんたしか居ないからw
    またやるかそのクソつまらない芝居w

    • 0
    • 18/10/10 01:16:35

    ここは玉森アンチです。
    玉森の嫌いなところを語るスレです。
    それ以外は来ないで。
    頭おかしい孤独なかまってちゃんがいますが
    相手にしないで
    玉森の嫌いなところを語りましょう。

    • 4
    • 18/10/10 01:16:18

    >>6039
    ねえ頭おかしいの?
    よく恥ずかしげもなく言えるね
    よっぽど腐った人間か、頭おかしいかどちらかだよお前

    • 0
    • 18/10/10 01:14:51

    >>6036
    何度も言うが、日本語の使い方間違えてるよ
    悪趣味なのはアンチトピ

    根本的にそこから間違えてるよ
    さすがママスタ悪質ユーザーだね

    • 0
    • 18/10/10 01:14:33

    >>6037
    本性表したな。
    こういう奴はスルーで皆さんお願いいたします。

    • 0
    • 18/10/10 01:13:29

    玉森アンチに絡むアンチは
    トピズレ。規約違反です。
    規約は守りましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:13:19

    >>6031
    チャラチャラとネックレスや指輪つけてライブのリハの時も高い服きて
    ただでさえパホーマンスへたなんだからジャージでも着て練習しろよな

    • 7
    • 18/10/10 01:12:53

    >>6033
    残念、玉森ヲタじゃないんだわ笑
    馬鹿からかうと面白いってだけ

    • 0
    • 18/10/10 01:11:57

    上の通り玉森アンチだけだから。
    ファンはファントピ行きな?悪趣味だよ
    玉森もファンがアンチトピいるの嫌だよ
    玉森アンチはアンチトピでアンチを語る。
    アンチアンチはトピズレ。
    以上

    • 0
    • 18/10/10 01:11:12

    >>6032
    ほらこれね
    ずっとやってな

    • 0
    • 18/10/10 01:10:29

    >>6031
    本当にやる気の無い人が座長できますかね(笑)そこまでジャニーズ甘くはない
    やる気あるフリしてやる気の無い奴の方が最低ですけど(笑)

    • 1
    • 18/10/10 01:10:01

    >>6032
    玉森もファンのくせに
    アンチトピ常駐して
    アンチにつっかかってる奴嫌だわな。

    • 0
    • 18/10/10 01:09:13

    >>6025
    無いんだよ。相手にしんとき。
    規約守らずファンのくせ来て悪趣味だから。

    • 0
    • 18/10/10 01:08:00

    >>6030
    やる気ないくせファンのお金でブランド買いまくって腹立つ

    • 8
    • 18/10/10 01:07:24

    >>6027
    やる気ないよね玉森

    • 8
    • 18/10/10 01:05:03

    >>6027
    そうですね
    口パクでダンスも下手で演技も大根、やる気のなさは天下一品、下半身スキャンダルだけは一人前の方々がいる所はセンター無い様ですけど笑

    • 8
    • 18/10/10 01:02:04

    >>6025
    はいこれバカ女の決まり文句
    答えないと、それに対して鬼の首を取ったかの様に執着して食いついてくる(笑)

    単にこいつに対して言う必要が無いってだけなのに(笑)

    • 2
    • 18/10/10 01:00:30

    歌もダンスも下手で演技もワンパターンやる気のなさは天下一品そんな人が
    キスマイのセンターですかwww

    • 6
    • 18/10/10 00:59:52

    >>6023
    言わないだけでね。
    ツアーホテルでも起こされるし
    宮田なら何してもいいわけでないし
    宮田はツアーで喋りとか玉森みたいに
    何も考えないでライブに挑んでないから邪魔すんな

    • 5
    • 18/10/10 00:57:38

    >>6014
    そこは言えよ!認めてるようなものじゃん

    • 1
    • 18/10/10 00:54:17

    >>6020
    ねえwww
    わざと?間違えてるの?
    ニズムってww

    • 1
    • 18/10/10 00:54:15

    >>6022
    宮田のストレス面が心配。。

    • 0
    • 18/10/10 00:53:32

    宮田がすごく大人な対応をしてくれるから成り立っている
    幼稚なんだよ

    • 6
    • 18/10/10 00:52:58

    >>6018
    はいでた得意のこじつけでまかせネタ
    お前平気でガセだろうとトピ立てるよね
    それ犯罪だからな 立派な名誉毀損

    • 2
    • 18/10/10 00:51:32

    ジャイアニズムも痛々しい

    • 0
    • 18/10/10 00:50:26

    >>6018
    ダサい

    • 0
    • 18/10/10 00:50:03

    >>6015
    夜の女の子には手を出しまくり遊びまくり
    有名じゃないモデルの卵など然り
    かっこよくないよね

    • 1
    • 18/10/10 00:48:47

    >>6013
    老害の使い方間違えてるよ~
    相変わらず日本語まともに出来ないバカ女

    • 1
    • 18/10/10 00:48:42

    >>6014
    ほら、無いんだ
    分かりました、お疲れ

    • 0
    • 18/10/10 00:48:04

    玉森ってチキンだから夜の女の子ばかりで
    有名人には手を出さないよね笑笑
    その程度の男。

    • 4
    • 18/10/10 00:47:55

    >>6011
    嫌いな奴に語る必要はないわ笑
    ましてやあんたみたいな陰湿女に、別に好きになって貰おうなんて思わないので

    • 0
    • 18/10/10 00:46:53

    >>6005
    男らしくないし、周りもストレス溜まるし、周りの指揮も下がる
    老害野郎

    • 7
    • 18/10/10 00:45:37

    >>6009
    そのひねくれた解釈する様な奴はお前くらいだから安心して(笑)

    • 0
    • 18/10/10 00:45:34

    >>6006
    では、頑張ってるところあるなら、言ってみては?

    • 2
    • 6010

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 00:43:09

    ニカ玉の言い合いも
    ニカは冗談として限度わきまえてるが
    玉森は何でもかんでも言葉にして笑いを分かってないかつニカが可哀想
    ニカ引いてるし内心傷ついて関わりたくないの見てわかる
    人を不快にさせる天才

    頭が弱くて、友達とそういう経験なくて分からないんだろうな

    • 8
    • 18/10/10 00:40:38

    >>6007
    見なきゃいいのに
    馬鹿なんだね

    • 2
    • 18/10/10 00:39:55


    自信を過剰に口に出すとこも偉そうで
    見てて不愉快。苛つくわあれ。

    • 6
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ