☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 23:12:12

    >>5156
    玉森ちゃんが、被害者?女くるのわかってて行ってるのに?

    • 5
    • 18/06/07 23:12:28

    >>5157
    お前間違えてるけどwwww

    今回の席とその件は別だから

    • 1
    • 18/06/07 23:14:04


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女、
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 0
    • 18/06/07 23:20:11

    >>5157
    今回の件と玉森の件は関係ないですよ。
    小山が勝手にこなつを飲みの場に連れてきたらしいです。

    • 0
    • 18/06/07 23:21:01

    >>5158
    相手この顔でしょ?
    古川くんと玉が可哀想だわ

    • 3
    • 5163

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 23:28:14

    >>5158
    女がくる・未成年。って言わなければ、玉もふるぽんもドラマメンバーだし行くと思う。想像だけど、小山くんは言ってなかったんじゃないですかね。慎重に物事考えない人みたいなんで笑

    • 4
    • 18/06/07 23:30:23

    藤ヶ谷と玉森はマジキスマイに迷惑かけるなよ

    • 3
    • 18/06/07 23:31:55

    >>5162
    デブスでもママスタのおばさんよりはいいんじゃない?
    玉森おばさん嫌いだよ自分の親が若いからね。

    • 2
    • 18/06/07 23:33:31

    これで玉森干され決定だから藤北の時代がくるよ!!

    • 3
    • 18/06/07 23:34:29

    >>5167
    つまんない小芝居いらないよ
    少しは頭使いなよ大悟

    • 1
    • 5169
    • 注意!!注意!!
    • 18/06/07 23:38:42


    悪質コテの同一コメント

    悪質コテ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)=
    〇悟=るわたおこよ(他にも多々有り)、
    〇ーちゃん2、〇ネブ


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人もいますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/06/07 23:49:28

    知らなかったとしても飲みの席に同席したのならシゲと同罪じゃね

    • 10
    • 18/06/07 23:49:58

    自演ヘタすぎ(笑)

    • 0
    • 18/06/07 23:49:58

    >>5164
    都合いい想像だよね。
    本当玉森も未成年者と飲んでたんなら
    何しら罰がくるよそうじゃなかったら
    Newsヲタが玉森叩くだろうね
    ドラマの時も視聴率取れないないの小山のせいにしてたから玉森担

    • 7
    • 18/06/07 23:51:26

    >>5172
    もう叩かれてる

    バーター小山が悪いと思う

    • 5
    • 18/06/07 23:52:55

    下3コメ、同じ時間に投稿して、
    自演をごまかすための小芝居

    こういう姑息なセコい事してまでもアンチするのが悪質コテの大悟!!!

    どこまでも腐ってる粘着ママスタ依存

    • 0
    • 18/06/08 00:20:10

    事務所に呼び出されて事情聴取だろうな

    • 3
    • 18/06/08 00:22:14

    >>5175
    女の子が来る事知りませんでした、で終わりじゃない?

    • 3
    • 18/06/08 00:46:20

    >>5172
    ドラマの視聴率取れないないのは玉森のせいだろう

    • 6
    • 18/06/08 00:53:51



    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女、
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 0
    • 18/06/08 00:56:09

    キスブサ苺使ってまた一位かよお馬鹿のひとつ覚えwww

    • 2
    • 18/06/08 01:46:44

    >>5164
    玉森も慶ちゃんに負けないくらい女好きだよ

    • 8
    • 18/06/08 05:04:35

    玉森はなんか偉そう
    自分が一番と思ってる

    • 7
    • 5182

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 07:42:42

    玉森も、未成年と飲んだんだから、厳重注意されたのかな?小山と加藤だけが悪者なのか?

    • 5
    • 18/06/08 08:03:45

    玉森は、キャバ嬢大好きだから、キャバクラ通いだけしとけば。

    • 6
    • 18/06/08 08:13:00

    >>5180
    こなつの顔は好みじゃないから小山の件であったのが最後でしょ。女好きなんて言い始めたらジャニーズみんなそう。

    • 2
    • 18/06/08 08:16:01

    >>5184
    キャバ嬢好きは北にかwww

    • 1
    • 18/06/08 08:42:24

    なんで、テレビで玉森の名前出さないのかな?NEWSは、どうでもいいのかな?キスマイ守るため?玉ちゃんには、まいたまできちんとした話してほしいです。

    • 5
    • 18/06/08 08:43:33

    藤ヶ谷ヲタ張りきってるねw
    どんだけ自演連投してんだよ

    • 2
    • 18/06/08 08:44:34

    >>5187
    玉森が謝罪する必要ある?

    • 3
    • 18/06/08 08:48:46

    >>5183
    注意はされるかもだけどあの二人みたいにはならないんじゃない?関係者の飲み会にあの女を勝手に連れていった小山が更に怒られると思うwww
    まあ自業自得だよ。小山の確認不足によって巻き込まれた人達かわいそ。玉森やふるぽんや加藤くんだけじゃないらしいじゃん。

    • 4
    • 18/06/08 08:57:11

    これを機に玉森だけじゃなく他のジャニーズタレントはプライベートでNEWSメンバーと関わらないことだね。

    • 10
    • 18/06/08 09:13:05

    誰の誘いであっても、飲み会には、行かない事だよ、今は、いろいろヤバい子多いから、アイドルとつながるためなら、年だってごまかすから。

    • 5
    • 18/06/08 10:08:14

    玉森擁護してる人混ざってるけど、玉森担なんでいるのよ‼

    • 7
    • 18/06/08 10:08:25

    >>5188
    何でも藤ヶ谷ヲタのせいにするんですね。笑
    でも藤ヶ谷ヲタは玉ちゃんの事玉担の事悪くおもってる人すくないと思うし
    藤ヶ谷ヲタは藤ヶ谷に満足してるから
    玉森担もそうだけどだから叩く必要ないと思うけど

    • 8
    • 18/06/08 10:15:46

    >>5188
    ここぞと玉担とガヤ担を揉めさせたいの?ガヤアンチにも藤ヶ谷ヲタが暴れてるって書いてる奴いるけど自担のアンチで暴れるわけないだろw
    今回は玉ちゃんは何にも悪く無いから

    • 6
    • 18/06/08 10:22:52

    何を真に受けてレスしてるんだか

    NEWSと一緒にキスマイを陥れたい奴がモメサしてるだけだから
    玉森ファンもキスマイファンも騒ぐな

    アンチじゃないのにトピ上げてごめんよ

    • 2
    • 18/06/08 11:01:06

    結局仕事なめてるって取られかねない行動を玉がしてるのが問題。もし飲みの場所で未成年とわかった時点で退席するべきだった。気が進まなかろうが飲みに行くと決めたのもその場に残ったのも玉自身の意思でしょ。

    あの辺と関わるとろくなことないって素人目にもわかるし、もうネットで何でも拡散するからやばい奴とは一線引いた方がいい。玉は口悪いからどうか知らないけど古川くんこそああのレベルと話合わせるのしんどそう。可哀そうに(笑)

    • 9
    • 18/06/08 11:07:08

    >>5195
    何にも、悪くないって事は、ないんじゃないの?

    • 3
    • 18/06/08 11:07:53

    玉森は、かわいい顔して、超女好きだから。

    • 6
    • 18/06/08 11:10:11

    色々名前出てる玉森やセクゾ菊池とかは
    とばっちりの巻き込み事故。

    NEWSはジャニーズ事務所の疫病神。

    仕事(打ち上げ含む)以外では
    関わらないことだね。悪いことしかないから

    • 3
    • 18/06/08 11:20:45


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女、
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 0
    • 18/06/08 11:22:38

    あれだよね、まあ、たまちゃんはある意味被害者かもしれないけど、アイドルとしてだけじゃなく、1人の人間として、しっかりとした意志を持って行動しないといけないよね。

    • 4
    • 18/06/08 13:20:07

    玉森の件は記事にならないみたいね。玉森出せば手越も出さないといけなくなるからかな。でもやらかしと遊んでることはファンにはばれちゃったね。落ち目に歯車がかかってる。落ちてく時ってこういうもんだよね。

    • 10
    • 5204

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 13:26:24

    >>5203
    速攻自分でハートつけてるしw
    どんだけ腐ってんだよこいつ

    • 1
    • 18/06/08 13:28:01

    >>5193
    ネームガヤ担匂わせて書いてるんだろうけど玉ヶ谷担はそんな事で揉めないからそう言うモメサは辞めなよ

    • 5
    • 5207

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ