☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 15:49:45

    玉森裕太大嫌い!

    • 12
    • 17/09/25 23:55:14

    >>2829
    どこが?

    • 0
    • 17/09/26 00:11:59

    >>2830
    やる気がなくて何考えてるかわからないところ
    後要領がいいところかな

    • 9
    • 17/09/26 00:32:09

    >>2831それだけかよツマンネ

    • 1
    • 17/09/26 00:52:39

    >>2832
    何がツマンナイだよ
    何かあるならちゃんと書けよ

    • 2
    • 17/09/26 06:56:25

    >>2833
    つまんないってのは嫌いの内容が薄いってこと。
    要領がいいと思った理由とかがもっとあるでしょ。

    • 5
    • 17/09/26 09:01:51

    >>2834
    やりたく無い事とか大変な事を人任にしたり
    1番嫌いなのは自分個人の仕事は努力する癖にキスマイとしては努力が見えないところなど

    • 13
    • 17/09/26 10:34:28

    >>2835
    よく聞く内容ばっかだね。
    ただアンチしたくてそれらしいこと並べてるだけ。

    • 4
    • 17/09/26 10:52:46

    ドラマ主演でやるけど、実際は小山君がメインだよね視聴率とれたら、小山のおかげ、悪けば玉森の責任。だから、お祭り騒ぎしないで、玉担も毅然とかまえて欲しい。玉ちゃん、踊らされないで頑張ってね

    • 5
    • 2838
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 17:37:09

    ここの人は毎日毎日同じ事並べて必死にスレ上げてるだけだよ。

    • 5
    • 2839

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 18:37:24

    >>2838
    そうなんですか。www

    • 0
    • 17/09/26 19:28:23

    >>2837
    え?なんで小山のおかげなの?
    むしろ小山って色々あったから、玉アンチの愚痴垢でさえも「小山お荷物」って言ってるくらいなのに。
    玉をあげたいわけじゃなくて普通に疑問。

    • 2
    • 17/09/26 19:54:37

    >>2841
    事務所の待遇が玉森より小山のがいいから小山はスキャンダル多いから
    ここでドラマに出して好感度上げるつもりだよ主演だと視聴率の事があるから2番手で出るんだよ。
    深夜枠だからそれほど視聴率は気にしなくてもいいけど

    • 4
    • 17/09/26 21:28:03

    >>2842
    なるほどありがと。
    でもきっと小山の好感度なんかいまさら上がんないよなー。キスマイ大事な時期なんだから、玉もこれ以上変な噂流れないようにしないとwww

    • 7
    • 17/09/26 22:10:56

    玉ちゃんキスブサの新コーナーのMC
    やるみたいだね。
    おめでとう!
    キスマイチョット干されぎみだから
    ガヤとキュンキュン頑張って!

    • 7
    • 17/09/26 23:24:34

    >>2844
    ありがとうございます。
    頑張りましょう。

    • 0
    • 2846

    ぴよぴよ

    • 17/09/27 07:07:43

    >>2844
    トピタイ読め

    • 2
    • 17/09/27 09:54:38

    キスマイの新曲発表って目覚まし
    ZIPでやりましたか?

    • 0
    • 17/09/27 10:06:32

    玉森担はまたNewsや小山君の事
    馬鹿にしてたね。
    調子に乗ってるよ

    • 11
    • 17/09/27 11:05:34

    >>2848
    やってない

    • 0
    • 17/09/27 11:07:24

    >>2849
    玉森担限定じゃないよ。
    パーナも主題歌なんでキスマイなの!?って言ってるしどっちもどっち。
    中高生の常識ない顔ファンが騒いでるだけ。

    • 5
    • 17/09/27 15:56:38

    がんばれー玉ちゃん好き好き~よっ稼ぎ頭!

    • 7
    • 2853
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/27 22:11:25

    新曲藤北リード??
    とりあえず視聴した限りでは玉ちゃんがしゃしゃってなさそう
    立ち位置はともかく曲だけはぐいぐい出て来ないで

    • 14
    • 17/09/27 23:34:11

    バラードは玉森には無理でしょ
    でも玉森ドラマ主題歌だからソロはあるとおもうよ

    • 7
    • 17/09/28 00:09:28

    >>2851何でキスマイなの?って、そりゃあ主役だからでしょ。考えなくても分かることで騒いでるなんて…

    • 4
    • 17/09/28 02:27:11

    試聴の段階で、玉の声全く聴こえない
    今回、買おうかな 笑
    でも、エイベックスの事だからな
    とりあえず、ラジオとかでフル聴いて、玉の歌割り次第で、購買力が変わるな

    • 13
    • 17/09/28 02:45:22

    アンチとかじゃなくて単純に不細工なのに人気ある理由を知りたい

    • 9
    • 2858

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 08:27:17

    >>2857
    歌・ダンス・やる気以外は人気の理由だと思うよ。あーゆうのが今の子には受けるんだよ。
    顔はその人の理想よって違うし、あなたが不細工って思っててもイケメンって思ってる人も沢山いるみたいだしね。謎だけど。

    • 4
    • 17/09/28 08:48:06

    >>2856
    エイベックスも視聴の段階で藤北聴かせれば的な
    でも玉森は1番良いところ歌ってるよ

    • 3
    • 17/09/28 09:32:19

    >>2860
    それか特典映像は玉森ばっかりかもね

    • 1
    • 17/09/28 12:13:28

    >>2861
    歌を歌われるよりはマシだけど
    それは、それでお腹一杯だな。

    • 6
    • 17/09/28 12:16:17

    藤北メインの歌割りじゃねぇと
    CD買わないし、売れねぇなww

    • 13
    • 2864
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 21:43:35

    なんだかんだ売れちゃうんですよね~

    • 1
    • 17/09/29 00:52:49

    >>2864
    分かる。
    藤北厨は 現実見なさすぎ。
    ガヤメインの前シングルはいまいちだったよね。
    キス担は分裂しないで頑張れ。

    • 5
    • 17/09/29 01:02:09

    >>2865
    確かにそうだけどコンサートとか
    北山さんの舞台とかでお金の事情もあったんじゃ無い
    藤北推しじゃ無いけどキスマイは
    やっぱり前みたいに藤北が歌ってた
    時のがよかった。
    売り上げみてもわかるよね

    • 7
    • 17/09/29 01:09:49

    >>2864
    何かそれって玉森の力みたいに取れるんですけど確かに玉森のドラマ主題歌だけど新曲はキスマイの曲でしょ
    できれば藤北で歌ってほしいよ

    • 5
    • 17/09/29 01:12:51

    >>2865
    玉森メインでは歌えないじゃん
    口パクでしか歌えないんだから

    • 11
    • 17/09/29 01:15:40

    今回アンケートとったのは売上がのびなかったから?今回藤北聴かせておいて、がっつり玉ちゃん歌ってる気がする。恐ろしい。
    エイベもそれわかってるから、アンケートとったのでは?
    実際玉ちゃん…歌うと残念だから。

    • 9
    • 17/09/29 01:51:53

    >>2868
    玉メインで歌って欲しい玉担もそんないなんじゃない?
    ただ藤北厨がウザイだけ。
    藤北メインでも売上たいして変わんないでしょ。
    仲良く分裂しないで買っとけよ。

    • 5
    • 17/09/29 01:52:04

    玉森のドラマや映画のAAOや最後もやっぱり君も売り上げイマイチだったよね。これぐらいからじゃ無い玉森の
    歌割りが増えたの

    • 7
    • 17/09/29 02:02:31

    >>2871
    両方玉のタイアップだね。
    でも歌割りあったっけ?覚えてないくらいじゃない?

    • 9
    • 17/09/29 02:12:32

    最近の売り上げイマイチなんは全部横尾のせい。
    前三人は好きだけど、玉ちゃんは歌うとだめ。ビジュアル担当よね。
    ABCzの橋本がアクロバットのときスミによけるけど、玉ちゃんもそんな感じで歌割りをメンバーに譲ったげてほしいな。

    • 17
    • 2874

    ぴよぴよ

    • 17/09/29 08:42:15

    玉ちゃん、歌わないで~

    • 19
    • 17/09/29 11:16:18

    >>2867
    キスマイの曲でしょって言ってるくせに、藤北で歌ってほしい、って
    キスマイの歌=藤北の歌だと思ってる藤北信者が嫌い
    試聴であれだけ藤北の歌声聴いてれば充分でしょ。その合間の少しで、玉森や舞祭組の歌割りがあってもいいと思う。キスマイの曲なんだから。
    藤北メインの歌なら売れると思ってるのは藤北信者だけ。
    大体いつもはお互いの担当でアンチしまくっているのに、新曲が出ると藤北推しになるのが笑えるよね。

    • 8
    • 17/09/29 12:21:14

    ここは玉森アンチです
    藤北信者なんてどうでもいい

    • 10
    • 17/09/29 13:43:10

    藤北中心にニカ千に絡んでほしいという意見が多いと思う。
    玉森くんは一人で歌うなら彼の世界観でいいと思うけど
    全体の中に彼の長いソロぶっこむと一気に残念な歌になる。

    • 15
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ