☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 23:50:53

    すごく頭悪いんだよね
    プライベートでキスマイの歌は聴かない。何で聴くの?とか言ってたけど普段からあんまり物事の本質を考えて話してないんだなって思った

    そのあなたが聴かない歌は売り物だからさ
    自分の置かれた立場や役割を考えたら言い方も変わるはず。だから濃いファン付かないんだろうね

    • 15
    • 17/07/21 23:51:40

    >>2272
    断トツとかって捉え方1つ
    他より少しでもおおければ断トツって思う人もいれば9割8割ぐらいでなければ断トツって思わない人もいるから一概には言えない

    • 2
    • 2281
    • こいつは頭にチン毛をはやした婆さん
    • 17/07/22 00:37:04

    >>2277何この人 気色悪い婆いちいち言い返して本気で暇なんだね 貧乏だしみじめだね

    • 4
    • 17/07/22 00:40:27

    >>2280理屈っぽくて現実を受け入れられないタイプだね。哀れです。

    • 4
    • 17/07/22 00:49:10

    >>2278
    玉森で色気ないなら舞祭組もやばくね…。
    舞祭組担いたらごめんね。

    • 1
    • 17/07/22 00:50:16

    >>2281
    頭悪そうなコメント

    • 7
    • 17/07/22 01:16:33

    >>2281
    そんなに玉森馬鹿にされたのが嫌だったの?
    なんで玉森アンチトピにいるのww
    おもしろー

    • 9
    • 17/07/22 02:08:15

    ここで舞祭組たたいちゃうの?
    そんなに玉森の事言われるのが嫌ならここにいる必要ある?

    • 7
    • 17/07/22 03:10:52

    >>2276図星w

    • 2
    • 17/07/22 08:21:01

    たま担うざー

    • 11
    • 17/07/22 10:03:57

    ライブとは?という質問で、2時間10分ぐらいやるものって…
    他のみんなはファンとの同窓会とか言ってるのに。
    そういうところがなぁ…

    • 9
    • 17/07/22 10:23:13

    昨日の反響も玉森はあまりないね。
    藤北のFIREばかり

    • 15
    • 2291
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/22 10:44:24

    顔が可愛らしいだけで人としての可愛げはないよね。
    気の利いたことが言えるわけでもないから推し甲斐もない。強いて挙げるほどの個性もないしビジュアルが崩れたら厳しいと思う。この人にしかないモノってなんだろうと考えても全く浮かばないし。

    • 11
    • 17/07/22 11:04:42

    >>2290
    やっぱり藤北には勝て無い!
    パホーマンスの高さが違う。

    • 7
    • 17/07/22 11:15:43

    >>2292
    そういう言い方すると藤北担だと思われるからやめたほうがいいよ

    • 0
    • 2294
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/22 14:24:06

    藤北担ではなくてもそう思った
    まぁ、見せ方もうまくないからよけいそうなるのかな

    • 7
    • 17/07/22 15:31:47

    >>2292
    パホーマンスて笑
    たまにカタカナおかしい人混ざってる
    この前もフォローがホローだし

    • 4
    • 17/07/22 15:44:54

    >>2292
    そりゃ、そだろー
    お玉ちゃん、基本何やらしてもどんくさいだから、頑張ってる方だよ
    藤北に挟まれて気の毒だわ

    • 8
    • 17/07/22 16:38:06

    体大きいし所作は綺麗なのに体がうまく使えてない。
    下半身の軸がブレるからもう1回基礎からダンスを練習してほしい。

    • 15
    • 17/07/23 00:39:08

    チンチン細そう 大きさは普通

    • 3
    • 2299
    • クリームみつまめ
    • 17/07/23 00:44:20

    玉森の歌とダンスは見てられない
    キスマイの中でもダンスの下手目立つのにバックダンサーと踊らせたらだめだよ。

    • 18
    • 2300
    • とくしまバーガー
    • 17/07/23 08:33:29

    >>2299
    確かに

    • 6
    • 17/07/23 22:13:40

    >>2299
    だから北藤玉じゃ無くて、北ニカ千の3人で組めばいいのにトークも面白いから。玉ヶ谷はトークも下手だから。

    • 5
    • 17/07/23 22:32:11

    >>2301北山をセンターにするにはそれしかないもんね。だっさい3人組

    • 6
    • 17/07/23 22:33:37

    とくしまバーガーでコメントしてる人は同じ人なのか?
    ガヤアンチでは玉と北山褒めて、ココでは玉を貶してるよ。
    同じ人ならアホだなww

    • 9
    • 17/07/23 22:58:30

    >>2301北山担の思考ですね!

    • 7
    • 17/07/23 23:07:47

    >>2301
    北山のトークも大概だよ
    しゃしゃる割につまんねーつまんねー

    • 9
    • 17/07/23 23:15:52

    しかし北山担はあちらこちらで
    お忙しいことでお疲れ様です。

    • 11
    • 17/07/23 23:18:10

    >>2301タマガヤと一緒だと輝けないからニカセンを北山につけたいんだ。情けないね~

    • 8
    • 17/07/23 23:23:57

    Mステ、タモリさんとのトークで
    玉森の話してるの見てると気持ちが入ってないコメントするんだなーと思ったよ。

    • 17
    • 17/07/23 23:33:56

    ここでもみつ担アンチ!
    ガヤ担忙しいねぇw

    • 11
    • 17/07/23 23:35:50

    玉は3人だとポンコツ具合がよく目立つ。
    舞祭組いないとだめだな。

    • 16
    • 17/07/24 09:58:49

    >>2301
    それだとニカ千の面白さが際立つねwww
    北山さんの笑いのツボがずれてるのは確か

    • 8
    • 2312
    • ドリボでJr.が格好良過ぎて
    • 17/07/24 13:32:22

    随分前に降りた身だけどMステ見ました
    玉のポテンシャルの低さが際立ってた
    デビュー後から今でもずっと、藤と北に支えられてる感がまだあるのね…残念な人

    • 18
    • 17/07/24 14:42:25

    >>2307
    違うよ。ニカ千だと、カッコいいレベルのたか~いダンスとか見れるから
    玉ヶ谷だと、それができないからね。
    玉ちゃんなんて、おい、今カメラに抜かれてるよ、わかってる?って思うレベル

    • 5
    • 17/07/24 18:04:41

    玉ヶ谷はドラマだけやってればいいよ
    歌はみつにまかせて。

    • 5
    • 17/07/24 18:39:25

    >>2313
    レベルの高いダンスならバックダンサーすれば
    キスマイは玉ヶ谷がいなければやっていけないよ。

    • 7
    • 17/07/24 18:43:30

    ここのトピタイを分かってない人が何人かいるね。

    • 4
    • 17/07/24 19:26:22

    マンボウみたいな口が嫌

    • 11
    • 17/07/24 21:44:06

    >>2315
    藤ヶ谷はいらない

    • 9
    • 17/07/25 01:34:22

    キスブサ玉森
    無表情、話しなくて楽でいいですな。

    • 12
    • 17/07/25 07:51:47

    >>2319
    昨日のキスブサ、映った?玉ちゃん

    • 4
    • 17/07/25 08:08:50

    横尾と玉森は基本省エネ仕事
    この2人は顔と仕事量以外似てる

    • 11
    • 17/07/25 09:54:37

    昨日のキスブサ玉森ワープに映ってる時でさえ心ここにあらずみたいで
    やる気なささ丸出しだった。

    • 7
    • 17/07/25 09:55:14

    そう考えると努力すればちゃんと結果は付いてくるんだなぁ。サボり癖があるやつはもれなくポンコツに育ってる(笑)

    • 11
    • 17/07/25 18:47:28

    >>2243
    オレンジはどうでしたかー?w

    • 1
    • 17/07/26 18:43:18

    キスマイの大阪ツアーの玉森はやる気だしてましたか?
    ファンサはどうでしたか?

    • 1
    • 17/07/26 23:40:28

    まいたまアチャー

    • 4
    • 2327

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:41:23

    >>2325
    玉ちゃんはいつも通りだったよ。
    ゆるーい感じでwww

    • 2
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ