☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/02 21:50:30

    玉ちゃんの元彼女が玉ちゃんフルネームでつぶやいてましたね。
    モテるからっていい加減な事してたら、いつか痛い目みるよ。
    ざまあーみろだね

    • 6
    • 17/07/02 23:46:37

    玉森は飽き性みたいだからコロコロ女変えてるんじゃない。

    • 6
    • 17/07/03 00:00:11

    仕事中突然やる気無くなるみたいに、女もってことなんだね。
    元彼女が横尾の彼女みたいに色々写真UPしてくれたら面白いのにね

    • 8
    • 17/07/03 00:08:26

    モテるかどうかは知らないけれど
    玉森と藤ヶ谷は女遊びがひどそう

    • 3
    • 17/07/03 00:20:15

    >>2020
    これこれ

    • 3
    • 2025
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/03 01:05:51

    でも写真一枚もないし信ぴょう性には欠けるんだよね。
    この人がフォローしてたのニカの自称セフレ女だったしw

    • 2
    • 17/07/03 01:10:27

    >>2025
    でも、一般よりも近い距離にいそうだよね

    • 3
    • 17/07/03 01:16:29

    横尾担消えろボケ!
    他メンバー下げる前にお前らの汚い担当を何とかしろよ!

    • 6
    • 2028

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 02:39:22

    私は横尾担ではありません。
    キスマイで横尾が一番嫌いでーす。
    玉森と藤ヶ谷も嫌いだけど

    • 3
    • 17/07/03 02:45:00

    横尾さんは歌もダンスも上手くないかもしれないけど、料理は上手だし、俳句でも活躍してます。

    • 0
    • 17/07/03 02:50:06

    下の続き
    私は藤ヶ谷と北山と玉森と千賀が嫌いです。

    • 0
    • 17/07/03 05:19:40

    >>2030
    横尾の料理と俳句はパクリ
    盲目さん…残念…

    • 4
    • 17/07/03 07:11:33

    >>2024
    こら、本当なら、クソな彼女と別れて正解だったね
    玉ちゃん、歌もダンスもヤル気なしで、いつもゆるゆるなのに、私生活はしっかりやってるんどね 笑

    • 6
    • 17/07/03 08:41:19

    玉ちゃんの歌声が嫌いでとうとうアルバム封印したわ。あんな下手な人になぜあれだけ歌わすんだろ。

    • 10
    • 17/07/03 08:51:42

    Overture 力強い感じなのに弱々しい声で一気に良曲潰してる。バラードもだめ。踊りも下手過ぎて、キスマイ見ても楽しくない。

    • 7
    • 2036

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 09:40:00

    >>2033
    そんな事無いですよ。私生活も色々ありそうだよ

    • 1
    • 17/07/03 09:43:55

    >>2030
    横尾担の成りすましですか?
    北山担さん。バレバレですよ笑

    • 0
    • 17/07/03 15:55:45

    >>2038
    2030です。○○担と言うなら横尾担です。テレビで見てるだけですが、キスマイでは横尾さんを応援していますが、ジャニーズは好きではありません。

    • 0
    • 2040

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 16:21:57

    >>2039
    だからしつこい!
    わざわざ横尾担って載せる必要あるの?
    馬鹿じゃないの

    • 2
    • 17/07/03 16:40:08


    横尾担ハスグ発狂スル
    アト「ぴよぴよ」好キダヨネ

    • 5
    • 17/07/03 19:29:57

    >>2041
    下の人が聞いてるからじゃないの?

    • 5
    • 17/07/04 00:10:33

    本当に玉森はお飾りだな
    図書館3時間で存在感ゼロ

    • 8
    • 2045
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/04 00:48:48

    図書館自体も面白くなかった

    • 4
    • 17/07/04 01:02:53

    >>2045
    本当に面白くなかったからフレンドパークにかえた

    • 2
    • 17/07/04 11:01:27

    >>2045
    ミニなる図書館ゴールデン3時間SPで
    視聴率6・2大丈夫?
    玉が出演だったからオタが見てもう少し視聴率いいと思ってたけど。

    • 4
    • 2048
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/04 12:57:16

    >>2047
    いつものクイズ系なら見たんじゃない?
    昨日はニュースみたいなやつだったしつまんなくてチャンネル変える人沢山いた。
    玉もほぼ画面外だったし。

    • 4
    • 17/07/04 17:04:16

    >>2044
    玉ちゃん、喋んないもんね
    準レギュラーなんだからさ、ただ、笑ってればいいってのは違うと思う。

    • 10
    • 2050
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/04 23:09:17

    >>2047
    玉森ってジャニオタが思ってるよりファン少ないんじゃない?www

    • 7
    • 17/07/04 23:17:56

    >>2050
    顔ファンが多いから入れ替わりが多いんじゃ無い?
    対してイケメンでも無いけど
    ヒラメみたいな顔してる。

    • 8
    • 17/07/04 23:19:38

    >>2051
    千原ジュニア

    • 9
    • 2053
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/04 23:31:47

    >>2051
    顔だけだからすぐ飽きられちゃうのかwww
    でも玉森って深海魚みたいな顔してるよねw
    変な顔ーwww

    • 9
    • 17/07/04 23:47:00

    >>2051
    だって歌 ダンス 演技下手喋りも出来ない頭も悪くてやる気無い

    • 8
    • 17/07/04 23:55:04

    >>2054
    玉森ってどーしよーもねーなww

    • 8
    • 2056

    ぴよぴよ

    • 17/07/05 00:11:08


    横尾渉よりよっぽどマシだが何か?

    • 9
    • 17/07/05 00:18:11

    >>2057
    マシとかマシじゃないとか、そういう話じゃないんだ
    玉森はどうしようもないヤツだって話

    • 8
    • 17/07/05 07:39:12

    >>2057
    横尾とかどーでもいんだよ
    玉森アンチトピで何言ってんの

    • 6
    • 17/07/05 09:29:55

    >>2057
    外見は玉森の方が勝ってるかもしれないけど後 歌ダンスなんかは横尾と変わらないよ

    • 5
    • 17/07/05 10:23:11

    >>2060
    横尾さんと比べたら努力してる
    下手だけど差はあるよ

    • 3
    • 17/07/05 10:29:29

    >>2061
    でもいろいろな所だやる気なさがでてるよね。

    • 8
    • 2063

    ぴよぴよ

    • 17/07/05 11:35:16

    >>2061
    誰と比べて~とかじゃないでしょ。
    ここは玉森アンチなんだから。

    • 4
    • 17/07/05 11:41:34

    昨日のキスマイレージで玉森また適当なこと言ってたね。笑
    なんで藤ヶ谷玉森宮田なの?
    沢山食べるイメージないのに
    なんかつまらなかった。

    • 7
    • 17/07/05 13:36:50

    >>2065
    何て言ってたの?

    • 0
    • 17/07/05 23:24:59

    アンチとヲタの人数は比例します。

    • 0
    • 17/07/05 23:30:32

    露出の多い人気メンほど他メン推しが叩く=アンチが多い。

    • 2
    • 17/07/05 23:46:29

    アンチの数は嫉妬の絶対量に正確に比例する。

    • 3
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ