☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/16 21:27:33

    そう(無関心)

    • 0
    • 17/06/16 08:16:40

    >>1917
    カッコいいから
    歌も踊りも中身もジャニーズでは厳しいけど、顔は良いと思うよ

    • 4
    • 17/06/16 02:46:57

    メンバーも玉担も玉ちゃんには激甘だよね
    適当でも手抜きしても許してもらえる。
    何故キスマイで人気No.1なんだろう。

    • 12
    • 17/06/15 19:34:52

    >>1914
    まじか、この人先生役合ってなくない?
    全然先生に見えない
    私が玉森嫌いだからかなー

    • 12
    • 17/06/14 17:29:27

    玉ちゃんが先生役はちょっとねww
    普段言ってることが意味不明な時あるからね~

    • 15
    • 17/06/14 15:43:43

    >>1912
    原作は読んでないけど、テレビのリバースはハマってたと思うけど
    別に好きではないよ、歌はクソだと思うもん

    • 9
    • 17/06/14 12:59:48

    え、かわいいと思うよ?
    だんだん男らしくもなってきたし

    • 1
    • 17/06/14 12:33:17

    この人キモイんだけど
    リバースは原作好きで見てるけどなんでこの人なの

    • 10
    • 17/06/14 01:18:32

    キスマイレージ見てたんだけど
    玉ちゃんまだ濱口さんの事あまり良く思って無いのかな?濱口さんに対して口調キツイし顔が笑って無い。
    前にアッキーナの事で飯島さんに濱口さんと共演したく無いって泣きついた事あったみたいだから今でも良く思って無いのかな?

    • 10
    • 1910

    ぴよぴよ

    • 17/06/10 18:15:26

    いつも、遅れ気味

    • 10
    • 1908
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/10 14:08:27

    >>1905
    あ?いや、遅れてたでしょ?
    ミツが早いのか?

    • 6
    • 17/06/10 10:25:49

    >>1904藤ヶ谷のよりはマシ

    • 5
    • 17/06/10 10:24:48

    >>1905
    ダンス遅れて無いって絶賛してたって
    出来て当たり前なのにね。ww
    玉担は演技でもダンスでも歌でも少しの事大絶賛するからね。
    あっ歌は無理かwww

    • 12
    • 17/06/10 10:14:32

    >>1903
    Mステ、玉ちゃんファンが玉ちゃんダンス遅れてない、凄い!って大絶賛だったよ 笑
    私はダンスもだけど、最近目立つ玉ちゃんの歌声恐怖症。

    • 9
    • 17/06/10 08:32:59

    >>1902
    でも視聴率はいまいち

    • 3
    • 1903
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/10 05:49:18

    玉森、ダンス遅れ気味

    • 12
    • 17/06/09 23:49:57

    リバースかなり好評高いねたまちゃん

    • 6
    • 17/06/09 23:46:57

    大人しい感じかな?けどあんまり好きじゃない

    • 4
    • 17/06/08 21:30:55

    >>1897
    横尾案件

    アルバム、シングル共に売上激減

    アンチ飯うま

    ぐちあかやガセに惑わされて担降りやヲタ卒もアンチの思う壺
    キス担のふりして各トピで他メン叩くのも悪趣味だよね

    • 7
    • 17/06/08 18:50:34

    >>1898
    玉はイケメンって言われるけど
    それほどでも無い。写真写りはいいけど
    テレビ写りはヒラメみたい

    • 13
    • 17/06/08 09:58:02

    シリアル動画の玉ちゃんがドアップで写ってるのは 私が無理だった。



    • 9
    • 17/06/07 06:13:58

    最近アンチトピばかり上がってるね
    個人のファントピどころか、キスマイの総合トピすら上がらない…
    他のジャニーズグループはアンチなんてないよね。

    • 4
    • 17/06/06 23:33:50

    >>1894ファンなのにアンチトピきて反論するという無駄なことしてるし担当に似てアレなのかもね

    • 6
    • 17/06/06 23:14:27

    >>1892
    玉森さんのノリについていけない。
    自分の好きなとこってアレわざとだよね?
    本当は情に厚くてからの説明…北山さんの真似したの?それともディスってた?
    藤ヶ谷さんだけ大ウケしてたけど。
    そのあとのOKもらえたやつも何が面白いのかサッパリわからないし。
    いつもメイキングでピーで消されてるのは、下ネタなのかな?

    • 9
    • 17/06/06 22:12:25

    >>1893
    じゃぁ玉担も玉森と同じでお気楽なんだ

    • 13
    • 17/06/06 21:33:10

    玉ちゃんにアンチなんてこんなにいるわけないーっ
    1人が自演ずっとしてるだけだーっ
    ずっと現れる玉担はこんな感じなんだろうね。

    • 7
    • 17/06/06 20:34:48

    キスマイTVみたけどやっぱり玉は馬鹿ぽいね。何にも考えずに発言してるみたい
    それに又これは疲れるわーって言ってる
    玉は疲れるって言うのは口癖なの?

    • 19
    • 17/06/06 10:31:41

    玉森担は顔ファン多いから顔の事アンチされると切れるよねw
    マァー歌もダンスも演技も下手だから顔ファン多いは仕方ないか

    • 12
    • 1890
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/06 05:23:14

    他トピにもアンチコメ済み【八王子ラーメン】は昨日の【奥美濃カレー】

    • 2
    • 17/06/06 02:05:11

    かわいくないわ
    顔シワシワだろ
    キスマイで一番嫌い

    • 8
    • 17/06/06 01:50:08

    かっわいいなー
    て思っちゃうけどね

    • 2
    • 17/06/06 01:46:40

    >>1883
    そうゆう → ×

    そういう → ○

    • 1
    • 1886
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/06 01:43:54


    キスマイのアンチ = 喪女

    • 2
    • 17/06/06 01:40:54

    >>1881
    北横玉のトピでアンチコメしてるね
    てか、ずーっと張り付いてるね
    キスマイのこと気にしすぎ(爆)

    • 3
    • 17/06/06 01:38:56

    >>1880
    どこが可愛いの?目は離れてるし
    ヒラメみたいな顔ww

    • 10
    • 17/06/06 01:38:18

    >>1882
    アンチってそうゆうもんでしょw

    • 1
    • 17/06/06 01:29:34

    担降りやヲタ卒が目的で、証拠もないガセやデタラメツイをコメ欄に書くな

    アンチは子どもか喪女だろ?w
    ここはママスタだよ

    • 2
    • 17/06/06 01:23:21

    >>1880
    全然かわいくないですけど。
    男のぶりっこ嫌い

    • 8
    • 1880
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/06 00:58:33

    玉ちゃんは可愛いからね。ホントどこのグループ担だろうね~。

    • 2
    • 17/06/05 23:35:20

    >>1865
    本当にそうだよリハーサルに何百万もする服着てきたり
    アイスクリームのアルバムの沖縄のメイキングのコメントでここに着てくる服をずっと悩んでたって言ってたけど
    そんなこと悩む前に、もっと歌やダンスの練習しろよ。

    • 7
    • 17/06/05 22:31:05

    >>1876 お前ニカ叩きしてたボルガライスじゃねーの?

    • 3
    • 17/06/05 22:19:52

    ガセツイ信じてるアンチキスマイが暴れてるw
    あんな誰でもできるツイート信じてアンチコメするって子供か?

    シングル発売週だからアンチ元気だね~w

    • 1
    • 17/06/05 22:18:24

    >>1874
    横尾は昔からあんなもんだ。始めからなんの期待もしてないし。

    • 4
    • 17/06/05 22:13:10

    >>1872
    あなたいったい何言ってるの?

    • 2
    • 17/06/05 22:13:02

    全部横尾が悪いんだよ。

    • 5
    • 17/06/05 22:07:57

    キスマイファン減って新曲一位取れないかもね。

    • 3
    • 17/06/05 22:03:45

    Jr時代の事は時効
    宮のジグゾーも時効
    大事な時期に女に走る5名にムカムカしてる

    • 2
    • 17/06/05 21:59:57

    宮田も千賀も証拠付きで出てるの知らないのね。千賀はJr.のときだから時効だけど。
    とりあえずファン減ればいいんだよ。

    • 5
    • 17/06/05 21:55:57

    >>1869
    キスマイ信じてると痛い目にあうと思うけど笑
    宮千以外酷いよ笑

    • 1
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ