☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/29 22:32:32

    ラボン貼るわ!この玉森千原ジュニアみたい。目が離れてるのが強調されてぶっさいく!

    • 3
    • 14/09/29 23:19:12

    よく玉なんかCMに起用するよね。
    購買意欲なくすわ。誰が買うんだよ

    • 1
    • 14/09/29 23:25:13

    >>133
    昔の髪型の前髪ひどかったよ。チョロン前髪に命かけてたもん。

    • 1
    • 14/09/29 23:32:09

    疲れたとか、怪我したとかプロなら言うな。

    • 2
    • 14/09/30 09:39:32

    玉も玉担も大嫌いです。
    前に玉担が、玉チャン天使の歌声(はーと)って書いてるの見てキモくなったわ。正気??
    前へ前へ~とかシングルの歌い出しが玉だとズッコケたみたいにしか聞こえない。

    お飾りワンコでセンターにいるのは仕方ないとしても、歌割りは減らして元の藤北メイン、たまに千賀へ歌バトンタッチがいいわ。

    コンサートでも玉だけに沸くのやめて!!!
    玉の後に横が通るとピタリと歓声なくなるとか見てて不快。

    • 2
    • 14/09/30 10:40:41

    >>138思った!!しかもまだ終わってないのに

    • 1
    • 14/09/30 11:41:51

    玉担必死すぎて気持ち悪い。乳幼児相手の馬鹿親みたい。出来てなくても、うちの子出来てる凄い!他の子のせいで、うちの子霞むから裏からイジメちゃえ!みんなー!うちの子持ち上げてー!って感じ。

    • 2
    • 14/09/30 12:42:30

    玉担は玉ちゃんはやる気とか一生懸命が伝わりにくいとか馬鹿なこと言うけど見ててもやる気も一生懸命さもない。だから疲れたとか平気で言うんだよ。舞祭組の方がよっぽどがんばってる。
    推されてるからいい気になって仕事なめてる。

    • 2
    • 14/09/30 13:39:47

    アラシックスの友達がキスマイのコンサート行った時玉担が北山と藤ヶ谷が居るから玉ちゃんメインになれないって。とっとと死んで欲しいって言ってたって。おまけに北山ファンに北山不細工ならファンも不細工だっていって暴言吐いてたみたい。キスマイ大丈夫?って心配してくれたよ

    • 2
    • 14/09/30 14:00:40

    一応、玉がメインになってるじゃんね!
    藤北についていけてないけど(笑)
    スキル高い2人に挟まれてダンス下手なのを露呈しているだけのメインなんて恥ずかしくないのかしら。

    ドリボだってメインだけど、亀梨から玉森に座長変わって質が落ちたって散々言われてるじゃない。恥ずかしいわ!!!
    フニャフニャ踊るんじゃなく、シャカシャカ踊れや!下手くそ、、


    • 2
    • 14/09/30 14:07:54

    >>144
    下手でも亀梨くんより人気あるしメンバーの中でも一番人気あるから仕方ないんじゃない?

    座長が千ちゃんや宮っちの方が向いてると思うけどね。

    人気商売だからね、実力より。

    • 2
    • 14/09/30 14:19:36

    >>143アラシックス…www
    アラシックだよ(笑)

    • 0
    • 14/09/30 15:52:03

    >>145全盛期の亀梨は今の玉より人気だったし、亀梨より人気あるから玉が座長になったわけでなはいよ。てか、アンチトピなのでフォローは要らない。玉がポンコツで努力を怠っているのは事実。

    ふわふわなだけで何も出来ない人の人気がいつまで続くか見物だわ。この人、演技、歌、ダンスだめ。運動もイマイチだよね?山Pみたいな感じ‥だけど、山Pはビジュアルや人柄がいいからまだいいけど。玉森はビジュアルもイマイチじゃないか。

    • 1
    • 14/09/30 16:26:13

    藤北ツートップが一番よかったと思う。それを無理矢理真ん中に持ってきてからおかしくなったしアンチも増えた。実力伴ってないのにオキニだからって優遇されてたら他のメンバーの担当はますます玉アンチになるだろうね。玉が真ん中に来てから藤北の仲も微妙になった気がするし(これは妄想かも)
    ちなみに私は玉担だけど客観的に見てそう思う(笑)

    • 2
    • 14/09/30 18:52:10

    >>146休み時間に急いで打って確認しないで送ったから間違えました。
    これからはちゃんと確認します。

    • 0
    • 14/09/30 19:05:56

    >>149私もたまにまちがえるよ。ドンマイ

    • 1
    • 14/09/30 20:00:40

    図書館のドッキリ、千賀に威圧感で引いたわ。
    性格悪すぎ!よく見ていたら、たまにキスブサでも性格の悪さが顔に出る時がある。

    • 1
    • 14/09/30 21:40:40

    玉って性格悪いよ。舞祭組メンバー冷めた目で見たり馬鹿にした目で見てる。
    自分は何様って感じ。歌やらダンスやらトークやらで舞祭組に勝てないくせに

    • 2
    • 14/09/30 21:49:15

    キスマイファンてさぁ。何ですぐ自分の担じゃないメンバーの事すぐ悪く言うんだろ?
    他のグループ見てても悪く言う人居ないんだけどな。

    • 1
    • 14/09/30 22:04:53

    >>153
    他のグループのファンも揉めてるよ。

    • 1
    • 14/09/30 22:09:26

    >>148
    そう思う玉担ならいいんだけど、攻撃的な盲目玉担がいるから拗れるんだよね。このトピで嫌われてるのは、盲目玉担の事だから普通のファンには何も苛つかないよ。

    • 2
    • 14/09/30 22:43:46

    >>152
    本当、玉森性格悪いよね。雰囲気が柔らかいだけで許されてる風潮も腹立つし。実力はキスマイの下位のくせにね。てか、実力ないのに人気だけある人って他のグループにいるのかな?

    • 1
    • 14/09/30 22:48:48

    コンサート、舞台、黄色軍団にうんざり。
    黄色さんたち信長見て面白いと思う??演技下手過ぎ、下らなさすぎるって思わない?

    • 1
    • 14/10/01 01:39:18

    玉森の肌質がなんかキモくて嫌い!

    • 1
    • 14/10/01 08:05:41

    昨日の図書館玉だったみたいだけどまた座ってるだけだった?
    何にも喋らないなら要らないよね。藤ヶ谷もそうだけど。
    まだ北山は多少喋るからギリOKだけど

    • 2
    • 14/10/01 09:11:05

    >>159ほんとそう。喋らないで座ってるだけなら舞祭組に譲れとおもうわ

    • 2
    • 14/10/01 10:33:06

    玉森がマネージャーの嫁とエッチしてるっていう噂は何なの?!

    • 1
    • 14/10/01 10:35:33

    こないだの大倉と芹那のスキャンダルで、大倉から玉森に担降りする人、結構いるみたいだね。

    • 0
    • 14/10/01 11:06:39

    >>159さっき録画した昨日の図書館見たよ。
    全く話してなかった(笑)劇団ひとりの隣で笑ってるだけだった。藤と玉図書館に必要か?2人供全く話さないし。話すの北山ぐらいだよね。

    • 2
    • 14/10/01 11:35:35

    >>151
    あれはドッキリだから演技してるって言われたらそれまでだけど、自分もあれ見て一気に引いたよ~‥
    千賀が何も言えなくなるなんてやっぱ上下関係あるんだなと思った。いつもと様子違かったり何でも言える中なら、千賀も玉にどうしたの?とか言えると思うんだけど全く言えなくて萎縮しまくりで可哀想すぎた

    その前の横尾→玉のドッキリも玉がキレててどん引き。あれ最悪

    • 2
    • 14/10/01 13:45:43

    >>163
    藤ヶ谷喋ってるよね。リアクションとってるし、玉は、カメラ回ってる意識ないじゃん。北山は、頑張って間合いとってるよね。

    • 3
    • 14/10/01 13:51:15

    >>165藤ヶ谷喋ってるかな?
    喋ってないよね。玉もガヤもあの番組要らない。座っているだけなら舞祭組出して欲しいな。

    • 3
    • 14/10/01 13:55:30

    >>166
    玉なんのリアクションも取らないし、話振られても黙るか失礼な事言うから、他の人に失礼だよ。

    • 2
    • 14/10/01 14:38:33

    >>166
    にかちゃんが検定落ちたから無理でしょ。
    てかブサイクもあの場所行ったら話せなさそうだけどね。

    てかキスマイあの番組にいらない

    • 1
    • 14/10/01 15:06:44

    >>168前の図書館は、検定とか、ドッキリとか、キスマイも、活躍できてたけど、最近はただのお飾りだよね…

    • 1
    • 14/10/01 17:26:57

    >>165藤ヶ谷は喋ってるよね。図書館をいつも編集する時、藤北は5分くらいになる。中居くんにふられてからのトークだけどさ。

    • 1
    • 14/10/01 17:34:03

    >>164

    横尾と千賀に対する切れ方、やばかった!
    何にも出来ないくせに何様だよ。
    キスブサもだけど、玉森の切れ顔、無性に腹立つわ。アレが素の顔なんだろ‥




    • 2
    • 14/10/01 19:10:39

    >>171
    玉は普段全然怒らないっていってたけど
    本当はどうなのかな?

    • 1
    • 14/10/01 19:22:31

    >>172
    怒らないんじゃなくて、他人に無関心なだけ。

    • 2
    • 14/10/01 19:38:08

    >>173興味があるのは宮田だけ。

    • 0
    • 14/10/01 19:50:28

    >>174
    見下しながら付き合えるからだよね。
    宮も玉の人気に便乗できるし、相互関係が成立してる。

    • 0
    • 14/10/01 19:57:40

    宮田担だけど、やっぱりそうなのかなぁ。
    そう考えると悲しくなる…
    宮っちは本当に玉ちゃんの事好きっぽいから…

    • 1
    • 14/10/01 20:14:37

    タマコうざい。
    何者なんだ

    • 1
    • 14/10/01 20:31:32

    この前キスブサでブサイクになった時の目付きやばかった。
    本当の性格見た気がした。
    かなり性格悪い。調子乗ってるから?

    • 2
    • 14/10/01 21:09:06

    ドリボ終わったけど、評判最悪だったね。

    • 2
    • 14/10/01 21:26:43

    >>176
    それはないと思うよ。逆ならある。玉森は宮田宮田だけど宮田はそこまでだと思うんだよねw

    • 0
    • 14/10/01 21:43:43

    >>180宮田は友達たくさんいるもんね。
    社交的だし、後輩からも慕われてるし。
    人徳かな。

    • 1
    • 14/10/01 21:44:40

    玉って宮っちしか友達いないんじゃない?
    藤ヶ谷とかとサーフィン行ったりするけどものすごく仲いいって感じじゃない
    宮っちは他にも友達いるけど後輩のヲタ仲間とか

    • 1
    • 14/10/01 23:32:56

    言われてみれば、宮田しか友達いなそう!
    宮田はJr.とも仲良いね。
    北山は交友関係幅広いし、横尾は亀梨らと仲良いし、藤ヶ谷も友達多いよねコアな。

    玉森が先輩や後輩と仲良いエピソードて聞いたことないや。単純に友達いないんだろな(笑)かわいそ。玉森と遊んでも楽しくなさそうだもん。

    • 2
    • 14/10/01 23:35:01

    >>179キス担として恥ずかしい限りです。
    これ以上、恥をかかない為にも、座長は辞めてほしいわ。

    • 1
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ