☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 13:20:07

    玉森の件は記事にならないみたいね。玉森出せば手越も出さないといけなくなるからかな。でもやらかしと遊んでることはファンにはばれちゃったね。落ち目に歯車がかかってる。落ちてく時ってこういうもんだよね。

    • 10
    • 5204

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 13:26:24

    >>5203
    速攻自分でハートつけてるしw
    どんだけ腐ってんだよこいつ

    • 1
    • 18/06/08 13:28:01

    >>5193
    ネームガヤ担匂わせて書いてるんだろうけど玉ヶ谷担はそんな事で揉めないからそう言うモメサは辞めなよ

    • 5
    • 5207

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 13:30:22

    >>5206
    ほら早く自分のコメにハートつけなよ(笑)

    • 0
    • 18/06/08 14:07:11

    去年末の金曜日若い男女10人弱で飲んでたって言われてるけどその中に玉森もいたのかな?

    • 5
    • 18/06/08 14:10:42

    >>5209
    だから違うっての(笑)
    お前SNSばっかやってんだからちゃんと調べてからアンチしろやバカコテ

    • 1
    • 18/06/08 14:15:20


    悪質コテの同一コメント

    悪質コテ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)=
    〇悟=るわたおこよ(他にも多々有り)、
    〇ーちゃん2、〇ネブ


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人もいますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/06/08 14:26:46

    >>5210
    コレ今ミヤネ屋でやってたやつだよ

    • 1
    • 18/06/08 14:28:41

    >>5209
    それがそうなのかはわからないけど
    玉森が未成年と飲んでたのは間違いない

    • 7
    • 5214

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 15:54:30

    やっぱりここも荒れてるね。
    自分の後輩でさえ成人するまで連絡先交換しないような人が未成年がいるってわかってる飲みになんて行くわけないじゃん。
    どんな経緯で未成年と飲むことになったかは知らないが元から知ってたなら行ってないと思うけど。
    ふるぽんといい玉森といい巻き込まれてて気の毒だわ

    • 8
    • 18/06/08 15:54:44

    玉森君はキャスターやってなくて良かったね。まぁ玉森君はキャスターなんて出来るわけないかwww

    • 5
    • 18/06/08 16:00:02


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質コテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女、
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 0
    • 18/06/08 16:03:24

    >>5216
    あんな馬鹿がキャスターなんか出来るわけないよ笑

    • 3
    • 18/06/08 16:05:03

    >>5215
    それは表向きの玉森だよwww
    裏では何やってるかわからないよ

    • 9
    • 18/06/08 18:19:13

    何で玉森はお咎めないの小山や加藤ばっかり不公平だわ

    • 4
    • 5221
    • 注意!!注意!!
    • 18/06/08 18:35:21


    悪質コテの同一コメント

    悪質コテ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)=
    〇悟=るわたおこよ(他にも多々有り)、
    〇ーちゃん2、〇ネブ


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人もいますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/06/08 19:31:18

    >>5220
    本当だよ、一緒にいたくせに、何だんまり決め込んでるんだろうね、あざとい奴!!

    • 6
    • 18/06/08 19:45:02

    >>5220
    何かしらキスマイの仕事に影響するかもねただでさえ玉森は前に飯島さんと
    密会してたことも事務所はよく思ってないだろうしね

    • 7
    • 18/06/08 19:46:22

    >>5220
    小山加藤がいた飲み会には玉森いなかったけどね。ただ叩けばいいってもんじゃないよ。

    • 4
    • 18/06/08 21:01:34

    >>5224
    小夏が、玉森とも飲めたから、よかったって言ってましたよ。

    • 7
    • 5226

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 21:33:29

    >>5226
    同じ日じゃないなら、余計に問題だよ、小夏未成年なんだから、飲んだらいけないですよ、何言ってるの?問題発言ですね。

    • 6
    • 5228

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 21:39:06

    >>5227
    こいつらがいかに低脳なのか、
    下品なキーワードみてもわかる笑

    くだらない幼稚な事しか出来ない悪質コテ

    • 0
    • 18/06/08 21:42:25

    玉森が小夏と飲んだのは事実だろうね。小山から若い子いるって聞いて知った上で行ってるよね。後輩との連絡先交換は20才過ぎてからってのは松潤の真似?高感度上げの為に後輩利用したのであればほんとあざとい。

    • 5
    • 18/06/08 21:44:13

    >>5225
    知りもしないのに聞きかじりのネタで叩くの最低。そんなにアンチしたいならせめてもっと情報得てからしろや。
    小夏らしき女が玉森と飲んだと広めてるのは、小山と古川雄輝、ドラマの共演者だよ。小山が20才だと思ってた女のこと連れて来たんだろ。

    • 1
    • 18/06/08 21:45:12

    >>5229
    あなたも同じ程度。

    • 0
    • 5233

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 21:47:10

    >>5219
    表向き?玉森はテレビでも飾ってないからそのままだよ。むしろテレビに出てる時より裏の方が全然かっこいい場面や話が多い。
    まず玉森嫌いな人が玉森の何を知ってんの?w
    いい所も悪いところに変えるような人が想像で性格を語るなよ。

    • 4
    • 5235
    • 注意!!注意!!
    • 18/06/08 21:47:13


    悪質コテの同一コメント

    悪質コテ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)=
    〇悟=るわたおこよ(他にも多々有り)、
    〇ーちゃん2、〇ネブ


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人もいますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/06/08 21:49:05

    >>5230
    どんな想像だよあほか
    なんでもこじつけてアンチするのは良くない。

    • 2
    • 18/06/08 22:01:58

    ココ玉森アンチですよね、玉森担は
    さっさと出ていけよ、バーカ!!

    • 7
    • 18/06/08 22:03:40

    >>5237
    でたよアンチを正当化するアホw
    根本的にお前が間違えてるけど

    • 2
    • 18/06/08 22:38:24

    >>5226
    この人玉森担なんだやっとわかった

    • 1
    • 5240

    ぴよぴよ

    • 5241

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 23:55:11

    玉森の件は無かったことにするのかな?Newsヲタは納得いかないよ

    • 6
    • 5243

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 00:02:20

    >>5242
    あんたが叩きたいだけだろ笑

    • 0
    • 18/06/09 00:03:55

    >>5244
    つまらない小芝居はいらない
    はい次

    • 1
    • 18/06/09 00:21:16

    >>5243
    何勘違いしてるのwww
    私はNewsヲタじゃないよ
    知ったかしてコメント書いてんじゃないよwww

    • 0
    • 5247

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 06:45:53


    小夏のインスタに両親に感謝って書いてあるってことは親が業界関係者?また媚売り玉森の本性が出たね。

    • 8
    • 18/06/09 10:15:14

    クサイゾーで記事になりましたよ笑

    • 5
    • 18/06/09 10:22:51

    嵐ヲタとか限定して言ってる婆いるけど
    実際このトピNEWSファンいるよw

    とにかく玉森も道連れにしたくて
    小さい脳を駆使してコメントしてる
    ヲタナリも下手だから見てすぐわかるw

    • 6
    • 18/06/09 12:58:11

    玉森も、知らなかったとはいえ、未成年と飲酒してたのは、事実だよね。

    • 9
    • 5252

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ