☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 15455
    • アンチ犯人は友募糧にいます
    • 22/03/13 16:18:29

    >>15449から>>15453

    このアンチ犯人は、
    友募・馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0、xi7ER7hy8R

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(み2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾サラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリス)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと都合悪いトピやコメント削除、
    コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです

    語彙力が無くすぐ人の名前やコメントパクる癖有り
    自分はアンチしてるくせに、ほかでは誹謗中傷だ犯罪だとこちらのコメント真似して喚いてたりもします


    芸能人でも誹謗中傷、ガセなどは侮辱罪、名誉毀損、業務妨害などの犯罪です

    法改正により今後更に厳しく処罰されます

    • 0
    • 22/03/13 16:42:36

    >>15450
    なにわ男子に玉森ばかにされてて
    草生える

    • 8
    • 22/03/13 18:13:44

    外てはおとなしいからな。顔真っ赤にして笑うだけで何も言い返せないのが眼に浮かぶ。

    • 9
    • 22/03/13 18:17:54

    >>15457
    玉森ってJGRでもスノーマンに負けててww
    草生える
    目黒にもビジュアル負けてるしw

    • 4
    • 15459
    • アンチ犯人は友募糧にいます
    • 22/03/13 18:48:33

    >>15456>>15457>>15458

    このアンチ犯人は、
    友募・馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0、xi7ER7hy8R

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(み2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾サラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリス)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと都合悪いトピやコメント削除、
    コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです

    語彙力が無くすぐ人の名前やコメントパクる癖有り
    自分はアンチしてるくせに、ほかでは誹謗中傷だ犯罪だとこちらのコメント真似して喚いてたりもします


    芸能人でも誹謗中傷、ガセなどは侮辱罪、名誉毀損、業務妨害などの犯罪です

    法改正により今後更に厳しく処罰されます

    • 0
    • 22/03/13 18:57:54

    >>15458
    JGRじゃあ
    玉森はSnowManに負けっぱなしw

    • 3
    • 22/03/15 17:35:34

    がやさんも配信の主役やったりしたよね。今は配信は豪華キャストも出るし
    すごいのよ
    キスマイエースの玉森は配信主役さえなし?

    • 3
    • 22/03/15 20:57:21

    売出し中の若手と比べたら可哀想だわ
    比べるなら中堅センターのケンティーとか山田涼介でしょう

    • 1
    • 22/03/16 08:20:34

    >>15462
    は??SnowMan目黒くんはもう25歳だよデビューしたばかりでも玉森と五歳くらいしか変わらない
    若くないのにデビューしたし
    目黒くんはソロCMあるし

    • 3
    • 22/03/16 12:17:51

    >>15463
    年関係ないよ
    売り出し中の人と売り出し終わってる人比べてもしかたないでしょ

    • 1
    • 22/03/16 13:00:40

    >>15462
    中島健人や山田涼介と比べだら玉森可哀想だよ何一つも勝てないじゃんwww

    • 7
    • 22/03/16 13:53:30

    >>15464
    スノーマン目黒くんは脱毛クリームCMあるしソロCMあるもんねw知名度も玉森より上

    • 3
    • 15467
    • アンチ犯人は友募糧にいます
    • 22/03/16 16:37:51

    >>15460>>15466

    アンチ犯人み2こ大悟魔論深夜愛美あゆ
    自作自演、連投、モメサのアンチ犯人
    北山トピのモメサアンチもこいつです

    この誹謗中傷アンチ犯人は友募.馴れ合いカテゴリにいます 
    デネブ深夜魔論愛美あゆ大悟み2こ等
    (同一だらけ、名前、アカ多数有り)
    自作自演でやり取り、同じ事繰り返してモメサしてるアンチの主なIDは、
    mH06PLJ+Sh、oW7LcnyY94
    4PS2OF+rJi、xi7ER7hy8R

    友募.馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    などで自作自演の茶番劇やってます

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと過去トピやコメ削除、コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです


    誹謗中傷の現状、他芸能人アンチトピとの照らし合わせ、時間、回数など全て証拠保全し、いくつかの芸能事務所に配布、通達済みです
    今後は法改正により厳しく処罰されますので、これらは引き続き行っていきます

    それぞれ時間を見れば同一の連投、定期的に現れてるのが一目瞭然です
    それぞれ何人にもなりすまし茶番やってる友募カテの悪質ジャニオタ

    ジャニーズトピを、コピペじーさん連投で荒らしてるのもこいつです

    セクゾやJUMPトピだとこいつの気に入らないアンチコメや画像は都合よく削除され、ここやほかのアンチコメや「コピペじーさん」だけは削除されない不自然さ
    こうしてる間にも過去の都合悪いコメをコソコソと削除してる小心者の犯人
    これだけでも削除魔、アンチ犯人はこいつと確定できます


    同一だらけの自作自演キチ
    魔論大悟深夜デネブあゆ(み2こ愛美ベルメゾン白ヘビ横尾サラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリス)等、名前多数、各アカで何人にもなりすましてます

    今は本コテID出しも出来ず、悪用アカ(魔論愛美深夜など)でくだらない自作自演やってる小心者

    アンチしてる馬鹿な文章見れば同一なのは一目瞭然、人として問題あり
    口癖は、モンペ、タキニ、ブスノ、飯島、コピペじーさん、担タレ、婆、じじいなど
    自己愛性障害、承認欲求、バカ丸出し、馬鹿の一つ覚え、など自分が言われた言葉を覚えすぐパクって使います

    Snow Manのアンチやヲタナリしてなりすましたり、特にモメサやアンチしてキスマイに粘着してアンチ、常にママスタにいるタチの悪いジャニオタです
    以前ニノ嫁のガセトピ立ててネットニュースにもなってます
    馴れ合いカテのキンプリトピにいるのがアンチ犯人魔論深夜(愛美デネブ)
    コミュニティカテでめめ(目黒)連呼でトピ荒らしてるのもこいつです

    文章能力無いので同じ事を繰り返し、愚痴アカや他サイトアンチの文章引用、自担や他ジャニーズが言われた事をすり替えてるだけ
    誤字や二重投稿もよくやります

    友募馴れ合いカテゴリの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0、xi7ER7hy8R

    ↑特にこれを通報で

    このIDを中心として必死に次々とID変えて自作自演、アンチ、モメサしてます

    ほかにも過去使用したIDは多数ありますが、基本馴れ合いカテにいるのは同一だらけの自作自演です
    悪者用コテIDで茶番して本コテIDは隠してます

    だんだんムキになって頭の悪さ全開
    自分が言われた事をごまかす為に、この有名人糧の、〔芸能人のアンチって痛々しいですよね。〕トピにアンチの文句を垂れてシラをきって荒らしてるアンチ犯人です
    アンチとアンチ否定、自作自演して両方やります

    誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害の犯罪です
    ジャニーズ事務所のHPから報告出来ますので手順に従って通報して下さい

    他芸能人アンチもこいつです
    各事務所に通達済み
    すでに把握してる事務所多数、検討中との返事も有り
    アンチコメント全てが証拠になります
    これらを他芸能人アンチと照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、すでに動いてる某事務所、捜査中の事務所もあります 捕まるのも時間の問題です

    こちらの長文はいずれアンチ犯人が削除するので逆にアンチコメが浮き彫りになり証拠として捕獲出来やすくなってます
    ★証拠保全には日付、時間は必須で

    拡散、ファミクラへ通報して下さい

    • 0
    • 15468
    • アンチ犯人は友募糧にいます
    • 22/03/16 16:41:52

    >>15460>>15466

    同じ事を延々繰り返してるだけ
    自作自演のアンチ、モメサ
    友募糧と同じ状態のやり取りしてる馬鹿2名
    それぞれ何人にもなりすましてる茶番劇
    玉森トピのアンチも同一です

    このアンチ犯人は、
    友募・馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0、xi7ER7hy8R

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(み2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾サラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリス)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと都合悪いトピやコメント削除、
    コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです

    語彙力が無くすぐ人の名前やコメントパクる癖有り
    自分はアンチしてるくせに、ほかでは誹謗中傷だ犯罪だとこちらのコメント真似して喚いてたりもします


    芸能人でも誹謗中傷、ガセなどは侮辱罪、名誉毀損、業務妨害などの犯罪です

    法改正により今後更に厳しく処罰されます

    • 0
    • 22/03/17 01:05:51

    >>15466
    気持ち悪いよね

    • 2
    • 22/03/17 08:18:16

    >>15450 なにわ男子って玉森を下に見てそうw普通先輩からもらった服をパジャマにしないw

    • 12
    • 22/03/17 08:45:21

    >>15469
    誰が?玉森でしょうあの顔の白すぎ気持ち悪いね

    • 14
    • 22/03/24 08:01:21

    最近のキスマイ、藤ヶ谷髭たし玉森Matt化だし人気わざと落としたいのって感じ。他メンバーは問題外で戦力外。

    • 13
    • 22/03/24 22:53:29

    秋山ゆずきって人のインスタストーリーに写ってる黒い服の人って玉?明日北海道でライブだしジンギスカン食べたって‥
    意外でびっくり!!!

    • 5
    • 22/03/26 15:34:18

    >>15472
    ROTで売れなきゃ意味ないってコメントしてる時、飴なめてる?左ホッペに不自然な膨らみあるよ。もしそうならふざけてるの?そりゃ売上落ちるわな。

    • 15
    • 22/03/27 10:03:59

    >>15474
    飴なめながら売れなきゃ意味ないってwww。インタビュー始まる前に捨てろよ。ほんと口先だけ自分だけ売れりゃいい男。

    • 15
    • 22/03/30 07:53:31

    玉森ビジュが最高で周りの藤ヶ谷担、北山担が玉森に堕ちてるって呟いてる玉森担いるw。そんな話始めて聞いたしあのMatt化が最高?キスマイ担ではない若い男性は玉森君白すぎて気持ち悪くないですか?って言ってた。ランコムの事知らなかったよ。カッコいいどころかファンではない一般から見たら気持ち悪いんだよな。

    • 19
    • 22/03/30 09:15:48

    >>15476
    担狩り(どの担当も担狩りなんてされてないけどwww)で騒いでるのもいいけどいい加減に玉森の仕事無いの?
    一応キスマイのエースなんでしょう?www

    • 8
    • 22/03/30 15:29:33

    >>15477
    能無しエースてかwww

    • 17
    • 22/03/30 16:58:45

    >>15477
    一応センターでエース扱いだから美味しい仕事は全部玉森。でも結果残せないから次の美味しい仕事まで一年以上。他メンバーは個性生かして得意分野で活躍中(北山除く)。売れなきゃ意味ないって?お前のせいだよ。

    • 15
    • 22/04/08 00:17:35

    玉森のブログの写真何アレだんだん
    オカマになっていってる気持ち悪い

    • 17
    • 22/04/08 07:57:48

    >>15480
    犬のチンに似てる。エースならYouTubeの事書くべきなのにそれすら忘れてる。ほんと良いとこ取りの無能センター。ガヤ担は髭やら髪型に文句言ってるけど、玉担は今の髪型メイクはほんとに良いと思ってるのかな。タレントに似て良い子ぶりっこ?グループに2人オカマはキツイわ。

    • 17
    • 22/04/08 08:14:52

    ドーム埋まるの?

    • 2
    • 22/04/08 08:18:20

    >>15481
    玉森だけYouTubeの事載せて無かったね。玉森てそう言う奴だよ。

    • 15
    • 22/04/09 06:44:51

    >>15483
    横尾もだって反論してる玉森担いたけど、横尾とじゃキスマイから得てるものが違うよね。グループありきで美味しい仕事もらってるくせに個人仕事優先。綺麗事語ってるけど本音は俺を引き立ててくれよって感じ。

    • 21
    • 22/04/11 14:03:01

    夏シングルを妙に宣伝するあたり夏ドラマ主題歌なのかな。亀梨や山田みたいな絶対的エースなら許せるけど、能無しセンターの引き立て役は嫌だな。本人もメンバーを下に見てそう。性悪な顔立ちになってきてるよ。

    • 17
    • 22/04/11 18:42:48

    >>15485
    主演がやれるのか楽しみだね
    又3番手かもね視聴率取れる人の作品で

    • 7
    • 22/04/12 07:56:39

    無能なわりには世渡り上手。北山に対する態度が良い例。ほんとは嫌いなくせに北山担が喜びそうな身長ネタ話したり、かわいいって言ったり。夏ドラマもまたTBSでしょ?いつも同じプロデューサー。上手く甘えて媚びてそう。

    • 23
    • 22/04/16 09:45:37

    エイベックス案件の仕事しか来ないって言ってて
    エイベックス所属のめるるの相手役はイケメンスノーマン岩本くんで映画だね

    • 10
    • 22/04/18 09:33:40

    >>15488
    岩本照はミュージカルの主演も決まっちゃったねwww玉森担残念ですね

    • 10
    • 15490

    ぴよぴよ

    • 15491

    ぴよぴよ

    • 22/04/18 17:55:14

    >>15489
    スノーマン岩本くんは演技はですからね
    玉森には無理

    • 15
    • 22/04/19 08:01:55

    FC動画の新髪型の玉森。気持ち悪い。
    美しいって言ってるヲタさん達、本当にそう思ってる?

    • 19
    • 22/05/08 09:15:22

    キスブサ最新回の玉森、明らかにメンバー間で浮いてる。Mattが混ざってるかと思った。ランコムへの配慮なのか知らないけどあそこまで白く塗りたくる必要ある?

    • 25
    • 22/05/08 20:29:28

    >>15494
    顔白すぎて気持ち悪い

    • 23
    • 15496
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/12 00:05:39

    自作自演、オタナリ、モメサ

    このアンチ犯人は、
    友募・馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころび)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます 最近はわさお等


    友募.馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    などで自作自演の茶番劇やってます

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと都合悪い過去トピやコメ削除、コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです


    賛同されてると思われたく自作自演でハート大量付け 
    逆に不自然な数になってるのもわからない程誹謗中傷に夢中になってます
    語彙力が無くすぐ人の名前やコメントパクる癖有り
    文章能力無いので同じ事を繰り返し、愚痴アカや他サイトアンチの文章引用、自担や他ジャニーズが言われた事をすり替えてるだけ
    誤字や二重投稿もよくやります
    自分はアンチしてるくせに、ほかでは誹謗中傷だ犯罪だとこちらのコメント真似して喚いてたりもします

    以前ニノ嫁のガセトピ立ててネットニュースにもなった悪質ジャニオタです
    コミュニティで目黒連呼して荒らしてるのもこいつです


    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です
    ジャニーズ事務所のHPから報告出来ますので手順に従って通報して下さい

    他芸能人アンチもこいつです
    各事務所に通達済み
    すでに把握してる事務所多数、検討中との返事も有り
    アンチコメント全てが証拠になります
    これらを他芸能人アンチと照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、すでに動いてる某事務所、捜査中の事務所もあります 捕まるのも時間の問題です

    法改正により今後更に厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    • 0
    • 22/05/17 21:53:55

    最近、玉森が妙に性悪顔に見えるのは気のせい?
    たまに鼻につく言い方するし。
    好きなゲーム配信して、それが仕事なんだから。
    いいよね。

    • 19
    • 22/05/18 09:19:53

    >>15497
    あの真っ白な顔まじでマットそっくり
    ゲーム配信は自分の好きな事だから
    やる気だしてるのかな?
    他に玉森には仕事無いから仕方ないかwww

    • 14
    • 22/05/18 10:57:28

    >>15497
    それ以外個人仕事ないじゃんかwww

    • 11
    • 22/05/18 11:06:55

    飯島さんの猛プッシュでセンターになったから美味しい仕事は当たり前のように玉森にまわってきてたけど演技でどんな役をやっても玉森裕太…もう引き出しがないことに気づいてるのかな?

    • 26
    • 22/05/20 07:38:55

    >>15500
    7月期に深夜枠(ゴールデンじゃなかったねwww)やっとドラマだね。
    いつも通りかっこいい役みたいだね
    同じ様な役しかできないかwww
    見ないけど

    • 20
    • 15502
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/20 07:48:51

    >>15501

    このアンチ犯は

    北山トピの
    >>49669 から >>49673
    友募糧の、のほほ~んトピのほころび
    松村北斗トピの主

    • 0
    • 22/05/20 08:54:59

    >>15501

    関東での放送時間はまだ早い方?
    0時以降放送の地域もあるよね?
    まさにド深夜。
    結局はそう言う事なんだよね

    • 22
    • 22/05/20 09:13:40

    >>15503
    ちなみに関西地方だと探偵ナイトスクープ観た後になるので0時半ぐらいからですド深夜ですw

    • 24
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ