☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 15:42:17

    玉に対してカッコイイもカワイイも思ったことない。TVの力って凄いね。視聴者にいいイメージつけて、ミーハーな人を玉担にするんだから。まぁ、蓋開けてみたら「えっ?」て感じでみんな降りていくんだろうけど。

    それより、最近特に偉そうなのが目につくわ。天狗になって、これ以上グループの足引っ張らないでほしい。

    • 1
    • 15/04/24 14:18:47

    一過性。繋ぎとめる魅力がない。
    そろそろ、可愛いだけでは通用しなくなる。

    • 1
    • 15/04/24 12:41:26

    ただ可愛いとかポンコツがいいって玉担言うけど一過性だよね。
    やっぱり駄目過ぎて担当降りのパターン。
    玉にファンを繋ぎとめれない。

    • 1
    • 15/04/24 10:40:55

    >>1129 
    やっぱりセンターに目が行くんだから、ほんとキスマイ運営人考えて欲しい。玉ちゃんは後ろ見切れでも王子様。

    • 1
    • 15/04/23 17:15:46

    玉森裕太っていう人が真ん中だと藤北が良くても崩しちゃってる。
    ダンス遅れてるし何あいつ

    • 2
    • 15/04/17 07:47:29

    こんな魚顔ブサイクにキャーキャーいう意味がわからん
    お世辞でもカッコイイっていえないだろ

    • 2
    • 15/04/16 23:33:25

    歌番組いろいろ見てるけど、玉はどれもテンポずれてるから目立つ。みんなより少し遅れてるから…
    歌もダンスもセンスなし。

    • 2
    • 15/04/16 00:26:02

    玉ちゃんファン以外の玉ちゃんセンターへの不満が爆発しつつある。玉ファンってただ可愛いしか言ってないよね。

    • 2
    • 15/04/15 23:19:43

    両脇に藤北がいるから、尚更残念な感じになってる。

    • 1
    • 15/04/15 21:31:04

    >>1123
    分かるよ、玉ちゃんが目立つ所にいるとファンでも最近レベル落ちたなと思っちゃうもん。
    キスブサ、予告の前にkiss魂のcome on come on♪の所流れて玉ちゃんがセンターにいるから玉ちゃん見ちゃうんだけど、盆踊りみたいな振り付けやな~と思って、横のみっくんみたらカッコ良く踊ってた。

    • 1
    • 15/04/15 20:46:38

    1117です。
    何人かの方が言っておられますが、(一応センターの)玉森の評価=キスマイの評価に思われたので、シャニに詳しくない人から見たらそう思われるのかと、悔しかったのです。そうじゃないよと、説明はしました。実力のない人がいつまでも推されてるのがモヤモヤします。

    言葉足らずですみません。

    • 0
    • 15/04/15 20:32:36

    >>1117説明しても事実、見たまま下手くそなんだから、何の説得力もない。
    てか、それホントの話?ヅカオタもだいぶ痛い人多いからねー。女に尽くす女でしょ

    • 1
    • 15/04/15 19:52:54

    >>1117ヅカヲタが何故ジャニーズ見に行くの?付き合い?そりゃ、玉森みたいなの見たらキスマイの評価下がるわね。

    • 1
    • 15/04/15 19:03:16

    キスマイ馬鹿にされた気分なんじゃない、

    • 0
    • 15/04/15 19:02:49

    >>1117
    玉ちゃんの評価=キスマイの評価みたいで悔しいんじゃ。
    玉ちゃんセンターでボーカルだとダンスもヘッポコに見えるし歌も口パクだし。

    • 1
    • 15/04/15 18:27:50

    >>1117
    アンチなのに悔しいって何?

    • 1
    • 15/04/15 18:02:12

    昨年のドリボ観に行ったヅカオタの友人が「キスマイって大したことないのね。」と。
    キスマイのエースでセンターの玉森を生で観て、そう思ったみたい。勿論、説明したけど、悔しかった。

    • 1
    • 15/04/15 16:09:36

    踊れないし、歌えないんなら端に行け。
    キスブサもあんなんが一位なんて、ちゃんちゃらおかしい。

    • 1
    • 15/04/15 15:31:41

    >>1114誰?みてみたいな。玉には将来性がないと気付いたんでしょうね。

    • 2
    • 15/04/15 15:22:02

    よくみるブログで長年玉担だった人が担降りして、他メンバーの担当になってた
    その理由をあえて書いてなかったんだけど、玉に対しての何らかの原因を知ったみたいでそれが何なのか気になる

    • 1
    • 15/04/15 15:15:57

    ラブシックもフリ間違えてた。せっかくのラブシックが台無し。

    • 2
    • 15/04/15 14:54:28

    この前のMステ見直したけど玉振り間違えてた。
    情け無いセンター。
    みんなより上手く踊れないならせめて間違えないで踊るくらいの事できないのかね。
    仕事なめてる。

    • 2
    • 15/04/15 08:13:44

    スマスマ運動会の(中に人が入ってる)大玉転がしみたいなのの玉ちゃん本当にやばいよ。動き変だし役に立ってないし。可愛い?うーん…

    • 1
    • 15/04/14 22:23:44

    やっぱりキスマイの顔!って事で印象付けたいのよ。時間帯変わってからの大事な掴みだから。今までもこれからも断トツ推しは続きそうだね。

    • 0
    • 15/04/14 22:19:07

    >>1108玉ちゃんのあだ名付けと、たいぴーの「教師と生徒の恋も‥」は他メンバーがやったら「キモい」「変態」ってブッた切られて終わりだよね。来週のナイトウェアも、藤玉は上位だろうなぁ。最近は、舞祭組内での順位の変動激しいからそっちに注目して見てる。

    • 0
    • 15/04/14 19:44:20

    結局時間帯変わっても肝心なところ変わってない。
    あれが1位はありえない。
    他のメンバーならボロクソだよ。
    佐野さんもホロー入れてたけど。
    新規取り込みたいかもしれないけどこんな事してると見なくなって打ち切りになるかも。
    あんまり玉の順位いいといろいろ言われるからそろそろ玉手抜くんじゃない

    • 0
    • 15/04/14 17:03:53

    時間帯が変わったから、新規取り込みとかの意味も含めて、キスマイ内では1番一般受けがいい玉ちゃんを全面にだしてるんだろうね。

    • 0
    • 15/04/14 14:17:53

    キスブサってイメージ操作が強いよね。時間帯が変わって、キスマイをあまり知らない視聴者に与える印象は大きいと思う。メディア戦略っていうのかな?

    キスブサ見て、入りは玉森だけど、いろいろ知っていくうちに他メンに担当変わってる人も多いし。

    • 1
    • 15/04/14 11:12:31

    キスブサ、あんなあだ名のクオリティーで一位?全てにおいて玉ちゃんに甘々だとこれでいいんやと本人も思って結果成長出来ないんじゃ。初々しい感じって反対から見るとプロ感zero.

    • 2
    • 15/04/10 17:15:39

    確かに前に比べれば肌の調子悪いかも。
    汚肌とゆうか、乾燥して元気ない感じがする。
    痩せすぎた?
    他メンほんとに肌きれいだよね。
    多忙だろうに、どんなお手入れしてるんだろ。

    • 2
    • 15/04/10 14:38:36

    >>1102
    横尾さんも汚いが?

    • 1
    • 15/04/10 14:35:39

    >>1101そうかも。あんな汚い肌の人にケアしよう!とか言われてもって感じだし。玉森以外の6人は肌綺麗なのにもったいない。

    • 3
    • 15/04/10 14:21:15

    最近顔の劣化が止まらないよね。肌も汚いし。DHCのCMがキスマイじゃなくなったのは、玉森の汚肌が原因?

    • 2
    • 15/04/09 19:52:27

    暇なババアが必死すぎて引くわーw
    携帯やらパソコンいじってんと仕事してね(((o(*゚▽゚*)o)))家政婦さんo(^_-)O

    • 0
    • 15/04/09 19:50:04

    必死すぎワロタww
    まあとりあえずキスマイもここにいる奴らも全員玉森ぐらいにキモイってことで♡

    • 1
    • 15/04/09 18:42:58

    >>1096無駄な書き込みするな。トピズレ

    • 0
    • 15/04/09 17:58:58

    >>1096関西弁もキモイ。ネチケも分からないのか。

    • 0
    • 15/04/09 16:51:53

    てか玉森だけじゃなくキスマイ全般きもいねんけどw
    どこがかっこいいの?w
    玉森以外も相当ぶさいくw

    • 0
    • 15/04/08 02:02:14

    >>1093バレバレだよね、頭悪すぎ。相手してくれる優しい人に感謝しろよ!と言いたいわ。
    どっちにしろ通報しといたけどww

    • 1
    • 15/04/08 01:58:43

    >>1092顔がヤバイwきもい~憧れの釈由美子に触られて勃起でもしてたんじゃww
    顔ぷにゅ前もやってたし、つまんない一位だったわ。

    • 2
    • 15/04/08 01:50:35

    >>1080
    幼なじみって書くと通報されるから、変えてきたんだね。どっちにしろ、頭おかしいよね?

    • 1
    • 15/04/08 01:46:07

    昨日のキスブサで釈が玉のホッペをつまんでぷにょぷにょした時によく言うヤバイヤバイが出るかと思ってヒヤヒヤしたわー
    だって気持ち悪い

    • 2
    • 15/04/07 21:06:22

    >>1088kiss魂いいよね。センターにちょいちょい玉森がいるのだけが残念だわ。
    後ろ向きで全員並ぶのあるじゃん?あの時のセンターあれ?玉森足伸びた?と思ったら横尾君だった。

    • 2
    • 15/04/07 20:18:34

    >>1089
    ママはミツかガヤどっちかと、歌声間違えてるでしょ。
    昔玉のファンだったけど、その頃から玉の歌に関しては一切上手いと思ったこと無いよ。
    むしろ、コーラスとか無理やりソロパートするくらいなら無理にフロント出なくても…って思ってた。

    • 2
    • 15/04/07 20:14:01

    >>1087 まるっと同意です。

    うちの母(一般目線?)は玉森君は可愛くて歌も踊りも上手って言う。みっくんの事は平凡なおにいちゃんが前にいるって言う。説明するのもめんどくさい。

    • 0
    • 15/04/07 14:34:54

    >>1087丸っと同意。kiss魂は良いパフォーマンス出来てると思う。あとはダイオウイカを後ろにするだけ!

    • 2
    • 15/04/07 13:32:57

    玉森は事務所がゴリ推ししてるから今の位置にいるけど、歌割り減らして、後列に戻ってほしい。
    玉森に合わせてるキスマイじゃなく、本来のキスマイのパフォーマンスを一般の方にも知ってほしい。

    • 1
    • 15/04/07 11:13:32

    >>1083間違いなく相手にされないわ

    • 1
    • 15/04/07 11:12:34

    >>1084アレが大好きなのにシャイぶって笑えるー。キスマイトピでは下手そうって皆に言われてたw

    • 1
    • 15/04/07 11:03:43

    密会王なのに、女性との共演ではシャイの一面ww

    • 2
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ