☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 4020
    • 玉森がセンター? 認めない
      18/02/05 12:45:55

    >>4017
    ほんとほんと。残念。
    だから基本的にさぁ、私も誰担とは言わないけれど玉森以外担なんだけど、今はメンバーも「センター玉森だけどしかたねーよな」か、みんなで玉森をセンターたるべく人物になってもらおうと努力、我慢、修行してるところじゃない?
    はっきり言ってこれがキスマイのセンターって恥ずかしいですよ。でも玉森がもっとセンターらしく華があり、人を引っ張っていけて、歌も踊りもできるようになれば、もっとキスマイは伸びる! という共通認識でやってるのでは、と思うとストレスも多少は緩和する。
    昔は北山や藤ヶ谷でさえも「玉森?」って思ってたと思う。でも今では千賀や二階堂でさえも「玉森、お前が頑張らないとキスマイの平均点さがったままだぞ」と敢えてセンターを認めているのではないだろうか。
    そう、キスマイは出来ないコを敢えてセンターに置くことによって、より高みにいくことを目指してるのでは。
    そう思うのが一番気が楽。でもフツーにコンサートとかの2-2-2-1の構図が無性に腹立つんだよね。あと緑色の合わさった全体的に黄色に見えてしまう会場。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ