☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 3424
    • 匿名
      17/11/30 20:23:49

    >>3423
    私も1枚しか買えなかった。
    本当はもう1枚欲しかったけど、想定外の神経痛で精密検査や薬などで1万円くらいかかったから買えなくなっちゃった。あと、来月13日に舞祭組のアルバムも買えるか分からない状態。

    玉森はそういう人もいるかもしれないて思えないのかな。

    キスマイ今が一番頑張らなければならないから売り上げが大事なのは痛いくらい解るけど、色々な事情があって1枚しか買えない人の気持ちを解って欲しかった。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ