☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 11705
    • 匿名
      20/07/09 09:24:19

    >>11615
    でもルックスは大事だよ。グループで一番新規を増やしてくれたのは玉だし、そこは純粋に評価していいと思う。ただ減らしたのも玉だよね

    本番に弱いから危なっかしくて外部舞台は呼ばれないし、引き出しがないからライブでは一気に影が薄くなるし、玉が光る場所は大物にお膳立てされた肝いりドラマの脇役だけでしょ?どの現場も70%の仕上がりで挑める心臓の強さだけはぴか一だと思ってる

    キスマイはセンター固定しないグループではなくて、固定できないグループだと思ってる。玉を観てると頼りなくて不安になる。藤北が敵作って嫌われて支えて成り立つセンター。舞祭組が持ち上げて成り立つセンター

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ