◆雑談◆中3生《高校受験等》

  • 中学生以上
    • 1981
    • ハツ
      17/03/18 20:24:16

    >>1979安全圏を狙ったから仕方ないんじゃない?
    子供が悔しがるなら分かるけど、親がそこまで悔しがるのは、単にあなたが悔しいからでしょ?胸張って合格した!って喜べば良いじゃん。
    そういう事をいう人なんて気にしなければ良いじゃん。通うのはあなたじゃなくて子供でしょ?そういう事をいう人もどうかと思うけど、それをいちいち気にしているあなたもある意味同類と言うかめんどくさい。
    頑張って合格した。それだけじゃダメなの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ