◆雑談◆中3生《高校受験等》

  • 中学生以上
    • 1081
    • おせち
      17/01/09 21:28:31

    うちの子やがどこを志望校にしてるか誰にも秘密にしてるからって、勝手に偏差値低い高校を志望してるなんて子供通して噂流す同級生母親に困ってる
    それが子供達の間でさも真実みたいに広まって小馬鹿にしてこられてるのに。
    こういう嘘を平気で流す母親やその子供って何かの病気?
    事の真偽を確かめようと一人の友達が聞きにきて子供も否定して、その子はやっぱり嘘だったんだと信じてくれたけど、噂流してる親子に腹が立って腹が立って。
    去年からずっと顔合わせる度に志望校聞かれて答えなかったからって無視したり、他のママ友に言ってもない事言ったと噂流して孤立させられて、ほんとやることなすこと穢いったら。
    実際高校入ればどの学校に通ってるか制服見れば一目瞭然なんだろうけど、小学校からのうちの子の成績知ってて確信犯としか思えない。
    馬鹿にするのもほどがあるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ