◆雑談◆中3生《高校受験等》

  • 中学生以上
    • 1071
    • 餅つき
      17/01/03 13:32:01

    志望校は難しそう…。
    あとちょっとの点数が伸ばしきれなくて。
    ひとつ目標下げると普通科じゃなくなるし、本人は辛くて泣くくせにお正月気分で隙間時間にテレビ見てたり。
    現実味に欠けるのか、それとも現実逃避なのか知らないけど、来週には私立の試験やら明後日は公立志望校判定直前の模試あるわなのに、なかなか本気モードになってくれなくてこっちがイライラしちゃう…。
    この志望校ですらギリギリだなんて、普通科でこれ以上ランク落としたら偏差値もっと下げないといけなくなってしまうのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ