旦那が浮気してたという過去が許せなくて忘れられない

  • 旦那・家族
    • 57
    • ちょっと違う話
      14/09/12 12:30:12

    妹がヘルパーしてるんだけど、お婆ちゃんが未だに若い頃旦那さんが浮気したことを話すみたい。辛かったけど、離婚もできないし、我慢するしかなかった、って。浮気しといて、謝ればすむとか時間がたてば忘れるなんてした側の解釈なんだよ。元には戻れない。
    戻ったように見えてる人たちも、心の奥では許してないか、本当は信じてないしまたやると思ってるけど表面上だけは取り繕っているだけ。
    心から信じてたり好きだったら、その分余計に辛いと思う。
    旦那さんにキレる権利は無いから。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ