っていうか、赤ちゃんの寝顔ってなんでこんなに

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 14/09/11 23:44:08

食べたくなるのさ?

半年過ぎてぷくぷく。ムチムチなってる娘。
思わずムチムチほっぺかぶりつきたくなる。
無防備な娘の耳あたりの匂いかいでますますきゅんきゅんしてちゅっちゅしてる私
食べてしまいたいくらいかわいい。

私おかしいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/15 10:12:03

    >>22気持ち悪っ!!

    • 0
    • 14/09/15 10:11:20

    >>22可愛いのはわかるけど、それは引くわ…

    • 0
    • 14/09/15 10:06:22

    >>22
    うわ、気持ち悪い!ドン引き。クサそう。

    • 0
    • 14/09/15 00:03:45

    >>22気色悪

    • 0
    • 14/09/13 14:34:11

    まだ2ヶ月の娘の手の酸っぱい匂いくんくんして、額の汗ぺろぺろしちゃう(笑)クレヨンしんちゃんみたいな斜め横からのほっぺも可愛くて写真何枚も撮っちゃう!

    • 0
    • 14/09/13 14:28:23

    >>17 上の子供グレないか(笑)

    • 0
    • 14/09/13 13:00:21

    私はお風呂いれてるときにハムハムする。オケツプリプリ過ぎて毎回すりすりしてる

    • 0
    • 14/09/12 22:38:02

    毎日食べてます。
    うまいです。
    やめられないです。

    • 0
    • 14/09/12 22:37:24

    我が家の次女、まもなく10歳だけど未だに食べたくなる寝顔のほっぺだわ

    • 0
    • 14/09/12 22:35:34

    >>9
    うちにも同じ年の子がいるけど、全く可愛くなくなった(笑)
    一歳の息子は不思議に思うほど可愛いけど!
    毎日、「今日も可愛いねぇ(*´ω`*)昨日も可愛かったけど(*´ω`*)♪明日もきっと可愛いねぇ♪」って言ってる。

    • 0
    • 14/09/12 22:18:25

    >>14私はムーミンと呼んでいる

    • 0
    • 14/09/12 18:14:32

    >>14わかる!
    クレヨンしんちゃん!(笑)
    ほんと可愛いですよねー
    ムチムチしてて(^^)
    1日に何回も可愛い可愛いって言ってしまいますw

    • 0
    • 14/09/12 02:33:22

    >>11
    すごいわかる。
    ほっぺがぷっくりしてクレヨンしんちゃんみたいといつも思う。

    • 0
    • 14/09/12 01:25:01

    >>11

    わかるー!
    斜め後ろからのアングルとかもたまらん!

    • 0
    • 14/09/12 01:13:49

    オナラも嗅いじゃう(笑)

    • 0
    • 14/09/12 01:07:34

    わたしは横顔がすき。
    ほっぺたの膨らみ具合がかわいすぎてついつい見つめてしまうw

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 14/09/12 00:01:42

    8歳と12歳の娘たちの寝顔も未だに天使のようだよ♪
    桃のようにかわいいフワフワのホッペにカブリつきたくなる衝動は乳児期も今も変わらず!
    いつまでたっても可愛いよ♪

    • 0
    • 14/09/12 00:00:21

    >>4たしかに、鶏ガラみたいに細いですよね?
    一生懸命生きてるーなる

    • 0
    • 14/09/11 23:59:54

    うちは1歳5ヶ月。
    ほっぺたかじりつきたくなるし、匂いがたまらん♪
    頭の汗臭い匂い、耳の後ろの匂い、首のシワの中の匂い、口の中…
    最高ー!!!

    • 0
    • 14/09/11 23:55:44

    >>2大きくなればまた違う可愛さありますか?どういう所が可愛いですか?
    今隣で寝てた娘の匂いをクンクンしてとら伸びしてきてグーでパンチされた私

    でもかわいすぎー

    • 0
    • 14/09/11 23:55:25

    3才になった今でも寝顔にチューしちゃうわ、
    たまらん。
    寝顔まじかわいい。

    たまに半目で寝てる時は笑っちゃうけど。

    • 0
    • 4
    • 13年ぶりの息子
    • 14/09/11 23:54:31

    まだ生まれたばかりでガリガリの息子だけど、もうすでにたまらんよ
    鶏ガラみたいな手足してるけど、可愛すぎて話かける時高音になってしまう

    • 0
    • 14/09/11 23:50:44

    わかるー!うちの二歳の息子のほっぺがクレヨンしんちゃんにそっくりになってきた!プニプニー!可愛いよね!

    • 0
    • 14/09/11 23:49:44

    かわいいよね~
    うちも3人いるけど末っ子ももうすぐ5才…

    あっという間に大きくなっちゃってさみしいよ(つд`)
    堪能してね!

    • 0
    • 14/09/11 23:48:06


    だいじょうぶよ(≧∇≦)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ