匿名
強制わいせつ容疑で教諭を再逮捕 4回目、女子生徒に
茨城県警は11日、部活動中の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで同県つくば市栗原、公立学校教諭児玉幸憲容疑者(37)=強制わいせつ罪で公判中=を再逮捕した。逮捕は4回目。
再逮捕容疑は昨年8月下旬、勤務していた学校の体育館で、肩の痛みを訴えた女子生徒にタオルを掛け、マッサージをするふりをして下半身を触るなどした疑い。県警によると、再逮捕容疑については黙秘している。
児玉容疑者は、別の女子生徒3人への強制わいせつ罪で起訴され、公判中。県警は、他にも被害に遭った生徒がいるとみて捜査する。
(共同通信)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません