子供いて賃貸とかマジないわ!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/09/10 00:03:03


一見、おしゃれで美意識高そうなママと支援センターで仲良くなってさ、うち遊びにきてって誘われて行ったら、大○リビングの賃貸アパートww
しかも1kだよ。
もうその時点で付き合いやめるの決めてたけど、せっかくだから興味本位でいろいろ聞いてみたら、旦那が建築関係だからローン組めないらしくて家買えないらしいwww

建築なんて社会的信用ゼロだから当たり前だよね~ww
実はパートしてるみたいだし、みじめ~w

1歳半の子供いるってことだけが唯一の共通点で、私とママ友は天と地の差だってことが分かったよ!
うちは旦那が高収入、ローンなしで5LDkのマイホーム一括購入♪♪
そして優雅に専業、習い事や旅行ざんまい♪

やっぱり家を見れば生活レベル分かっちゃうねww
いい気味だわ~wwww

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/17 09:45:55

    >>270

    へー

    • 0
    • 14/09/14 13:38:56

    うちの家の方が広いなっ!

    • 0
    • 14/09/14 13:37:09

    一歳半の子がいたら、金があっても旅行なんてそう行けないわよ
    いいホテルなんて子供不可だしさ
    こんなん妄想かネグレクトしかないでしょ

    • 0
    • 14/09/14 07:44:59

    >>254
    容姿…想像出来るわw

    • 0
    • 14/09/14 05:31:57

    美意識が高い人はパートしちゃいけないのか…。

    私…辞めなきゃ(笑)
    院内保育園で働いてるけど、別にいかがわしいパートじゃなきゃ堂々と言えるよね。

    • 0
    • 14/09/14 01:08:50

    どんなに旦那が偉くて高収入でも、自分になにもない主は魅力なし。

    悪いけど、それではダメよ。
    だいたい品無し教養無し職歴無しな奥さまって話したらすぐわかるよ。
    頭悪すぎな主ってダメ過ぎて笑えますわ。
    トピ立てるって余程ぱかだよね。
    しめなよ。旦那の恥さらしになる前に。

    • 0
    • 14/09/14 00:48:29

    こーゆー勘違い女トピいらね。
    消えて欲しいわ

    • 0
    • 14/09/14 00:04:51

    >>254
    ぬしすごいずら~
    透視できるずらかぁ

    • 0
    • 14/09/13 23:15:19

    とりあえず、精神科に行ってくれ!

    • 0
    • 14/09/13 23:07:59

    主じゃなくて旦那がすごいんだよ。
    捨てられたら終了だね。
    旦那にこのトピ見せてやりたいよw

    • 0
    • 14/09/13 23:04:50

    主はこなし
    アラフォー独身
    彼氏なし
    ブサデブチビ

    妄想…お疲れ様

    • 0
    • 14/09/13 23:01:39

    >>254旦那いないでしょ
    シングルでしょ…

    • 0
    • 14/09/13 23:00:16

    ちょいちょい見に来る主www

    • 0
    • 14/09/13 22:59:26

    自分もババアのくせによく言うわ。
    妄想おつかれ。

    • 0
    • 14/09/13 22:56:31

    主相当の暇人主婦なのね(笑)

    • 0
    • 14/09/13 22:52:18

    育ちが分かる。ある意味気の毒。

    • 0
    • 14/09/13 22:44:19

    人を見下して楽しい?主は心が貧しいつまらない人間なんだね(笑)

    • 0
    • 14/09/13 22:39:35

    まだやってるのね、暇人オバハン達www
    貧乏人は明日も仕事でしょ?
    さっさと寝なさいな。

    • 0
    • 14/09/13 22:34:22

    マジないわw~下品

    • 0
    • 14/09/13 22:33:39

    >>240成金でしょ?

    やっと手に入れたマイホーム!

    旦那の彼女に乗っ取られないでね。

    • 0
    • 14/09/13 21:22:09

    >>240
    い~な い~な ぬし い~な~
    うっらやますぃ~すぃ~
    うっらやますぃ~♪

    • 0
    • 14/09/13 00:04:25

    なんかさ、お金持ちで満たされてる人なら一々貧乏人と思ってる相手に突っかかってこないよね(笑)お金はあっても何か満たされない物があるんだろうね~。その何かを美意識高そうなママ友が満たしてることが妬ましいんだろうね。

    • 0
    • 14/09/13 00:03:16

    >>248
    正直、主みたいな人は稀だよ
    結局自分にコンプレックスがあるから、他人が気になるし粗探しするし
    ママ友に同じ生活レベル求める必要も普通はないしさ
    主みたいのは何だかんだ孤独だと思うよ

    • 0
    • 14/09/12 23:37:43

    幼稚園で、うちもこんな風に思われてるのかなって何か不安になった、、、

    • 0
    • 14/09/12 23:35:34

    >>245
    バカにしてるけど
    マイホーム建てるとき世話になってるんじゃないの?
    差し入れの一つくらいしてあげた?
    旦那に依存してる人が、働いてる人バカにするって哀れだよ
    主は人として底辺だと思うわ
    自分が天と地の地なんだって、いいかげん気付かなきゃ、そのうち旦那の足ひっぱるよ
    少しは為になる習い事したほうがいいよ
    品格身に付けなね

    • 0
    • 14/09/12 23:14:12

    >>240他は?他はどこのブランドのなんてお菓子食べてるの?
    今すぐ書き連ねて見せてよ!貧乏人の私に教えて!







    検索検索…かなww?


    • 0
    • 14/09/12 22:42:23

    >>241
    鳶職よ、鳶職wwwww
    て・い・へ・ん!

    • 0
    • 14/09/12 18:57:48

    >>243
    やっとマカロンが買える様になったんだよ笑泣

    • 0
    • 14/09/12 18:54:34

    性格に難あり。
    マカロンで喜ぶって…もしかして主が1K住みなんじゃ

    • 0
    • 14/09/12 18:39:20

    人を馬鹿にするのはいいけど、一番いたい形で自分に返ってきちゃうよ!我が子や孫の代に影響出ないといいね~(*´∀`*)

    • 0
    • 14/09/12 18:26:31

    え、うち建築関係だけどローン組めてるし収入も悪くはないよ。
    専業だし、貯金も出来るし、生活困ってないし…。
    主の言う建築関係って何?

    • 0
    • 14/09/12 18:18:46

    貧乏人が吠えてるぅww
    もういい気味すぎてご飯がおいしーい♪

    おやつにラデュレのマカロン食べちゃったからあまりお腹すいてないけど(^o^)
    あ、貧乏人はラデュレなんて買えないかな?w

    • 0
    • 14/09/10 18:14:21

    トピも主のレスももう見飽きた感のあるものしかなくて超つまんねぇ。
    主もうちょっとがんばってよ。
    作文能力ないならつまんねぇトピたてるた。

    • 0
    • 14/09/10 17:57:29

    建築関係ってローン組めないの?うちの周りの建築関係の人達は割と裕福そうな感じするけどな。

    • 0
    • 14/09/10 17:53:35

    >>233
    うん。
    主はお金の使い方知らない人だから、しょうがないね。

    • 0
    • 14/09/10 17:49:56

    >>232
    ちょ、思う人いないから大丈夫だよ(笑)

    • 0
    • 14/09/10 17:48:31

    >>233そうだよ。

    • 0
    • 14/09/10 17:47:57

    ママスタでの、釣りトピの内容を凝縮したんだね。
    お疲れ様!!

    • 0
    • 14/09/10 17:47:11

    一括購入て逆に損するんじゃなかった?

    • 0
    • 14/09/10 17:46:10

    こんなん書いてる奴いるから専業がくそだと思われる。

    • 0
    • 14/09/10 17:45:55

    よくそんな小さい子いるのに、習い事旅行三昧出来るね~w育児放棄?!

    • 0
    • 14/09/10 17:43:37

    >>224
    幸せは比べるものじゃないのよ。
    ほんと下品。

    • 0
    • 14/09/10 17:43:33

    >>227ブサイクなんだからさ、お金しかないもんね

    • 0
    • 14/09/10 17:42:04

    >>224
    育ちが悪いって
    要は品がないって意味よ。

    もう、墓穴掘り過ぎ。

    • 0
    • 14/09/10 17:40:40

    >>225
    はいはい、つまらない揚げ足乙ww

    • 0
    • 14/09/10 17:40:19

    専業は、世間知らずって言われるわけだw

    • 0
    • 14/09/10 17:38:15

    >>224育ちが良い人が、金なんて言わないから(笑)
    お金って言うから…

    • 0
    • 14/09/10 17:32:56

    育ちもいいし、みんなから好かれるし、金持ちだし。
    私以上に幸せな人なんかいるのかなぁw
    批判はしょせん僻みぃwww

    • 0
    • No.
    • 223
    • どうでもいいけど

    • 14/09/10 15:22:15

    この時間にネットに貼り付けてるだけでみんな金持ちに見えるわ。貧乏ヒマ無しよ。

    • 0
    • 14/09/10 15:17:15

    >>216
    セレブが
    Kとkの使い方わからなかったら
    恥ずかしいよ?www

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ