双子のママさん

  • 旦那・家族
    • 36
    • あるある
      14/10/21 09:16:15

    とは違うかな。
    二卵性の男女の双子が三年生の時に、自宅にいた男の子の方が
    「足が痛い、○○(女の子の方)が助けてって言ってる気がする」ってずーと言ってて
    なに言ってるの~やめてよーって言ってたら、その後少ししてから電話がきたんだけど、女の子の方が事故にあって病院運ばれた!って。
    ただただ驚いて思わず男の子の方見つめちゃった。
    病院行ったら男の子が痛いと訴えた右足を骨折してて、
    しかも女の子の方が男の子の方に
    「励ましてくれてありがとう。」って言ったの。

    家族も医者もみんな驚いたよ。
    嘘みたいだけど、本当の話で私たちにはわからない双子の何かがあるのかな?って思った

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ