フジテレビ《痛快TV スカッとジャパン》月20時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/09 10:10:57

フジテレビ《痛快TV スカッとジャパン》月20時~

世の中にあふれる、イライラや不平不満、愚痴の数々に、“スカッとする解決策”をドラマ形式で再現!明日からの活力になるようなエネルギッシュな番組が、月曜20時に誕生!後味爽快で、思わず拍手を送りたくなるような“スカッとする話”だけを集めて、ショートドラマに!日頃たまったうっぷんをこの番組で晴らしてください!

初回放送2014年10月20日スタート
毎週月曜日 20:00~20:54

【出演者】
MC:ウッチャンナンチャン
内村光良

続く>>1

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/09 10:11:56

    理不尽な要求をしてくるクレーマーや、街中の酔っ払い、圧迫面接、診療拒否する病院、横暴なタクシーの運転手や、客の足元を見る店員、マナーの悪い不良や、しつけのなっていない親たち。
    私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転の利いたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。
    演じるのは、ドラマでもおなじみの名脇役たち。「あなたが体験したスカッとする話を、ドラマ化します」をコンセプトに掲げ、視聴者投稿をもとにしたショートドラマを制作する。スタジオではそんなVTRを見ながらスタジオゲストと一緒に視聴者の方々にも“スカッと”してもらおうという番組だ。
    ちょっと憂鬱な月曜日。そんな夜に、明日からを乗り切る活力になるようなエネルギッシュで痛快で、見ると晴れやかな気持ちになる、そんな番組をお届け!ご期待いただきたい!

    • 0
    • 14/09/09 10:24:34

    あれ?
    トピなかった?
    詳細なかったから立て直したの?

    • 0
    • 14/09/09 10:25:37

    >>2消えてたよ。昨日の人かもね。良かったね主になれて。

    • 0
    • 14/09/09 10:31:21

    >>3
    え?
    良かったねとか言われても私トピ立て主じゃありません。

    • 0
    • 14/09/09 10:34:00

    >>4主とは思ってないよ

    • 0
    • 14/09/09 10:34:57

    これで3つめのトピー

    • 0
    • 14/09/09 10:34:57

    >>2
    >>3
    一番最初にトピ立てたのは私です。詳細も書かないでトピ立てるなとか言われたから削除して新たに番組詳細付きでトピ立てました。
    昨日の人は知りません。

    • 0
    • 14/09/09 10:36:06

    >>7そりゃ詳細書かないと言われるよ

    • 0
    • 14/09/09 10:37:55

    なんでも良いけど、この番組内容読む限り、今TBSでやってる「内村とザワつく夜」に似てない?

    • 0
    • 14/09/09 10:39:18

    >>9そうだね

    • 0
    • 14/09/09 10:40:08

    >>7
    詳細なんか後で付け足せば良いんだし気にする必要ないと思うけど。
    番組タイトルが間違ってる分けでもないんだし。

    • 0
    • 14/09/09 10:41:58

    昨日夕方トピ立てた人はなんだったの?トピあるの知ってて、わざとトピ立ててたよね?そして逆ギレしてたね(笑)

    • 0
    • 14/09/09 10:43:46

    >>12すごいキレてたよねトピ消えてたけど

    • 0
    • 14/09/09 11:05:09

    >>13うん
    キレてた(笑)
    トピ探したけど、もうなかった削除されたのかな?。
    最初はトピあったの?みたいな事言ってたくせに後からになって ここの主さんが最初に立てたトピタイとかトピ文を使わせて貰ったとか言ってて笑っちゃったわ(笑)

    • 0
    • 14/09/09 18:08:39

    ザワつく夜がフジテレビに移動みたいな感じなのかな?

    • 0
    • 14/09/09 18:28:35

    ジャネーノの後番組なんだね。
    後藤よりウッチャンの方がマシかな?

    • 0
    • 14/09/15 00:48:14

    完全にザワつく夜のパクり。

    すぐにパクるって、どういう神経してんのか

    • 0
    • 14/09/15 07:20:47

    私もトピ文読んでザワつく夜のパクリ?って思った。みんな思うこと同じだね。

    • 0
    • 14/10/18 07:13:35

    来週の月曜日からだね。
    ざわつく夜と同じなのかな?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 14/10/20 17:52:52

    >>19
    え?
    トピ文に放送日を自分で書いてるじゃん(笑)

    • 0
    • 14/10/20 20:06:08

    こんなクレーマーな奴ホント居るのか?


    • 0
    • 14/10/20 20:06:46

    シゲww

    • 0
    • 14/10/20 20:06:55

    ホテルマン粋だわ

    • 0
    • 14/10/20 20:07:57

    これの飛行機バージョン見たことあるなー。白人が黒人に…みたいなやつ。

    • 0
    • 14/10/20 20:07:57

    さしこ、いらない(-_-#)

    • 0
    • 14/10/20 20:08:09

    高級ホテルで赤ちゃんの泣き声うるさかったらイラつくでしょ
    家庭持ちじゃなきゃ

    • 0
    • 14/10/20 20:09:21

    これ、飛行機の話のパクりだね。

    • 0
    • 14/10/20 20:09:49

    指煩いよ。
    スタジオに居るレギュラーなの?毎週変わるのかな?

    • 0
    • 14/10/20 20:11:55

    ななおの顔にイラっとする

    • 0
    • 14/10/20 20:12:44

    ななおがどんどん悪女に見えてくる 笑

    • 0
    • 14/10/20 20:16:46

    何て言うプロポーズ!恥ずかしい(*/□\*)

    • 0
    • 14/10/20 20:17:49

    ななお演技?うますぎてこわい

    • 0
    • 14/10/20 20:19:08

    じょーむ!?

    • 0
    • 14/10/20 20:19:34

    軽部さんは?

    • 0
    • 14/10/20 20:19:48

    女の敵は女…

    • 0
    • 14/10/20 20:20:28

    こんな事、本当にある?
    みんな別々なのにさ…。
    リアリティがない(ー ー;)

    あと、千秋とさしこの声がうるさ過ぎる。

    • 0
    • 14/10/20 20:20:29

    友達も?悪女やん

    • 0
    • 14/10/20 20:22:05

    うわー!編集長まで登場するのか!

    • 0
    • 14/10/20 20:22:07

    たらおだー!(笑)

    • 0
    • 14/10/20 20:22:18

    軽部だけ知らされてないで残ってるオチかと思ったら違ったのね(笑)

    • 0
    • 14/10/20 20:22:55

    昼顔に出てた人?

    • 0
    • 14/10/20 20:23:46

    >>42うん
    吉瀬さんの旦那役

    • 0
    • 14/10/20 20:23:51

    >>42
    そうだよー

    • 0
    • 14/10/20 20:24:10

    >>42
    そう。吉瀬美智子さんの夫役。

    • 0
    • 14/10/20 20:26:04

    教えてくれた方ありがとう
    やっぱり そうだったか~。

    • 0
    • 14/10/20 20:29:54

    この番組も来春には終わりそうだね

    • 0
    • 14/10/20 20:32:02

    上司とか社長の息子とか?

    • 0
    • 14/10/20 20:32:08

    社長の子ってオチ?

    • 0
    • 14/10/20 20:33:56

    タラオーww

    • 0
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ