テレ朝【Kis‐My‐Ft2 オフィスラーニングバラエティ OLくらぶ】火、深夜0・15

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/09 07:11:27

「Kis‐My‐Ft2 presents オフィスラーニングバラエティ OLくらぶ」(30日スタート、火曜、深夜0・15。一部地域を除く)。


キスマイでテレ朝「OH!エルくらぶ」復活 草なぎらがMC伝説のバラエティー

デイリースポーツ [9/9 06:58]

SMAPの中居正広(42)や草なぎ剛(40)らがMCを務め、1986~97年にテレビ朝日で放送された伝説の情報バラエティー「OH!エルくらぶ」が17年ぶりに復活することが8日、分かった。

新たな形でよみがえる番組は、Kis‐My‐Ft2の同局初の単独冠番組「Kis‐My‐Ft2 presents オフィスラーニングバラエティ OLくらぶ」(30日スタート、火曜、深夜0・15。一部地域を除く)。メンバーが会社で働く女性の世界を体感しながら社会を学ぶ。

アイドルグループとして多方面で活躍するキスマイが、装い新たに放送される“OLくらぶ”で社会人のイロハを学んでいく。

80~90年代の土曜午前中に放送された「OH!エルくらぶ」は、一般企業で働く女性が大勢参加する素人参加型の情報生番組として人気を博した。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/25 11:46:59

    >>65
    前が小さすぎるんだけど!
    って笑えた(笑)

    次の番組は長く続くといいな。
    面白そうだし。
    でもみっくんが泣いてる姿が見れて貴重だったな、最終回。

    • 0
    • 15/03/25 11:29:21

    OLくらぶのつまらなさは異常だったもんね。
    予告でみっくんを盾にした玉森とニカちゃんが前が小さいとか、あんなかんじでメンバー同士わちゃわちゃしたのが観たいね!

    • 0
    • 15/03/25 09:33:12

    なんでコロコロ番組名と内容変えて、それでもキスマイ使うんだ?

    • 0
    • 15/03/25 02:33:30

    宮田の衣装は泥棒柄じゃなくなるのか…

    • 0
    • 15/03/25 00:42:59

    新しく始まるやつ面白そうだね

    • 0
    • 15/03/25 00:34:12

    そっちかよ!

    • 0
    • 15/03/25 00:32:45

    健子ちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

    • 0
    • 15/03/11 02:17:20

    >>58
    濱口と玉森のアッキーナ件は結局どうなんだろ?

    • 0
    • 15/03/11 02:09:50

    終了して濱キス(初期の)復活希望!
    また温泉、潜水、サバイバルとかやってくれないかなー泣

    • 0
    • 15/03/11 01:05:39

    3月で終了?次クールもあるかな?

    • 0
    • 15/03/11 01:03:41

    >>55
    そういえば今回居なかったね。

    • 0
    • 15/03/11 01:01:21

    千賀健子が見たい

    • 0
    • 15/03/11 00:46:24

    >>49
    一番大変だよね、カメラマン

    • 0
    • 15/03/11 00:45:39

    期待してたけどイマイチ面白くないかも

    • 0
    • 15/03/11 00:38:43

    安定のニカ千のおバカ具合w

    • 0
    • 15/03/11 00:23:05

    玉森のお母さん10代で産んでるのね。
    玉森が今年25ってのもビックリだけど。もっと若い気がしてた。

    • 0
    • 15/03/11 00:16:44

    膝壊すっしょwww

    • 0
    • 15/03/11 00:15:59

    カメラマンかわいそう

    • 0
    • 15/03/11 00:13:40

    キスマイの芸人化具合すごいなぁ

    • 0
    • 15/02/05 06:02:58

    次回ゲスト誰だったかな

    • 0
    • 15/01/14 12:21:45

    ネクタイ、オリラジサイバー、ランチ面白かったなー!ダビングしよっと。

    • 0
    • 15/01/14 01:13:32

    ノック~椅子に座る(カバンを置く) までも解説してほしかった…

    • 0
    • 15/01/14 00:47:00

    >>43          いい職場と出会えるといいですね。 パートでも色々、聞かれますよね。さらには適用試験?とか言うものまであるし…

    • 0
    • 15/01/14 00:39:33

    >>42
    今就活中だからためになる。
    今はパートでも難しい質問されるよね(;´д`)

    • 0
    • 15/01/14 00:31:57

    今日のは勉強になる!!

    • 0
    • 15/01/07 10:28:20

    見れるだけいいよ、

    • 0
    • 15/01/07 05:26:42

    ネクタイ選びとウーマンの回は面白かった

    • 0
    • 15/01/07 01:16:18

    >>8
    この間、中居のミになる~で、宮田はギリギリ合格だし千賀も何とか合格だし二階堂に至っては不合格だったのに資格は難しいんじゃ無いかな?

    • 0
    • 14/11/21 11:13:36

    もう今更遅いけど、この番組さっさと終わらないかな。OLの女がウザくない?

    • 0
    • 14/11/16 00:48:49

    宮城はその時間、さまぁ~ずの番組やってる!
    この番組みたいなぁ…

    • 0
    • 14/11/15 20:21:47

    キス濱で、パソコンのWord?が視聴率高かったから、これって思ったのかな


    キスマイがみたいのにー

    • 0
    • 14/11/15 18:38:57

    >>8
    いいね。

    • 0
    • 14/11/05 00:40:55

    クレームうける。
    でもこの先生の対応
    逆にクレーマー怒らせるきがするわ。

    • 0
    • 14/11/05 00:40:08

    ミツ全然出番ない~。クレーム対応見たかったな。

    • 0
    • 14/10/22 15:10:00

    北海道は放送してない

    • 0
    • 14/10/22 15:09:09

    まわりのOL本当いらない。

    • 0
    • 14/10/20 20:37:01

    電卓のおもしろかった!

    • 0
    • 14/10/09 06:25:02

    >>13私も宮城だけど、いつも翌朝ネットにUPされたやつみてるよ。

    • 0
    • 14/10/09 00:41:39

    つまらないにもほどがある
    キスマイ好きでもつまらないって思ったんだからファン以外は見ないと思う
    濱キスから色々名前変わって今も前回と同じような事してるけど名前が変わる度につまらなくなっていく

    • 0
    • 14/10/08 15:52:52

    期待はずれ

    • 0
    • 14/10/02 00:44:46

    メンバーがバラエティーを濱口さんから教わってどう発揮できるか

    与えられた課題の中で、例えくだらない内容でも演者によってコピーだけでも笑えるくらいの題材になるかってことなのかなぁ

    • 0
    • 14/10/02 00:40:26

    録画してたやつ見たけど本当つまらない。周りのOLいらない!
    ガヤさんと一緒にやってるアナウンサーもいらない本当いらない。
    ボタン一緒に押すとか。。。このアナウンサー女に嫌われるタイプだよね

    • 0
    • 14/10/01 19:50:43

    >>13
    宮城はさまぁ~ずだよね(>_<)
    私も見たーい!!

    • 0
    • 14/10/01 12:22:19

    >>19
    ほんと、玉ちゃん青白いし目が赤いしやつれてたよね。
    ドリボ疲れ?

    にしても、つまらなかった…結局キス濱とやってること同じだし。
    またワードとかデスク整理とか電話とかやるのかな。

    キスマイ好きだから観るけど。

    • 0
    • 14/10/01 11:19:09

    あぁ…つまらなかった。
    ファンはガヤさんとアナウンサーの絡み見ても全然楽しくないんだけど。

    • 0
    • 14/10/01 10:05:03

    つまらなかったな

    • 0
    • 14/10/01 01:14:21

    やっぱり濱口さんいてほしいな

    • 0
    • 14/10/01 01:12:27

    途中髪型違った(笑)みっくん玉ちゃん。

    玉ちゃん目真っ赤。
    痛々しいわ。顔真っ白だし。

    • 0
    • 14/10/01 00:43:38

    コピーのとりかた全く解んないや…(´ヘ`;)

    これじゃ事務系の仕事は無理だな

    • 0
    • 14/10/01 00:36:18

    あれでセクハラなら嵐のスケスケ衣装もアウトだな。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ