テニス全米OP決勝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/11 09:11:57

    >>401
    同棲してるの?

    • 0
    • 14/09/11 08:46:55

    >>398北京オリンピックの新体操の選手だよ

    • 0
    • 14/09/11 06:44:53

    試合お疲れ様。
    福原の方が可愛かったね。

    • 0
    • 14/09/11 06:42:13

    >>394
    毎週月曜日にランキング更新されるんだって。

    • 0
    • 14/09/11 05:05:48

    >>397
    芸能人?

    • 0
    • 14/09/11 01:23:55

    >>381彼女だよ

    • 0
    • 14/09/11 00:00:57

    >>377
    そうね、普通にブスだね

    • 0
    • 14/09/10 01:39:16

    毎週世界いろんな場所で、行われている試合に参加しててもポイントを獲得できる大会数は限られてる、大きな大会でポイントを上げることがランク上げることにつながる。
    準優勝も今ランク8位ってことは努力の結果だと思うよ。

    • 0
    • 14/09/10 01:14:52

    大会が終わるたびにランキング変わるんじゃないの?

    • 0
    • 14/09/10 00:53:51

    一年間シーズン通して出場した結果のランクでしょ?

    • 0
    • 14/09/10 00:37:45

    あんまりランク関係ない気がする

    怪我とかで試合出なきゃ下がるし

    錦織くん、お疲れ様

    • 0
    • 14/09/09 23:58:28

    もう寝かせてあげてよ…

    • 0
    • 14/09/09 23:26:33

    ドリームテニス有明楽しみ(^-^)

    • 0
    • 14/09/09 23:05:46

    結果分かってても応援しちゃうわw

    • 0
    • 14/09/09 22:42:43

    今NHKで今朝の決勝やってるけど、すごいわ。

    • 0
    • 14/09/09 22:39:48

    何回も同じ質問受けて、お疲れ様。

    • 0
    • 14/09/09 22:39:38

    錦織圭きもい

    • 0
    • 14/09/09 22:36:35

    圭、何かかわいいね。
    修三をちゃんと持ち上げてる。

    • 0
    • 14/09/09 22:20:46

    タカトシのチンパンジーのほうに似てる気がする

    • 0
    • 14/09/09 22:08:27

    今更だけどさ、スッキリの女のリポーター?の人が
    試合終わって咄嗟に出た言葉が「負けた?!」って言ってたの気になるんだけどもっと他に無かったのかな

    • 0
    • 14/09/09 21:56:04

    賞金すごいな
    UNIQLOも

    • 0
    • 14/09/09 20:13:43

    >>378誰?

    • 0
    • 14/09/09 18:43:46

    >>376

    毎年1月~9月までに開催される四大大会の全豪オープン・全仏オープン・全英オープン・全米オープンでランクが決まるみたいね?


    今日の決勝試合前から優勝はチリッチだ~。テレビで言ってた人もいたけど
    四大大会試合、チリッチ全優勝するとはかぎならいし、これからも錦織選手ランク上がってほしいね。

    • 0
    • 14/09/09 15:50:01

    >>377
    フィアンセ?
    …なんだか、あちら系のお顔立ちね。

    • 0
    • 14/09/09 15:34:39

    もう1枚

    • 0
    • 14/09/09 15:33:49

    愛ちゃんの方が可愛いね

    • 0
    • 14/09/09 14:49:58

    >>375
    8位になるって、どこかで言ってた。

    • 0
    • 14/09/09 14:48:43

    これで、世界ランク結構上がるの?

    • 0
    • 14/09/09 14:05:47

    >>368
    まぐれでは決勝に出れるものじゃない
    コンディションとかあるだろうし

    一つのレスの中で矛盾した文章が連なってるね。

    決勝まで来る間に対戦した選手が、コンディション悪かったのかも知れないよ。
    それで偶々錦織が(まぐれで)勝てたという可能性だってあるわけで。

    • 0
    • 14/09/09 14:01:20

    >>368
    テニスしたことない人だと思う。
    テニスは難しいよ。
    尊敬する。

    • 0
    • 14/09/09 14:00:15

    英語が凄いなーと思いますた

    • 0
    • 14/09/09 13:59:43

    本当。
    決勝だけでもすごいのに素直にお疲れ様!
    って言えないのかな。

    • 0
    • 14/09/09 13:58:03

    お父さんとお母さん、離れて座ってるのね

    • 0
    • 14/09/09 13:45:58

    >>357
    うん。
    この試合に出れるだけですごい。


    • 0
    • 14/09/09 13:42:19

    ここで批判してる人は、テニスのプロなの?

    ランクは相手の方が下だったけど、コンディションとかあるだろうし…
    まぐれでは決勝に出れるものじゃないし、すごいことだと思うけど。

    • 0
    • 14/09/09 13:40:32

    彼は頑張ったのに、性格悪い人多いね。

    • 0
    • 14/09/09 13:38:27

    >>341
    今のコーチの教えだよね。自分を奮い立たせる為の。

    • 0
    • 14/09/09 13:27:53

    確かに結果だけみたら恥ずかしい負け方かもしれない。でもあれだけの大舞台なんだからいつもの実力が発揮できないのもしょうがないよね。テニスはメンタルスポーツだから。
    冷やかしのコメントが多くてビックリ。

    • 0
    • 14/09/09 13:18:58

    短足だなぁ

    • 0
    • 14/09/09 13:17:41

    ミスばっかり!あんまりうまくないねこの人

    • 0
    • 14/09/09 13:17:22

    >>361
    たまたま

    • 0
    • 14/09/09 13:16:08

    >>356
    他サイトの実況にいたけど、
    生で見てた人達は同じ感想が多かった。

    • 0
    • 14/09/09 13:15:58

    恥ずかしい試合が始まったのを知ってるって事は見てるのね
    (´・ω・`)
    恥ずかしいつまんない試合をわざわざ見てるのね(´・ω・`)

    • 0
    • 14/09/09 13:14:40

    >>356ないない

    • 0
    • 14/09/09 13:14:28

    >>355
    いちいち反応してしまってる、あなたが一番恥ずかしいよ?
    アンチに振り回されてるみたい

    • 0
    • 14/09/09 13:12:59

    >>351 これ言っても良いのは努力してる本人だけね。ただ見てるだけの奴が2位は意味ないとか言ってるのが嫌じゃない?2位も本当に凄い。

    • 0
    • 14/09/09 13:12:41

    6-3
    6-3
    6-3
    で負けたけど弄ばれたんじゃない?
    チリッチがわざと数字をそろえたように思える

    • 0
    • 14/09/09 13:12:33

    >>354
    応援トピにこんな書き込みしてる方がよっぽど恥ずかしいよ。

    • 0
    • 14/09/09 13:10:02

    恥ずかしい試合始まったよ~(笑)

    • 0
    • 14/09/09 13:08:07

    >>351
    2位にもなれない人が言ってもね

    • 0
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ