採用通知なら留守電に入れるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/09 05:56:28

    私は採用する側ですが、採用の際は諸連絡があるので留守電にはいれません。逆に不採用の際はごめんなさい、いれちゃいます(^_^;)

    • 0
    • 14/09/09 00:14:44

    早く掛け直さないと採用だったとしても不採用になるよ。
    素早く対応できる人、臨機応変にこなせる人、積極的に行動できる人を企業は求めているから。

    • 0
    • 14/09/08 22:29:32

    かけ直す気はないの?

    私なら電話してみるけどな…。

    • 0
    • 14/09/08 22:27:18

    妄想するより掛け直すのがマナーでしょ?

    • 0
    • 14/09/08 22:17:54

    ありがとうございます。

    そうですよね?採用なら連絡とりたいだろうから伝言があると思うけどないということは・・(ToT)
    また頑張ろ。。

    • 0
    • 14/09/08 22:15:13

    私は留守電で採用って言われて「お時間ある時にお電話下さい」って入ってたよ。

    • 0
    • 14/09/08 22:13:16

    しらん、かけなおせ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ