職場で…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/16 17:34:12

    >>13
    一人は妄想の通りとても良かったよ。
    もう一人はガッカリ。
    良かった一人と定期的に続いてるよ。
    また新しい新人さんで妄想してるけど。

    • 0
    • 14/09/11 20:35:10

    >>11
    旦那はいないよー。
    エッチしてる時は職場での彼を思い出して興奮するし
    職場ではエッチしてる時の事を思い出しちゃう笑

    • 0
    • 14/09/11 09:51:25

    同僚と周りから見えないところで手をつないだりしてた。

    • 0
    • 14/09/10 20:05:25

    >>12 
    うわぁ~!!ビッチ先生からコメントもらえるなんて、なんか嬉しい!!

    妄想してた人と実際やった方、どうだった?
    良かった?

    • 0
    • 12
    • ビッチ先生
    • 14/09/09 21:37:34

    職場というか…
    職場は女ばっかだから、お客さんでカッコイイ人居ると妄想。仕事中なにしてんだか(笑)
    「この人素敵だなぁ」と思ってた人と別件で偶然お近づきになって、数回お手合わせしました(*´-`)

    >>11主さんの職場素敵メンズ揃いなのね…うらやまっ(°Д°)

    • 0
    • 14/09/09 20:52:16

    >>10すごいね!!積極的~!!

    旦那さんは居ないのかな?

    私、旦那居るから自分からはいけないや(T-T)
    誘われたら行くけどね。

    はぁ~、今日もいっぱい妄想しちゃった(笑)
    頭ん中常にピンクだわ…

    • 0
    • 14/09/09 19:28:57

    >>6
    私から飲みに誘ったよー。
    今は付き合ってるから彼のことばっかり考えてる笑

    • 0
    • 14/09/09 00:56:42

    めっちゃ考えてる(笑)
    長い指とかたまらない!

    んで、私も一人実際ヤっちゃった(笑)
    でももうその人では妄想しなくなっちゃった。

    • 0
    • 14/09/08 23:47:40

    前の職場だけどね。

    顔と手が超~好みだった上司がいて、
    「その手に触れたいなぁ~」ってずっと考えてたんだけど、その会社辞めてからその上司とそんな関係になっちゃった…。

    • 0
    • 14/09/08 22:38:38

    そんな妄想すらしたくない人ばかりで…。

    • 0
    • 14/09/08 22:16:35

    >>4
    >>1
    羨ましい!!
    いきさつ知りたい!!

    • 0
    • 14/09/08 21:53:33

    するする!抱かれたい人が2人いるわ

    • 0
    • 14/09/08 21:51:56

    全然してる!笑
    私も口には出さないってか絶対言えないけどそんなことばっか考えてる。
    そのうちの一人…っていうかその中でも一番好きだった人と実際やっちゃったわ。

    • 0
    • 14/09/08 18:34:26

    >>2口には出さないし、仕事もちゃんとしてるよ
    ~。

    • 0
    • 14/09/08 18:31:44

    うん、キモい。
    同じように職場の40過ぎたおばさんが、会社で誰となら付き合える?私なら○○君ならイケる~とか身勝手なキモい妄想しててドン引き中。主も同じような人でしょ。

    • 0
    • 14/09/08 18:30:14

    私は職場で実際ヤったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ