男の肉体の話をしませんか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/07 23:27:30

    >>1男優さんの名前ですか??

    • 0
    • 14/09/07 23:35:59

    変態だとかで叩かれると思ったら先輩がいっぱいいて安心しました。鈴木一徹やばい可愛いですね。興奮します。

    • 0
    • 14/09/07 23:48:04

    しみけんとチョコボールはタイプじゃありませんでした。ムーミンて人は結構若くてイケメンですか??

    • 0
    • 14/09/07 23:50:56

    >>8喉仏、肩甲骨、すっごい分かります!!私は四角いケツも興奮します。

    • 0
    • 14/09/07 23:52:33

    この人って誰だか分かりますか?

    • 0
    • 14/09/07 23:57:19

    >>13女優を引き立たせる為でしょうか?気持ち悪いですよね。更に女優も微妙だと、余計に萎えます。

    • 0
    • 14/09/07 23:59:13

    >>15お兄ちゃん?!ムーミンで検索したら出てきたんですけど?!

    • 0
    • 14/09/08 00:03:54

    >>17この人がムーミンなんですね!!悪くない、むしろ少し好きです(//∇//)私がさっきのせた男優さんもタイプなんですが、名前わかりませんかね??質問ばっかりでごめんなさい!!

    • 0
    • 14/09/08 00:14:13

    >>20今調べたらしみけんでした!この写真はかっこよく見える~。

    • 0
    • 14/09/08 00:22:34

    >>23顔にたいして体がでかいですね~。悪くないけどもう少し体が細い方が良かったな~。

    • 0
    • 14/09/08 00:23:23

    >>22一徹可愛いですよね~(//∇//)私も惚れました!!

    • 0
    • 14/09/08 00:36:51

    >>26きゃー可愛い(//∇//)ジャニーズみたい!!ステキな男優さん、教えてくれてありがとうございます!やばーい!

    • 0
    • 14/09/08 00:51:27

    >>29このアングルたまんねー(//∇//)はぁはぁ、胸も毛一つ無くて綺麗(//∇//)!!素敵~!!

    • 0
    • 14/09/08 00:53:53

    キャー(//∇//)貼りまくって!!お願いします~(//∇//)

    • 0
    • 14/09/08 01:00:25

    >>35え?!合体なし?!

    • 0
    • 14/09/08 01:09:20

    >>43それ大事!!女のモロなケツとか一切見たくないからね(T_T)

    • 0
    • 14/09/08 01:20:14

    >>51鎖骨?!たまんないね(//∇//)

    • 0
    • 14/09/08 22:17:45

    盛り上げてくださってる皆様ありがとうございます\(^-^)/昨日は興奮して旦那と盛り上がりました!!一回じゃ物足りなくてもう一回求めたものの…旦那がギブアップ。
    今夜も旦那が深夜に帰ってくるので誘います(//∇//)はぁはぁ

    • 0
    • 14/09/13 23:09:32

    >>60こんばんわ~!!こないだおすすめしてもらった男優たちのAV見ました~。私的にはムーミンがやはり一番タイプでやばかったです!!

    • 0
1件~19件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ