普段の買い物もクレジットカードでしますか?初心者に教えてください。

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      14/09/07 23:48:24

    >>27
    ごもっともです…(_ _;)
    クレカ作った時は嬉しかったんです。
    大人になったような?
    ずっと怖くて作らずにいたのですが、大きな買い物をしたときに自動的?に作ることになっていて、私もいい年だし一枚くらい持っていたら便利だよね~と作ってしまいました。

    旦那に自慢して浮かれていたのも束の間、3回使用しただけで怖くなってしまいました。
    向いていないですよね。
    なんとなくそんな気がしていました(笑)

    うまく使いこなして完全体の大人になりたいです(笑)
    ここで色んな案をいただいたので、数ヶ月使ってみて自信が持てないようなら封印したいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ