壁紙が...

  • なんでも
  • 匿名
  • qqAhMvsr0q
  • 14/09/07 12:42:47

やっと手に入れたマイホームに引っ越して2ヶ月・・・
少し目を離した隙に壁紙をボールペンで落書きされました。
落とす方法はありませんか?
お金のいから張替えは出来ないです。

目を離した自分が悪いのは分かってるのに殴り飛ばしてしまいそうでトイレに逃げてきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • q1Wzt/3whF
    • 14/09/08 22:43:55

    >>5 さんが貼ってくれたやついいよ!
    うちもボールペン落書きやられたけど、除光液とかよりキレイに消えた。
    2種の液体塗らなきゃいけないから地道な作業だけど、がんばって!
    がっつり書かれたところは何回かに分けて塗るといいよ(*^^*)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • V6EFw+MUbr
    • 14/09/07 14:15:08

    クリームクレンザーある?
    それを乾いた雑巾に少しつけてこすってみて。
    仕上げは硬く絞った雑巾で。
    最後に壁に水分を残さないようにしっかり乾かしてね☆カビの原因になるから。

    業者さんに教えてもらったやり方です。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • NBLgLBVESz
    • 14/09/07 14:04:05

    修正液

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Tj55kxeLnN
    • 14/09/07 13:52:44

    げきおちくん

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • hRns6TkrgP
    • 14/09/07 13:08:31

    >>2
    わたしならひっぱたいちゃうよ。でもしないで子供と離れて心落ち着かせてるなんてすごいと思うけどな。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • QvLKdG7fBn
    • 14/09/07 13:07:30

    おしりふきで消えたよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • XtxmKmAogn
    • 14/09/07 13:01:32

    除光液
    キッチン用洗剤ジョイとか
    柄の壁紙なら気を付けて~

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • vjstzR9cW9
    • 14/09/07 12:55:24

    >>2
    むかつかない親なんていないしさ。
    手、出さずにトイレに逃げる事もできてるんだし大丈夫だよ。

    壁に関してのアドバイスできなくてごめん。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • RmalC4ViqY
    • 14/09/07 12:52:29
    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Npy42XDLOV
    • 14/09/07 12:50:55

    うちもよくやられるけど、ボールペンくらいならキッチンハイター(泡)かければスーっとおちるよ。
    でもこれは自己責任で。
    でも、筆後で凹んだくぼみは無理だけどね。
    それくらいの年齢の子供ならたまにすること。
    うちもよくやられたけど、気がついたらしなくなってたよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • julzRgYkLW
    • 14/09/07 12:48:33

    子供いくつ?
    うちは1歳児いたから、そういう汚れ物落ちやすい壁紙にしたんだけど…
    どういう壁紙?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qqAhMvsr0q
    • 14/09/07 12:46:52

    ありがとう。
    ボールペンでも落ちるかな?


    本当は優しいママでいたいのにいつか虐待しちゃうんじゃないかと思う時がある。
    ADHDとかなのかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • OJPPpADshM
    • 14/09/07 12:44:33

    落ち着いてホームセンターの壁紙のコーナーたとか探してごらん?
    汚れ落としをこの間、見たよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ