タクシーがひき逃げ、客の「事故では?」指摘無視[埼玉]

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/07 09:53:14

客を乗せたタクシーで死亡事故を起こし、現場から逃げたとして埼玉県警川口署は6日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで、川口市西青木の運転手~金 龍浩(きむ・よんほ)容疑者(64)を逮捕した。

金容疑者は6日午前0時25分頃、同市末広の市道交差点で、無職 山盛栄三さん(73)を轢いて逃げた疑い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/01/14 12:51:12

    キムヨンホ

    思いっきり在日チョンw

    • 0
    • 14/09/09 07:51:04

    これだから朝鮮人は…

    • 0
    • 14/09/09 05:36:25

    >>7 二日前のレスに、今さら?

    • 0
    • 14/09/09 03:14:43

    >>6
    そんなに知りたかったら自分で調べれば良いのに。
    何も書いてないわけじゃないじゃん。

    • 0
    • 14/09/07 10:56:18

    >>5 詳細ありがとう

    主、トピ立てるなら、きちんと詳細載せたら?
    トピタイの事、全くトピ文に書かれてないし。

    • 0
    • 14/09/07 10:51:57

    客を乗せたタクシーで死亡事故を起こし、現場から逃げたとして、埼玉県警川口署は6日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、川口市の運転手金龍浩容疑者(64)を逮捕した。

     逮捕容疑は、6日午前0時25分ごろ、同市末広2丁目の市道交差点で、無職山盛栄三さん(73)をひいて逃げた疑い。山盛さんは頭を強く打ち、間もなく死亡した。

     署によると、客の20代女性は衝撃音を聞いて「事故ではないか」と問い掛けたが、金容疑者は何も答えなかったという。

     女性は近くで下車後、気になって現場に戻り、駆け付けた署員に「自分が乗っていたタクシーが事故を起こしたようだ」と説明した。

     金容疑者は「ぶつかるまで人に気付かなかった。バックミラーで後ろを見て人と思ったが、パニックになって逃げた」と容疑を認めている。

    [ 2014年9月6日 20:59 ]

    • 0
    • 14/09/07 10:15:26

    >>3そうだよね。そうとう怖かったろうな。
    このお客さんが警察に知らせたのかな?

    • 0
    • 14/09/07 09:57:49

    客も怖かっただろうね。

    • 0
    • 14/09/07 09:56:33

    在日か外国人だね。

    • 0
    • 14/09/07 09:55:18

    在日?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ