43歳で自然妊娠するの?!!! へのコメント(No.196

  • No.23 匿名

    14/09/06 22:09:59

    >>14
    ここの主は産婦人科がどうとかじゃなく、43で自然妊娠ってことを言ってるんじゃないの?
    その高級産婦人科通いのおばあちゃんママ達は、どうせ高齢者の赴任治療で妊娠したんじゃないのかな?
    高級な産婦人科に通うくらいだから、高いお金出して体外受精か何かに励んだんでしょうね。

  • No.196 匿名

    14/09/07 11:13:20

    >>172
    >>23じゃないけど、そこしか突っ込めるところないの?
    高学歴大卒かもしれないし、変換ミスかもしれないのにね(笑)
    高齢ってことがそこまでコンプレックスなの?
    私は、子ども二人とも妊娠適齢期に産んでるからわからないんだけどさぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.206 匿名

    14/09/07 12:19:16

    >>196分からないなら黙ってれば良いのに。
    ホント低脳な方なんだね。
    適齢期に二人ってのが自慢なのかしら~(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。