ママスタに最近やたらと現れる男たち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/07 21:48:09

    えー、しめじ男なの?ちょっと衝撃なんだけど。確か小学生以上の子供が3人いなかった?まぁ少し変わった人だという印象はあったけど、まさか男だとは微塵も思ってなかったわ。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 14/09/07 00:51:26

    >>57
    絵ウケたー!ありがとう(笑)

    • 0
    • 14/09/07 00:38:17

    >>54
    ごめん。数年前のことでうろ覚えだけど確か荒れちゃって削除依頼出してたようだから消えてしまってるのかも。
    そこでもママスタって書いた紙貼ってたよ。
    覚えてる人いないのかなぁ?

    • 0
    • 14/09/07 00:37:46

    >>57
    絵うま

    • 0
    • 14/09/07 00:35:27

    >>55
    ちょw変なとこで区切るのやめてくれない?www

    • 0
    • 14/09/07 00:32:35

    モバゲーの質問広場の子育てカテにくる奴も粘着とか男の癖にねちねちしたのが多いけど一人はここ見てるらしいよ~コメントしてるかは知らないけど。独身で全く関係ないカテ&ママスタなのにそういうの覗いてる奴ってやっぱ粘着だし女より女々しくてねちねちしてる。

    • 0
    • 14/09/07 00:27:14

    >>52
    しめじ男って妖怪の名前みたい(笑)

    • 0
    • 14/09/07 00:23:09

    >>49
    そのトピだしてみて。

    • 0
    • 14/09/07 00:23:02

    >>43
    嘘臭ーそんなこと言っちゃっていいのか?

    • 0
    • 14/09/07 00:22:11

    え!しめじ男だったの!?

    • 0
    • 14/09/07 00:19:51

    >>50
    ほっといてw

    • 0
    • 14/09/07 00:18:42

    >>41
    スルーされて可哀想だから鼻で笑ってやるわ
    ふっ

    • 0
    • 14/09/07 00:17:26

    >>44
    うん。ルーファスもそうだけど前にせちがらさんとの実況トピも見たよ。
    自撮りも何枚か見たけど、ママスタって紙持ったのもあったよ。
    え~女性でしょ!

    • 0
    • 14/09/07 00:16:46

    >>45
    えーなんでそんなに詳しいの?2ちゃん?

    • 0
    • 14/09/07 00:15:28

    しめじさーん!呼ばれてるよ!
    白か黒かはっきりさせる日が来たようです。

    • 0
    • 14/09/07 00:14:49

    シメジさん 男なの!? ((((・・;)
    びっくりー

    • 0
    • 14/09/07 00:14:42

    >>40
    いやいや、アイツ本当に男。

    アホの能無しだけど、唯一なりすましだけ異常に上手いから。

    • 0
    • 14/09/07 00:12:48

    >>39会ったのルーファスだっけ?なんかそんなのあった気がする。しめじ男だったらショックだ。

    • 0
    • 14/09/07 00:12:35

    会ったって言ってるコテもアイツの自演じゃない?

    頭おかしいおっさん、頭の中でキャラ作って会話するのが趣味みたいで、それの会話を延々と書き込んでるのみたことある。

    • 0
    • 14/09/07 00:12:18

    パパスタ作ってあげてー!

    • 0
    • 14/09/07 00:12:08

    わだすが変なおじさんです。

    • 0
    • 14/09/07 00:11:37

    ちなみにわたしいつもコテなんだけど
    しめじって女性だと思う。わたしにコメント返してくれたり、ネカマとはとても思えないけどなー

    • 0
    • 14/09/07 00:09:44

    しめじって、あのコテのしめじさん?
    男なの!?
    ママスタ内のコテと会ってるらしいけど…え~!男なの?

    • 0
    • 14/09/07 00:05:44

    >>35
    あいつ、悪用しまくるから。
    他のサイトでは、辛口たろうってコテで毒吐きまくって、辛口の親衛隊みたいなコテも自分で自演してサイトの中を荒らしまくってた。
    その時も、拾ってきた女性の胸元の画像貼って、自分は元モデルとか大嘘こいてた。

    • 0
    • 14/09/07 00:04:10

    しめじって確かにじめじめしてるしオタクの男みたい。暗いイメージだったなー。
    ママスタってほぼ女ばっかりだからそりゃへんな男も来るわな。

    • 0
    • 14/09/07 00:03:47

    話しぶった切って悪いんだけど、私はこのタイトルに笑ったわ(笑)
    なんか昼ドラにありそうなタイトル!

    • 0
    • 14/09/06 23:59:15

    >>34
    しめじ男なの?さらしてるの見たことあるけどあれは悪用だったのかな。

    • 0
    • 14/09/06 23:56:48

    >>20
    ちょっと知ってるヤツも紛れ込んでる。
    そいつ、自己愛性人格障害で頭おかしい。
    すっごいオタクでネットとかパソコンに凄まじく詳しい。
    40すぎのきたねージジイなのに、19歳とか平気で詐称するし、女のふりもうまい。

    しめじは男。
    あれ、わざと叩かせるために他人の他サイトでのコテ使ってるって、前に匿名で書いてた。

    • 0
    • 14/09/06 23:47:05

    あ、そういや旦那に前にママスタってやつ見てる~とか言ったからのぞいてんのかも。
    別居しだしてから暇だし旦那、私のストーカーだから絶対こっそり見てる。日記も携帯も勝手に見る気持ち悪い男だから。

    • 0
    • 14/09/06 23:44:26

    >>30わかる!!モラハラDVでお金くれないって言ったらお前がおかしいからだよって言われたし。普通にどんな理由があろうと金くれない時点でおかしいだろ

    • 0
    • 14/09/06 23:40:34

    寝落ちしそうだけど悩み事のせいで眠れないや。
    みんなコメントありがとう。あまりに目立つようになったからさ、ママスタを息抜きにしてるわたしには一大事で(笑)
    ネカマに対する意見は同じだね!
    これなら乗っ取られる心配はなさそうだ、、、ただ目障りだけど。

    • 0
    • 14/09/06 23:20:15

    >>18
    分かる!やけに女をバカにしたり旦那の悪口に食いついてきたり。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 山下きよし

    • 14/09/06 23:16:26

    ママスタ内には色んな人いて、よく意見が分かれて荒れたりするけど、ネカマに対する見解は皆さん同じ方向を向いてる気がする。まぁ女性専用サイトだからね…。あ、私は女です。

    • 0
    • 14/09/06 23:13:20

    トピタイ:興奮しまくりのやつら http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2321835

    • 0
    • No.
    • 27
    • 数原メンさん。

    • 14/09/06 23:12:33

    また柔軟剤男?懲りないね。

    • 0
    • 14/09/06 23:11:09

    イケメントピと俺に質問ある?トピ

    • 0
    • 14/09/06 22:50:37

    >>24
    >>22
    うんうん
    具体的にどのトピ?

    • 0
    • 14/09/06 22:26:02

    >>22

    にぶいからか、わかんないな(>_<)
    たとえばどんなトピに出てくるの?

    • 0
    • 14/09/06 21:48:44

    >>17
    シリア拉致の?

    • 0
    • 14/09/06 21:48:40

    >>20
    凄まじいな(笑)

    わたしが思うのは、ナルシストの勘違い野郎かな。痛い人。

    • 0
    • 14/09/06 21:46:53

    ぶっちゃけ気持ち悪い

    • 0
    • 14/09/06 21:45:16

    気持ち悪いよね私が思うに。。。
    女に相手にされないくらいの顔
    そして包茎、あげくのはてニート……んでもって童貞!!!はたまた天パ。
    絶対に見た感じヌメッとしてる。

    • 0
    • 14/09/06 21:40:30

    >>17
    え、 なんてコテ名?

    • 0
    • 14/09/06 21:40:01

    男か子なしかっていうようなレスでムカツク事がある。

    • 0
    • 14/09/06 21:39:21

    常連のコテで男いるよ。
    頭おかしい。
    マジで。

    • 0
    • 14/09/06 21:37:49

    男の人が書いてるトピって分かりながらレスしている人が理解できない。
    そういう人もイエローくらえばいいのに。

    • 0
    • 14/09/06 21:33:19

    >>10レッドカードというものは、ママスタには存在しない

    • 0
    • 14/09/06 21:22:38

    >>9
    わたし暇さえあれば色んなとこ見てるから気付くのかもしれないけど、トピ文からして男アピするのもいれば普通のトピに非常識なのを気付かず普通にコメしてるのもいた。
    奥さんに洗濯してほしいとか、今ならイケメンから一言みたいなトピもあるし

    • 0
    • 14/09/06 21:22:06

    >>11
    イケメンで検索したらあるよ

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ