保育園って、不便じゃないですか?

  • 乳児・幼児
    • 190
    • 匿名
      14/09/07 12:35:41

    >>181
    子供の頃、祖父の家でヒキツケました。
    翌日、ヒキツケた私をみた祖父、親戚一堂が奇異な目でみたり「おまえのせいで救急外来に行かされた」「うつるんじゃないか!迷惑で困った」と、両親のいない所で言われました。
    他人にうつしたり、夜中に病気に連れて行ってもらったり、自分だけ違うごはんを用意してもうのは迷惑な事。迷惑をかけちゃいけない。と、思い他人を遠ざけるようになりました。
    今でもうつしたくないし、色々と気を遣うので独りにさせてもらうか、入院してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ