TBS『マツコの知らない世界』火21~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/04 16:12:08

TBS『マツコの知らない世界』火曜21:00


TBS、バラエティー3番組改編 新番組に所ジョージ、マツコら

オリコン [9/4 14:29]

2つ目は、火曜午後9時台の『内村とザワつく夜』にかわって、マツコ・デラックスがMCを務める『マツコの知らない世界』が登場。深夜にレギュラー放送され、GP帯で2回のスペシャル番組を放送し、好評だった情報トークバラエティーがGP帯でレギュラー化される。さまざまな業界から「その世界にものすごく精通した人」をゲストに招き、知られざる世界を紹介する。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16596件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 21:26:01

    お菓子の箱の女性、歳いくつ?

    • 0
    • 18/11/27 21:34:03

    うなぎ大好きチャンネル、登録者増えるぞw

    • 0
    • 18/11/27 21:37:13

    >>9720
    56歳

    • 0
    • 18/11/27 21:39:42

    綺麗と美味しそうは別だわ

    • 0
    • 18/11/27 21:41:18

    食べたーい!

    • 0
    • 18/11/27 21:43:18

    パッカーンって言わないといいのに。

    • 2
    • 18/11/27 21:44:01

    パッカーンは蓋の開け方がゆっくりでイラッとする
    さっさと中身見せろと思っちゃう

    • 2
    • 18/11/27 21:52:10

    マツコ
    口紅の色が変

    • 0
    • 18/11/27 21:53:58

    >>9721
    今みたら3000人超えてた。

    • 0
    • 18/11/27 21:56:11

    そういえば、鰻そのものの味を感じながら食べたこと無いなぁ。
    タレの味と焼き具合と炭の香ばしさで満足しちゃってた。

    • 2
    • 18/11/28 01:14:41

    >>9717
    信子……痛々しい

    • 1
    • 18/11/28 01:40:45

    土曜日に行こうと思ってた店が出てた。
    混み合うな…やめよ。

    • 2
    • 18/11/28 01:42:00

    >>9729
    食べ比べたらすぐ分かるよ、味。
    焼き方やタレの味に関わらず。
    白焼きも必ず頼むとなおさら分かる。

    • 0
    • 18/12/04 21:04:08

    この人の声というか滑舌かな?
    受付けない…

    • 2
    • 18/12/04 21:08:35

    あんな小さいツリーが3万円もするわけないじゃん! 普通にホームセンターでもお安く買えるわよ。

    • 0
    • 18/12/04 21:09:10

    >>9734
    本物のもみの木だってよ

    • 0
    • 18/12/04 21:21:18

    ドイツのクリスマスマーケット行きたいなぁ。それでオーナメント毎年一個ずつ買い足すの素敵。

    • 4
    • 18/12/04 21:23:23

    可愛いオーナメント欲しいなぁ、でも良く考えて買わないと持っているのと雰囲気違っちゃってガチャガチャになっちゃうんだよねー 笑

    • 3
    • 18/12/04 21:55:26

    クレイジージャーニーみたい

    • 0
    • 18/12/04 21:57:54

    人の家の前で何やってんの。怖い

    • 4
    • 18/12/04 21:58:10

    嘘くさい

    • 1
    • 18/12/04 21:59:12

    何かの疾患か?

    • 0
    • 18/12/08 23:06:27

    >>9578 以降判明しているのみ
    視聴率(11/27)

    お菓子箱の世界
    養殖うなぎの世界

    13.1%

    • 0
    • 18/12/11 21:05:55

    明日はハンバーグの売れ行きが良さそう!

    • 3
    • 18/12/11 21:14:03

    今すぐハンバーグ買いに行きたくなったよ~

    • 2
    • 18/12/11 21:33:04

    >>9743本当だね。大戸屋のハンバーグ美味しかったよ

    • 0
    • 9746

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 21:33:16

    マルシンハンバーグ懐かしいなぁ。
    カリカリがいいの分かるわぁ~

    • 3
    • 18/12/11 21:33:59

    マルシンのチーズ家にある
    冷凍も出来るってあるから冷凍してる
    強火でやると美味しいのか!

    • 1
    • 18/12/11 21:41:25

    結局高いの食べなかったのかな

    • 1
    • 18/12/12 12:32:36

    昨日、紹介された旨包ハンバーグ買って食べた!
    香辛料かな?後味がちょっと辛いけど美味しかった~

    • 0
    • 18/12/12 12:35:25

    子供の頃、イシイのハンバーグが好きだったな。

    • 5
    • 18/12/12 19:45:47

    マルシン食べた
    うめーな!さすがマツコ品薄だった

    • 1
    • 18/12/18 21:42:14

    ロールキャベツうまそ

    • 8
    • 9754

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 23:19:23

    お母さんのが1番美味しそうだった

    • 3
    • 18/12/18 23:59:36

    ロールキャベツか作らない

    • 0
    • 18/12/19 07:52:28

    マツコ・デラックスって本当に長く芸能界いる人間に弱いよね。
    思ってもないこと、お世辞がスラスラ出てくる典型的な腹黒A型。
    風吹ジュンの何がすごい?
    中国茶の何がすごい?
    中国の事くそみそ言ってるくせに。

    • 5
    • 18/12/19 08:33:28

    最近マツコが好きじゃない。
    ほんと風吹ジュンへの態度といつもの紹介する一般人?への態度が違いすぎるんだよね。

    あとさーやっぱり女性にキツイ。

    • 4
    • 18/12/20 08:49:58

    風吹ジュンのあの年齢でのあの可愛らしさはすごいじゃん
    もちろん若い頃もね
    ただいちいち事あるごとに持ち上げすぎで逆におちょくってるみたいだった
    一般人相手でもいちいち引っかからなくていいところに引っかかるし
    基本的に人をおちょくる目線でしか語れない人なのよマツコって

    女性にきついのはオカマだからしかたがない
    だいたい男でも女でも女性に優しいんだから
    女性にきついタレントがいてもいい

    • 3
    • 19/01/01 21:56:15

    >>9742 以降判明しているのみ
    視聴率(12/18)

    中国茶の世界(風吹ジュン)
    ロールキャベツの世界

    12.5%

    • 0
    • 19/01/08 20:09:35

    今日のおもしろいかなぁ

    • 1
    • 9762
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 21:01:41

    ママの鼻…もりもり(笑)眉間に注入してるよね?

    • 4
    • 19/01/08 21:03:16

    ママ44歳?老けてるね

    • 11
    • 19/01/08 21:04:51

    キャバクラ時代可愛いね

    • 0
    • 9765
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/08 21:05:10

    うーんオーラが無い

    • 5
    • 9766
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 21:06:06

    ママ、鼻整形しないほうが綺麗だったよーー!!!

    • 5
    • 19/01/08 21:06:31

    こういう仕事が好きなんだね。

    • 0
    • 9768
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 21:14:55

    このママ…話に魅力がないし面白くないね。
    銀座だしキャリア長いから期待してたのに…

    • 14
    • 19/01/08 21:19:18

    最近引き込まれるテーマがない

    • 3
1件~50件 (全 16596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ