パスタ好きな人。料理好きな人これもらったら嬉しい?写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/09/04 16:11:31

    皆さんありがとうございます。
    嬉しい派 定番派 ソース派とやはり違いますね^ ^
    非常に参考になります。

    • 0
    • 14/09/04 16:01:09

    変わった形のパスタとかこういうの嬉しい!
    料理嫌いだけど(笑)

    • 0
    • 14/09/04 15:46:41

    自分では買わないけど貰ったら嬉しい

    • 0
    • 14/09/04 15:40:25

    いつも普通のパスタしか買わないから貰ったらすごく嬉しいよー。!
    たまにはこういうのも買ってみようかな。

    • 0
    • 14/09/04 15:39:45

    >>14
    わたしもー!
    ちょっと高いトマト缶とかも入ってたら嬉しい
    チーズとか

    • 0
    • 14/09/04 15:33:47

    >>16
    カルボナーラにしたら濃厚で美味しそう。

    • 0
    • 14/09/04 15:23:37

    >>11 この人、怖い((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 14/09/04 15:12:18

    >>14
    ほうれん草とか人参のパスタは何でも合うと思うけどなー。具に入れたりもよくするものだし。豆乳はどんな感じなんだろうか。

    • 0
    • 14/09/04 15:08:34

    貰ったら嬉しいよ。

    • 0
    • 14/09/04 15:00:38

    ノーマルのパスタの詰め合わせの方が嬉しいかな。普通のとマカロニとかペンネとフィットチーネはほうれん草で!豆乳と人参はなんのソースに合わせるか悩んでしまいそう。

    • 0
    • 14/09/04 14:55:17

    >>11あなたの方が感じ悪く見えるんだけど

    • 0
    • 14/09/04 14:53:28

    >>11全否定したわけじゃないよ
    あなたのレスみて変わったソース探してみようって気になって見てたとこです。
    申し訳ありません。

    • 0
    • 14/09/04 14:49:27

    >>9 率直な意見言っただけなのに
    何で私の意見だけ全否定なの?
    感じ悪い

    • 0
    • 14/09/04 14:45:39

    おいしそー~

    • 0
    • 14/09/04 14:44:53

    >>5パスタソース美味しくないの多くない?
    作る人はソースから作るし変わった麺ないかなあって探してて。

    • 0
    • 14/09/04 14:44:04

    嫌だ~
    ノーマルがいいよ~

    • 0
    • 14/09/04 14:43:43

    めちゃくちゃ嬉しい。こういうのって高いもんね。

    • 0
    • 14/09/04 14:43:25

    離乳食にも良さそうだねー。嬉しいよ!

    • 0
    • 14/09/04 14:43:12

    微妙。麺より美味しい珍しい
    パスタソースとかの方が嬉しいかも。

    • 0
    • 14/09/04 14:42:53

    あら美味しそう。
    貰ったら嬉しいよ。

    • 0
    • 14/09/04 14:42:33

    いらない。
    そうめんとかよりも、めいわく

    • 0
    • 14/09/04 14:42:26

    うれしー!
    おいしそうだね!

    • 0
    • 14/09/04 14:41:13

    ごめん トピタイに貼れず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ