【映画】『アナと雪の女王』の新作を制作、来年春公開

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/04 00:26:41


全世界で約1,300億円の興行収入を記録し、日本でも大ヒットとなったディズニー映画「アナと雪の女王」の新作となる短編映画が、2015年春に公開されることがわかった。

「Frozen Fever(原題)」と題された短編映画の舞台となるのは、アナの誕生日。エルサとクリストフは誕生日をこれまでで最も盛大に祝おうとするのだが、エルサの雪の魔法のせいで計画は一筋縄にはいかないのだとか。雪だるまのオラフも本作に登場することが決まっている。

「アナと雪の女王」の監督クリス・バックとジェニファー・リーが本作でもメガホンを取り、大ヒット挿入歌「Let It Go」を作詞・作曲したロバート・ロペスとクリスティン・アンダーソン=ロペスが本作のための新曲を制作。

人気ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」とのコラボやミュージカル化、そして今回の短編映画など、公開から約10か月が経った今でも、「アナと雪の女王」の勢いはまだまだ健在のようだ。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/18755.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/05 17:29:29

    >>17
    そうなんだ?

    • 0
    • 14/09/04 09:33:22

    >>17
    7分?!何かの映画の最後につけるのかな?それかDVDとかスカパー限定ってやつ(´・д・`)?

    なんだかなぁ…

    • 0
    • 14/09/04 09:30:36

    素直に嬉しい!

    • 0
    • 14/09/04 09:30:35

    >>9
    7分位の短編だって

    • 0
    • 14/09/04 09:30:14

    >>8
    きっとそうだよね!
    だからあんまり驚かないけど(ディズニーって続編多いから)面白そう!

    • 0
    • 14/09/04 09:29:22

    今後の生活とかは見たくないから続編なら見ないけど、
    番外編なら見たい♪

    • 0
    • 14/09/04 09:24:43

    もっと前から言われてたよ

    • 0
    • 14/09/04 09:00:57

    映画またやるんだ?楽しみ!

    • 0
    • 14/09/04 08:52:12

    こんなものを素直に受け入れようとしなくなったら、歳をとった証拠だよね。

    子供なら素直に喜んで見るだろうに。

    みなさん、心も老けるって嫌ですねー。

    • 0
    • 14/09/04 05:52:13

    続編が駄作だと、一作目が色褪せてしまう可能性も有るのにね。

    • 0
    • 14/09/04 05:44:28

    つまらなかったけどなー
    子どもに人気があるのかな

    • 0
    • 14/09/04 03:34:19

    CGつてめちゃくちゃ時間かかるんでしょ?半年後に公開なんてできるもんなんかね^_^;

    • 0
    • 14/09/04 03:29:03

    ラプンツェルとかトイストーリーみたいな短編映画かな?ラプンツェルはメチャメチャ面白くて大爆笑だった。アナ雪もオラフが面白くしてくれそうで楽しみだな~。

    • 0
    • 14/09/04 02:31:11

    現作は好きだけど、続編は…。

    • 0
    • 14/09/04 02:30:59

    儲けたろー根性すごい。

    主題歌はギャグにしか聞こえんしみんなアレのどこがいんやろ……

    • 0
    • 14/09/04 01:03:10

    めっちゃくちゃ流行った!
    今のうちに続編作ってもう一儲けしよう!ってのが見え見えだから見ない

    • 0
    • 14/09/04 01:01:01

    きっと、今やっているのと続編をコラボしたDVD出るね。

    てか、そこまでもうみたいって人いるのかな。
    みんな熱は冷めてきたと思うけど。

    • 0
    • 14/09/04 00:43:51

    短編かよ

    • 0
    • 14/09/04 00:28:05

    観たーい

    • 0
    • 14/09/04 00:27:25

    いまさら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ