TBS系【アジア大会2014韓国仁川】」(9月14日から中継)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/03 21:29:57

    もう終わりか。

    • 0
    • 14/10/03 20:34:58

    >>414日本サーブの時だけ口笛?とか鳴らすし煩いよね
    さっきなんかTVで抜かれた観客の日本頑張れ的な横断幕の上から自国の旗で邪魔してたし

    • 0
    • 14/10/03 20:08:51

    >>414昨日の韓国戦の時もだけど観客のガヤうるさいよね

    • 0
    • 14/10/03 20:03:26

    バレーボールの、日本への妨害?
    サーブのときのガヤとか、イランの得点のときの喜び様とか、なんか民度の低さ感じるね

    • 0
    • 14/10/03 14:54:14

    カンボジアもどうせ外国人出すならバーレーンみたいにケニアとかで実力あっても代表になれない人出せばいいのに。

    • 0
    • 14/10/03 13:29:11

    インタビュー、川内選手ばっかりで銀メダルの人可哀想。

    • 0
    • 14/10/03 12:43:16

    >>410
    えー。出られなかったカンボジアの人かわいそう。

    • 0
    • 14/10/03 12:39:47

     仁川アジア大会第15日は3日、男子マラソンが市内をスタートしてメイン会場の仁川競技場にフィニッシュする片道コースで行われ、2011年にカンボジア国籍を取得したタレントの猫ひろし(37)が同国代表として出場。完走した14選手のうち最下位に終わった。大会には本名の「滝崎邦明」で登録。「ニャー」という得意のネコまね芸でスタートを切った。すぐに先頭集団から出遅れ、顔をゆがめながら走ったが、フィニッシュ前には声援に応え、観客席に向けて何度もガッツポーズした。12年ロンドン五輪代表に一度は選ばれたものの、参加資格を満たさず出場を逃した。心機一転して臨んだ大舞台でトップとの実力差は大きかったが、最初と最後だけは観客を引きつけた。

    • 0
    • 14/10/03 12:30:49

    市民ランナーの川内が実業団より良い成績だから…みたいなバカみたいな理由で仲悪いんじゃなかったっけ?

    実業団に誘われても断って独自で練習して、それで結果残してるのが気にくわないとか…。

    • 0
    • 14/10/03 12:27:32

    >>407
    水泳は雰囲気いいよね

    • 0
    • 14/10/03 12:12:03

    >>406
    見る人は見てるし、自分の品位下げるだけなのにね。

    水泳なんか、何位であってもお疲れさま~みたいな感じで、見ていていいなぁと思うけど。

    • 0
    • 14/10/03 12:06:45

    >>401かわいそうだね。
    松村さんのインタビュー後、川内さんが何か渡したんだけど、川内さんは笑顔でお疲れさま的な言葉をかけていたのに、松村さんの態度冷たかった。
    同じ日本人でライバルなのかもしれないが、レース後はお互いを称えてもいいと思うけどな~。

    • 0
    • 14/10/03 12:00:35

    >>404
    ひるおび観て、出ていたの知ったよ。

    • 0
    • 14/10/03 11:56:28

    猫ひろし14位でゴールしたみたいだね

    • 0
    • 14/10/03 11:50:53

    >>396
    金メダルとったら来年の世界陸上内定だし、期待もかかってたのもあると思う

    • 0
    • 14/10/03 11:48:01

    >>396
    あとちょっとだから今は悔しい気持ちの方が強いんじゃない?そのうち銀も嬉しくなるんじゃないかな。

    • 0
    • 14/10/03 11:46:47

    >>395
    いつかの大会も、川内がひとりでいたの見たよ。
    日本人も結構出てて、川内だけに、お疲れさま、みたいな感じもなく完全無視みたいな。
    他の日本人は固まってるのに。

    • 0
    • 14/10/03 11:29:10

    >>397本当だ!猫ひろし16位だ

    • 0
    • 14/10/03 11:28:52

    >>397
    まだだよ。タイムでてない

    • 0
    • 14/10/03 11:27:44

    やっぱケニアには勝てないよね

    • 0
    • 14/10/03 11:27:04

    >>394
    もうゴールしたのかな?
    結果の所の16位に猫ひろしいるから

    • 0
    • 14/10/03 11:25:49

    銀メダルも銅メダルもすごいと思うんだけど、本人は満足してないのかな?
    謙遜してるだけ?
    もっと喜びのコメントしてもいいのに…と思った
    金メダルとれなくてすみませんとか

    • 0
    • 14/10/03 11:24:59

    松村さんの川内さんに対する態度悪すぎ。

    • 0
    • 14/10/03 11:23:31

    猫は今どの辺だろう?

    • 0
    • 14/10/03 11:21:31

    >>391
    瀬古の発言て、結構ネガティブだよね。
    言ってることは確かにそうなんだけど、もっと前向きな事言いなよ~っていつも思う。

    • 0
    • 14/10/03 11:20:59

    >>391
    自分も選手だったからこそでしょ

    • 0
    • 14/10/03 11:18:59

    負けは負けって、そんな言い方するな。

    • 0
    • 14/10/03 11:16:59

    >>386
    ありがとう

    • 0
    • 14/10/03 11:16:35

    川内、元気だね。
    普通に喋れるんだ、よかった。

    • 0
    • 14/10/03 11:16:12

    >>381
    分かってるよ

    • 0
    • 14/10/03 11:16:11

    観客いないのかな。

    • 0
    • 14/10/03 11:15:35

    >>384
    バトオチル

    • 0
    • 14/10/03 11:15:31

    良いレースだった

    • 0
    • 14/10/03 11:15:03

    担架で運ばれたの誰?

    • 0
    • 14/10/03 11:14:29

    おめでとう!

    • 0
    • 14/10/03 11:14:23

    いやー、二人ともよく頑張った!
    お疲れさま!

    • 0
    • 14/10/03 11:14:22

    その1秒が大きいんだよ

    • 0
    • 14/10/03 11:14:17

    最後マハブーブが手を挙げた横からスッと抜いてほしかった。
    お疲れさま!

    • 0
    • 14/10/03 11:14:06

    おしかったね

    • 0
    • 14/10/03 11:13:45

    よく頑張ったよ!
    金、惜しかったね。

    • 0
    • 14/10/03 11:13:39

    あ~、惜しい…

    • 0
    • 14/10/03 11:12:47

    フォーッ!

    • 0
    • 14/10/03 11:12:32

    >>371
    マハブーブよ

    • 0
    • 14/10/03 11:12:28

    がんばれ!

    • 0
    • 14/10/03 11:11:50

    二人ともついて行けー

    • 0
    • 14/10/03 11:11:47

    ぬけぬけー(>_<)

    • 0
    • 14/10/03 11:11:38

    ハマブーブ早いな。

    • 0
    • 14/10/03 11:11:13

    マハブーブ、きたわー!

    • 0
    • 14/10/03 11:11:12

    すごい接戦
    トラック勝負かな

    • 0
    • 14/10/03 11:10:55

    松村くん かっけー !

    • 0
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ