まったく!!!!!

  • なんでも
  • 妻怒り
  • P900i
  • 05/07/30 23:07:38

帰るコールがあってからもう1時間たってますよ!!
代行で帰るとか言っておきながら、まさか自分で運転してくる気じゃないでしょうね!?飲酒運転ですよ!?捕まりますよ!何を考えてるんですか!
電話に出ないのはなぜですか!?酔い潰れて寝てるんですか!?
会社の付き合いだからしょうがないのはわかってます。
お酒弱いんだからほどほどにって言ったはずです。
かなり飲みすぎましたね?
こんな雷と雨が激しい中心配するのは当たり前でしょ!!
浮気なんか疑ってないですよ!そんなこと出来るような面じゃないですからね!
早く帰ってきてください。正直寂しいです(T_T)

すみません。旦那への怒りと愚痴の独り言でした。読んでくれてありがとうです☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • いえいえ…
    • KDDI-HI33

    • 05/07/31 01:30:02

    私の自由時間は夜中しか無いし、外部と接触が無いので、偏りがちな頭を軌道修正するのに、人様の話を聞くのは自分のためなんですョ。旦那様に優しくしてあげて下さいね(^-^)

    • 0
    • 05/07/31 01:07:17

    そんな事言ってるHI33さんだって私に付き合ってくれてるじゃないですか(*^_^*)感謝です☆ありがとう!

    旦那は明日も仕事らしいです…。体が心配ですよー(T_T)
    なんだか話を聞いてもらえてスッキリしました(^O^)/
    今日は(も?笑)許せそうな気がします(^o^;
    HI33さん本当にありがとう☆☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • 偉いです!
    • KDDI-HI33

    • 05/07/31 00:57:26

    私なら、ヨダレたらして寝ちゃいます…主さん優しいですね。私なんか、言い過ぎて逆ギレされて訳わかんなくなって、全然関係ない昔の事言い出して事態を混乱させて、自分もワケわかんなくなって号泣して終わる迷惑な妻ですよ…一言でスパッと終われる(胸の内は複雑でも)なんて、尊敬しちゃうし、旦那様もありがたく思ってくれるといいんですけどね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 05/07/31 00:42:50

    またまたレスありがとうございます☆
    私はいつも旦那に謝られると許して、というか、次は気を付けなよ!くらいしか言えないんです(T_T)
    だから旦那も今回も許してくれるだろう…。と、甘い考えがあるような気がします。
    かと言っていつまでも私が怒ってると逆ギレされそうで(`´)逆ギレなんて質悪いですよね!
    一言でズバッと言い切れるいい案もうかばないし…。
    というか、まだ帰ってきませんよー(T_T)
    起きて待ってる私、偉くないですか!?笑

    • 0
    • No.
    • 7
    • 車で寝てるのが
    • KDDI-HI33

    • 05/07/31 00:26:48

    わかるって事は、しっかりコミュニケーションとれてるんですネ!腹も立つと思いますが、怒られないのもコワイみたいですよ~☆たまに知らん顔も利くかもしれないですね!酔って運転して捕まって罰金とか、事故起こされるよりいいと思うしかないですよね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900i

    • 05/07/31 00:20:48

    ↓の方レスありがとうございます☆
    今まで代行で帰るからと言われて守られたことがほとんどありません。
    旦那は上の方の立場なので周りにはあまり遠慮?とかそーゆーのはないと思います。だからこそ怒りが…!!
    まだ帰ってこないし連絡もないので、たぶん車の中で寝ちゃってるんだと思います(T_T)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 代行が
    • KDDI-HI33

    • 05/07/31 00:14:31

    混んでるんじゃないのかな?忙しい時は1時間待ちとかザラだし、職場関係の酒席なら、まずは上司最優先だし、次は家が遠い人から順次退出…なんじゃないかな。意外と代行待ちの時って、家からの電話は出にくいと思うよ。まわりが気を使って『お先にどうぞ』ってなるから。ヤキモキしちゃうだろうけど、怒らない方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/07/30 23:56:28

    まだ帰ってきません!連絡もないです(怒)
    先に寝ちゃうよ!と言いたいところですが、心配です(T_T)
    まやさんちは帰ってきましたか??
    代行で帰ってこなかったらどう説教しましょう。帰るコールの時「俺には守べきものがあるんだ~♪」なんて呑気に言ってましたが、代行じゃなかったら守ってないのと一緒ですよね!!
    腹立つけど心配だし…。
    逆ギレされたらもっと最悪です!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • (ё。☆)・・☆
    • P901i

    • 05/07/30 23:13:11

    私はもう心配しない・愚痴は言わん。心が《無》だ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • (゚∀゚)
    • KDDI-HI34

    • 05/07/30 23:12:59

    早く帰って来るといいね

    • 0
    • No.
    • 1
    • まや
    • KDDI-SA32

    • 05/07/30 23:12:35

    私も今同じ状態です(T_T)寂しいから早く帰ってきて欲しいのに…(ToT)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ