母として誰にも言えない本音 へのコメント(No.7909

  • No.7908 努力すれば報われる

    25/02/18 18:03:19

    高学年の娘。娘のことは別に好きだけど「ママ大好き!ママは私のこと好き?」って聞かれて好きだよって答える気にはどうしてもなれない。恥ずかしくない?あとしょっちゅう抱きついてくるんだけどそれもすごく苦手。典型的な愛情不足なのかなって思うんだけど私は違う形で愛を伝えてるつもりなんだけど…普段怒ったりも全くしないしむしろ褒めまくり。なんでだろうものすっごく苦手なんだよね。

  • No.7909 知らぬが仏

    25/02/18 18:11:03

    >>7908友達が同じ事言ってた。末っ子の小1男子が抱きついてくるのが嫌だと。子供とのスキンシップが苦手って言ってた。自分自身もスキンシップとかなく育てられたからかもって。そういう人もいるんだなと思ったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。