妖怪ウォッチ2 交換 フレンド募集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 579件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/28 16:27:08

    ジコチュウ(元祖)・ドクロ婆(本家)探しています。

    • 0
    • 15/04/16 10:02:55

    初めて投稿させていただきます。

    のっぺら坊、U.S.O.、迷い車、草くいおとこ、ムカムカデ、一つ目小僧をいただけないでしょうか?

    こちらからは、ダララだんびら(31)、ブリー隊長(20)、えんらえんら(85)、アニ鬼(30)、ざしきわら神(66)、どんちゃん(11)、麒麟(73)、魔ガサス(66)、ヒカリオロチ(80)。
    上の( )内はレベルです。ここからは下は全てレベル1になります。
    もうせん和尚、アペリカン、シロカベ、すもうどん、あっそう山、ヒグラシまる、ヒョウヘンナ、砂ン丘入道、ナガバナナ、たこやっ鬼、オオクワノ神、いのちとり、はつでんしん、風魔猿、大やもり、あつガルル、百鬼姫、 心オバア、ドケチング、女郎蜘蛛、影オロチが出せます。

    妖怪ウォッチでのインターネット交換は初めてになりますが、宜しくお願いします。

    • 0
    • 15/03/14 09:55:01

    >>576
    知らない人とだとそうだね。
    近くの人とならネット関係無しでできるけど

    • 0
    • 15/03/13 11:28:51

    教えてください

    • 0
    • 15/03/13 11:10:21

    あの、教えてください。
    欲しい妖怪があるのですが、3DSのインターネットを、接続してないと交換て出来ないのですか?

    • 0
    • 15/03/11 10:30:25


    あつガルル、影オロチ、女郎蜘蛛、百鬼姫、呪野花子、はつでんしん、ドケチング、カブニャン、アペリカン、心おばあなどなど。その他もご相談下さい。


    キュウビ、オロチ、赤青黒鬼、ツチパン、

    鬼、ツチパンはこちら2体、または三体出し可能です。よろしくお願いします‼

    • 0
    • 573
    • 姉妹ちゃんママ
    • mbN/XcZgry
    • 15/03/05 17:01:36

    >>572いえいえ。こちらこそありがとうございます!

    • 0
    • 15/03/05 16:26:00

    >>571
    時間あれば、ほかもレンタルできたのにすいません(^^;;
    また出来るといいですね。(^-^)

    • 0
    • 571
    • 姉妹ちゃんママ
    • mbN/XcZgry
    • 15/03/05 16:03:48

    >>566
    お出かけ前にありがとうございます!凄く感謝してます!
    まだレジェンドで出来てないのもあるので、またお世話になる事もあるかと思いますがよろしくお願いします!

    • 0
    • 15/03/05 16:03:47

    >>567
    レンタルできて良かったです。
    (^-^)
    ありがとうございます(^o^)

    • 0
    • 15/03/05 15:59:07

    >>568
    大丈夫ですよ(^-^)
    ありがとうございました(^o^)

    • 0
    • 568
    • レジェンド封印解けました!
    • Rpr8yzjHfL
    • 15/03/05 15:58:31

    >>563
    終わりましたね。全て返却出来ていますか?大丈夫と思いますが不安です。

    元祖のものはどうしようもないので助かりました!
    それではありがとうございました☆

    • 0
    • 567
    • 姉妹ちゃんママ
    • mbN/XcZgry
    • 15/03/05 15:55:14

    >>566今でも大丈夫です!フレコ登録しておきました!ありがとうございます!

    • 0
    • 15/03/05 15:47:51

    >>560
    登録してないんでミニメできなかったので、こちらに書き込みました。
    今できそうですかね?
    (^^;;もうすぐ出かけるんで、今無理そうなら、フレコ登録しておくので、時間あるときレンタルしますよ(^-^)
    フレコ375481909706
    セーラー顔のフミです(^-^)

    • 0
    • 565
    • レジェンド封印解けました!
    • Rpr8yzjHfL
    • 15/03/05 15:47:28

    >>563

    あ!
    では大辞典のパーセントを増やすため?にも、その元祖限定妖怪もレンタルでお願いします!

    • 0
    • 564
    • レジェンド封印解けました!
    • Rpr8yzjHfL
    • 15/03/05 15:45:12

    >>562さん
    ありがとうございます!今、一つ一つ封印といて喜びに浸っていました~
    無事に全部返却出来ましたよね?ミスしないかドキドキしてました。

    顔も見えない相手にレンタルして下さり、本当に感謝しています!
    息子が帰宅したらぜったい大喜びします♪
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 15/03/05 15:38:35

    >>558
    元祖限定のほうはどうしますか?
    (^-^)

    • 0
    • 15/03/05 15:22:10

    >>561
    元祖限定の妖怪もレンタルしますよ。不要であれば。希望の妖怪だけでいいんですけど。(^-^)、出してくれるのはなんでもいいです。

    これから、準備しますね。
    準備できたらインしますので、いたら誘ってください。
    セーラー顔のフミです。(^-^)

    • 0
    • 561
    • レジェンド封印解きたいです。
    • Rpr8yzjHfL
    • 15/03/05 15:15:31

    >>559
    助かります!!
    では最低限の、激ドラゴン、オロチ、こめ爺、水虎、ゴクドーの5体お願いします!

    フレンドコードは、
    495753149696です(^-^)

    全部交換し終わったら、ここのトピに確認のために一言書き込みます。
    とりあえず今から3dsつけて待機しておくのでご用事までに出来たら誘って下さい!

    • 0
    • 560
    • 姉妹ちゃんママ
    • mbN/XcZgry
    • 15/03/05 14:57:31

    本家、真打しか持ってなくて元祖限定の妖怪でレジェンド困っています。
    どなたかレンタルでいいので
    ゲキドラゴン
    アツガルル
    ババァーン
    レンタルさせていただけませんか?
    フレンドコード
    3540-2045-2735です。
    ミニメでも大丈夫です

    • 0
    • 15/03/05 14:10:05

    >>558
    一応レンタルできるのは。

    ゲキドラゴン、オロチ、こめ爺、水虎
    だっせんしゃ、迷い車、のっぺら坊、ミツマタ、ムカムカデ、USO、ゴクドー、肉くい男ですね。

    他にも希望あればレンタルあげれるものは交換しますよ。(^-^)

    でも、時間のタイミングが合わなかったらすいません。夕方から用事があって出なくちゃいけないんで、もし、無理そうなら、明日の夕方か晩でも大丈夫ですので連絡ください。(^-^)

    こちらのフレコです
    375481909706 どっちもフミです。(^-^)

    • 0
    • 558
    • レジェンド封印解きたいです。
    • Rpr8yzjHfL
    • 15/03/05 13:54:56

    >>557
    もちろんです!レンタルお願いします(^-^)
    何体レンタル出来ますか?こちらが表示する妖怪は何でも良いのでしょうか?
    これから幼稚園のお迎えがあるので、しばらく返信出来ません。

    • 0
    • 15/03/05 13:47:08

    >>556
    返信来て良かったです。
    あげられのもあるんですけど、基本的に一体しかいないんで、レンタルでも大丈夫ですか?(^^;;

    • 0
    • 556
    • レジェンド封印解きたいです。
    • Rpr8yzjHfL
    • 15/03/05 13:43:14

    >>555
    そうです、718と705の投稿主です。

    封印解除の力になっていただけますか?(>_<)
    せめて元祖限定妖怪だけでも!

    • 0
    • 15/03/05 13:26:13

    >>554

    別スレのNo.718の方ですか?
    (^-^)

    • 0
    • 554
    • レジェンド封印解きたいです。
    • Rpr8yzjHfL
    • 15/03/05 12:18:23

    求))激ドラゴン、オロチ、こめ爺、水虎、ゴクドー


    渡))はつでんしん、大やもり、百鬼姫、虫歯伯爵、ふじみ御前、女郎ぐも、イザナミ、山吹鬼、ヒカリオロチ、おもいだ神、ダークニャン

    条件合う方、交換お願いします!でもレンタルでもじゅうぶんなのでどなたかよろしくお願いします!

    • 0
    • 15/02/12 08:11:39

    >>552
    お願いします。

    • 0
    • 15/02/11 08:13:14

    レンタルをお願いします。[求]
    セーラーニャン[元祖]
    ロボニャンF型 [本家]

    [出]
    レンタルしたい妖怪を言っていただければ、出します。

    • 0
    • 15/02/03 01:11:41


    ゴルにゃん
    イッカク
    オロチ
    ふじみ御前
    黒鬼
    三途の犬
    ツチノコパンダ


    はつでんしん
    ドケチング
    百鬼姫
    女郎蜘蛛
    カブニャン
    一旦ごめん
    シロカベ
    その他も質問下さい!
    難しいと思いますがよろしくお願いします(;o;)

    • 0
    • 15/01/31 20:16:37

    >>527今、見ました。

    ありがとうございます。どちらも何とか入手出来ました。
    せっかくレスくれたのに申し訳ありません。

    • 0
    • 15/01/31 01:51:48

    >>548
    ありがとうございました☆
    緊張して手が震えましたww
    本当にスムーズに交換していただけて
    良かったです(〃艸〃)
    こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくお願いします((*´∀`*))

    • 0
    • 15/01/31 01:49:12

    >>547
    私も初めての交換でしたがスムーズに交換出来て良かったです(*´∀`)
    沢山交換して頂きありがとうございました☆★
    また機会がありましたらよろしくお願いします(。>д<)

    • 0
    • 15/01/31 01:41:38

    >>546
    ありがとうございます(〃艸〃)
    では4枚交換お願いします&((*´∀`*))
    今からお誘いしますね!

    オンラインでの交換は初めてなので、よろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 15/01/31 01:35:28

    >>544
    私も出来れば両方欲しかったので交換全然オッケーです!子供がとても喜びます\(^^)/

    • 0
    • 15/01/31 01:32:43

    >>544
    本当ですか!?
    オオクワノ神ときらめ鬼はいりませんか?
    欲を言うと影オロチとドケチングも欲しいのですが、そちらも交換はしていただけないでしょうか(>_<)?

    返信遅くてすみません(>_<)

    • 0
    • 15/01/31 01:22:45

    >>543
    伯爵でした(/。\)

    • 0
    • 15/01/31 01:21:57

    >>541
    全部持ってません笑
    でも子供が虫歯男爵欲しがってたので虫歯男爵でお願いしても大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 15/01/31 01:17:10

    >>541
    きらめ鬼
    虫歯伯爵
    オオクワノ神
    ありますか?

    • 0
    • 15/01/31 01:11:23

    >>539
    こちらのが両方レベル1なのでレベル1の方で大丈夫です!!

    • 0
    • 15/01/31 01:08:46

    >>538
    今から大丈夫です!
    こちらはゴルにゃんやいぬ神などガシャ限定や元祖、本家限定妖怪などはあまり持ってないのではつでんしんとも交換して頂けると嬉しいです★なにがありますか?(^ー^)

    • 0
    • 15/01/31 01:08:15

    >>537
    こちらのコードは
    5472-6159-7435です!
    元祖レベル1と本家47レベルがあるんですが、どちらがいいですか?

    • 0
    • 15/01/31 01:03:58

    >>536
    ありがとうございます!
    今からは可能ですか?
    ちなみに、はつでんしんも欲しいのですが、載せていただいたのは他に持っていなくて、その他に欲しい妖怪はないですか(>_<)?

    • 0
    • 15/01/31 01:01:00

    >>535
    コード載せておきます\(^^)/
    1822-2135-5196
    になります!

    • 0
    • 15/01/31 00:53:59

    >>535
    大丈夫です!!何時ごろ希望ありますか?

    • 0
    • 15/01/31 00:51:41

    >>529
    いのちとりあります!
    女郎蜘蛛と交換できませんか?

    • 0
    • 15/01/31 00:08:40

    >>533
    お待たせしましたね。
    交換ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 15/01/31 00:06:39

    >>532
    交換ありがとうございます!!
    とっても助かりました(*≧∇≦*)

    • 0
    • 15/01/31 00:03:33

    >>531
    予定通り準備できました。
    ジコチュウはどちらでも、大丈夫です。
    (^-^)
    これから、誘いますね。(^o^)

    • 0
    • 15/01/30 23:32:52

    >>530
    ありがとうございます(*´ー`*人)
    時間は遅くなってもいつでも大丈夫なので、家に帰ってゆっくり落ち着いた時にでも宜しくお願いします(^ ^)

    • 0
    • 15/01/30 23:10:39

    >>528
    こちらから、申し込んでるんで気にしないでください。(^-^)
    とりあえず仕事は終わったので、帰宅して準備できたら、連絡しますね。
    (^o^)

    • 0
1件~50件 (全 579件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ