☆福山ママ★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/05 12:27:11

    ハロちゃんさんつわり大丈夫ですか(?_?)早く落ち着いてくるといいですねo(^▽^)oほんと女性は大変ですよね(>_<)

    • 0
    • 04/11/04 19:48:28

    ハロちゃんさん大丈夫ですかぁ&#x{11:F9A8};吐きづわりですか&#x{11:F9A8};チビ今日で10ヵ月になりました&#x{11:F9F8};おなかおおきいのって大変ですよねぇ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 183
    • ハロちゃん
    • KDDI-SA26
    • 04/11/03 15:12:43

    お久しぶりです。つわりがものすごくてダウンしてます生理もそうだけど、本当に女性って大変なことが多いですよね。

    • 0
    • 04/11/02 19:02:29

    ぉ久しぶり☆
    あたしも産んで3ヶ月くらいで生理きましたよ!
    最近お腹が重くて痛いから早く産みたいょ><でもまだまだコレからだから大変そうぅ。

    • 0
    • 04/11/02 17:22:49

    もう妊娠できるんですよねぇ&#x{11:F995};つくろっかなぁ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/11/02 11:52:36

    私は産後3ヵ月くらいに生理きて母乳出が悪くなり今はミルクです&#x{11:F9D0};なんとか母乳で行きたかったをですが、生理がくる→妊娠しても大丈夫なように体が元に戻ってるからっていろんな人に言われました&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/11/02 11:43:24

    生理って久しぶりにくると結構腰が痛くてびっくりしました&#x{11:F9FC};生理の時って母乳出にくくなるんですかねぇ&#x{11:F9A8};なんか生理4日くらいで終わってしまいました&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/01 10:51:05

    (o^o^o)さん熱下がってよかったですね&#x{11:F995};生理おめでとう&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/30 18:46:34

    チビ熱は下がったけど鼻水がすごい&#x{11:F9FC};私は1年8カゲツぶりに生理がきて…&#x{11:F9D0};久しぶりにきてかなりあせった&#x{11:F999};なんか陣痛の始まりくらいを思いだしちゃった&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 04/10/30 11:16:02

    風邪多いみたいですねェ気をつけないとですねo(*≧□≦)o
    (o^o^o)さんとこ早く治るといいね。。

    • 0
    • 04/10/28 14:07:37

    私はユーホーで買ってますよ&#x{11:F9A0};昨日の夜からチビが38.6度の熱だして今日朝から高橋小児科行ってきました&#x{11:F9A5};風邪ひいてる子多かったです&#x{11:F9FC};みなさんのチビ&#x{11:F9D6};気をつけてくださいね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/10/28 13:54:25

    私もファンヒーター使ってます&#x{11:F9C7};灯油どこが安いんですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/27 19:16:34

    いつも冬はファンヒーター使ってます&#x{11:F9A0};でも今年は灯油高いから暖房とどっちが安いんだろ~&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/10/27 18:11:34

    皆さん暖房器具どんなの使ってる?
    うちは前のとこ石油はダメだったから電気のヒーターとクーラー使ってたよ。
    高くつくのかな。。。

    • 0
    • 04/10/27 17:26:11

    ほんと灯油高いですよね&#x{11:F9A5};暖房使うのとどっちが安いんだろ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/27 15:01:40

    ホント寒いですね&#x{11:F8A2};早く良くなるといいですね&#x{11:F995};ウチは早く灯油を買いに行かなきゃですよ&#x{11:F9C7};でもスゴイ高くなってますよね&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/10/27 14:49:19

    今日寒いですね&#x{11:F8A4};今チビと2人で風邪ひいて最悪です&#x{11:F9A5};しかも症状同じだし&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/10/27 14:04:33

    ハロちゃんさん私がいろいろ聞き過ぎて変に気を使わせてごめんなさいm(__)mただどんなのがあるか知りたかっただけですf^_^;気にしないでくださいねo(^-^)o

    • 0
    • 04/10/25 14:42:33

    sでも雨みたいだね><どうしよっかなぁ。。

    • 0
    • 04/10/25 14:39:53

    私悩み中&#x{11:F998};ミッキさん行くんだぁ&#x{11:F99A};どうしよーかなぁ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/10/25 13:05:02

    明日ロッツ皆行きますかァ?
    あたしは行く予定です^^

    • 0
    • 04/10/25 12:24:13

    明日ロッツでロッツひろばがあるよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 163
    • ハロちゃん
    • KDDI-SA26
    • 04/10/24 22:02:23

    ロッツは3ヶ月分くらいのお月謝をロッツに前払いするみたい。ロッツの会員に入らないといけないみたいです。詳しくは分かりませんが私は公民館のレッスンに行ってるので1回750円払ってますなんか勧誘のメールみたいになってすみません

    • 0
    • 04/10/23 21:38:26

    月謝みたいのあるんですか(?_?)あと何歳からOKなんでしょうか(?_?)質問ばっかりでゴメンなさいm(__)m

    • 0
    • 161
    • ハロちゃん
    • KDDI-SA26
    • 04/10/23 21:22:05

    身長と体重はかってくれるのはいいですねうちの母のレッスンは毎週水曜日にロッツでしてます私は別の先生のレッスンに通ってるんですが(親だと恥ずかしいし、孫バカなので…)行くと友達増えるしおすすめです~ママ自信の運動にもなるし今日は寒いですね~うちの子は風邪をひいて今日は病院に連れていきました

    • 0
    • 04/10/23 20:42:13

    (o^o^o)さん楽しくてよかったですねv(^o^)私は一部に行ったら満員で断られました(T_T)㊦の子のミルクの時間になっちゃうからちょっとブラブラして帰っちゃいましたf^_^;また今度行ってみたいと思いますo(^-^)o
    ハロちゃんさんお母さんがインストラクターって羨ましです(>_<)私も体操ちょっと興味があるのでロッツでもあるなら行ってみたいです!(^^)!

    • 0
    • 04/10/22 17:01:01

    今日も体操ありましたよ&#x{11:F99A};体重・身長測ってもらったりアンパンマンを風船でつくったり&#x{11:F995};次は11月25日にあるみたいです&#x{11:F9C6};ロッツのロッツ広場も楽しかったです&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 158
    • ハロちゃん
    • KDDI-SA26
    • 04/10/22 16:34:19

    そーだねみなさんアリガトおでかけ保育ってどんな感じ私はたまにベビー体操に行っています。私の母がロッツでインストラクターをしています

    • 0
    • 04/10/22 16:09:48

    おでかけ保育行ってきました&#x{11:F995};楽しかったです&#x{11:F9CF};つわりって大変ですよねぇ&#x{11:F9A5};なんでこんなに気持ち悪いん&#x{11:F9A9};って感じで&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/10/22 16:09:42

    そうだよ!アタシも両方の実家に甘えまくりでした☆

    • 0
    • 04/10/22 16:05:33

    つわり酷い時は甘えられるんだし甘えとこo(^-^)o無理はしないでね(ノ><)ノ

    • 0
    • 154
    • ハロちゃん
    • KDDI-SA26
    • 04/10/22 11:22:53

    うちはどちらも市内だから、甘えまくってます

    • 0
    • 04/10/22 11:05:50

    悪阻辛いですよね。。。あたしも㊤も今回も悪阻ヒドくて6㌔痩せました(*☆_・)ゝ
    今回か㊤がいるから余計に辛いよね。
    ハロちゃんさんは実家近いの?

    • 0
    • 152
    • ハロちゃん
    • KDDI-SA26
    • 04/10/22 10:05:25

    二人目はまだ7週に入ったばかりのタマゴチャンですつわりがすごくてつらい最中ですみなさんはつわりありました?私は一人目の時もつわりがすごくて…気晴らしに携帯つついたりしてます

    • 0
    • 04/10/22 09:57:30

    家も近いですね^^
    よろしくね☆⌒d(*^ー゚)b
    今妊娠何ヶ月なんですか?私は7ヶ月ですよぅ☆

    • 0
    • 04/10/22 08:19:18

    おはよう☆ハロちゃんさんよろしくです(^O^)

    • 0
    • 149
    • ハロちゃん
    • KDDI-SA26
    • 04/10/22 07:49:32

    ワーイよろしくお願いします私は手城にすんでますヨーカドーの近くデス

    • 0
    • 04/10/21 22:39:34

    ハロちゃんさんよろしくです&#x{11:F995};2人目妊娠中ですかぁ&#x{11:F9CF};いいですねぇ&#x{11:F99A};私は2人目妊娠待ちです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/10/21 20:42:52

    ハロちゃんさんこんにちは☆
    23歳で1歳8ヶ月のちびと2人目妊娠㊥だよ!
    ハロちゃんさんはどこに住んでるんですか??

    • 0
    • 146
    • ハロちゃん
    • KDDI-SA26
    • 04/10/21 20:26:04

    仲間に入れてください私は23歳で1歳5ヶ月の♀と二人目妊娠㊥のマタママです主人の実家が水呑です

    • 0
    • 04/10/21 13:47:57

    たぶんうちのチビは喜ぶと思います&#x{11:F995};色んな人に会うのが好きみたいだから&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/10/21 13:39:01

    言葉足りなくてゴメンなさい&#x{11:F9D0};おでかけ保育の事です&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/21 12:42:13

    ん&#x{11:F9A8};どうゆうこと&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/21 10:47:47

    そうですね&#x{11:F995};聞いていいですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9F4};ちゃん喜んでくれますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/21 08:03:39

    おはようございます&#x{11:F89F};もし会えたらいいですねぇ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/10/20 22:26:12

    晴れてたら行こうかなと思ってるんですけど時間は未定です&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/20 22:14:03

    ママさんはヨーカドーのおでかけ保育行きますか&#x{11:F9A8};私は22日の二部のに行くつもりです&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/10/20 10:51:48

    楽しそうだねぇ!!
    あたしもそこらへん行って湯原温泉行ったよ。大山が綺麗やったなぁ^^

    • 0
    • 04/10/19 12:32:00

    へぇ~楽しそう♪私もいつか行きたいな☆

    • 0
    • 04/10/19 11:11:43

    洗濯物やばいくらいあるよ~&#x{11:F9C7};コインランドリー行って乾燥機かける予定&#x{11:F8A4};境港行ってカニ買ったりしたり水木しげる記念館行ったり蒜山いったり湯原温泉行ったり&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ