生きるバービー人形現る!パーフェクトボディの少女「整形もダイエットもしてません」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/29 17:21:26



8月22日16時00分 提供:クランクイン

まるで生きる人形!ウクライナ在住のロリータ・リッチ16歳
 真っ青の大きな瞳、51cmのくびれたウエストとFカップのバストにすらりと伸びる長い手足。バービーちゃん人形がそのまま人間になったような容姿を持つ少女が、世界中で話題になっている。

 英メディアサイトMail Onlineによると、彼女はウクライナの首都・キエフ在住のロリータ・リッチ16歳。この類まれな容姿は整形でもダイエットの功績でもはたまた画像加工でもないと強調する。「バストアップブラは付けることもあるけど、これは本物。食べたいものも何でも食べるの」。

 また、「自分を誰よりも魅惑的だと思っているわ。人には嫉妬の目で見られるし、美貌を称えられるの」と自信たっぷりで、「学校の男子はみんな私のことが好きだけど、私は誰も好きじゃない。だってタイプじゃないんだもん」とばっさりと言い放つ。

 自身の美貌に酔いしれるロリータだが、幼いころは外で男の子と遊びまわるような子だったとか。「人形や女の子の遊びに全く興味はなかった」と語る。ほんの1年前、ドールルックを公表し、ロシアのソーシャルネットワーク・VKでフォロワーを増やしたそうだ。

 世の女性に対してロリータは「もし瞳が美しくないのなら、コンタクトをするべきだし、もし不格好な鼻なら整形することも考えた方がいいわ」と意味深(!?)な発言。彼女の究極の容姿に対して非難する人に対しては、「何人かはコメントをブロックしたわ。でも私のことを褒めてくれるコメントをもらうと気分がいいから」と余裕の対応をしている。

 大学卒業後の目標は、心の悩みや病気を專門に扱うサイコロジストと意外に堅実。「背が小さいから残念ながらモデルにはなれないの。でも、もしこの容姿で有名になれるならものすごく幸せよ!」と夢を語った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/09 16:22:21

    えー、恐いっ!
    夜道でこの人が前から歩いてきたらちびるわ。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 14/08/31 13:06:36

    >>7
    体は憧れるけど顔が気持ち悪い(。>д<)

    • 0
    • 14/08/29 23:55:02

    >>7
    リアル不二子バディじゃん!

    • 0
    • 14/08/29 23:51:00

    ヴァレリア・ルカノワより人形っぽい(生きてなさそうな気持ち悪い感じ)
    ヴァレリア・ルカノワは可愛いと思うけどこっちは気持ち悪い。
    ウクライナって綺麗な人が多いとは聞くけどこういう人も多いの?

    • 0
    • 14/08/29 18:41:12

    リッチなロリータだねw

    • 0
    • 14/08/29 18:40:10

    いやいや、胸は絶対いれてるでしょ

    • 0
    • 14/08/29 18:35:43

    人形のバービーでさえ、もうちょっとイキイキした表情だよね…

    • 0
    • 14/08/29 18:34:00

    髪型ヤダ
    重そうな髪
    ヅラかな

    • 0
    • 14/08/29 18:30:14

    目に生気感じないんだけどなんで??w
    死んだ目してるんだけどw

    まぁ、人形でいうと、ヴァニラさんは敗北だな。

    • 0
    • 14/08/29 18:10:32

    たしかにリアルバービー
    けど怖い

    • 0
    • 14/08/29 18:07:25

    怖い…。
    人形にしか見えない。

    • 0
    • 14/08/29 18:05:50

    1年前の写真見てみたい。

    • 0
    • 14/08/29 17:56:28

    肌も目も血が通ってるように見えないんですけど。

    • 0
    • 14/08/29 17:48:41

    変なメイクしなけりゃかわいいのかな?
    外国人の美的センスは理解不能だわ(;゚д゚)

    • 0
    • 14/08/29 17:34:49

    ダッチワイフかと…

    • 0
    • 14/08/29 17:34:29

    生き物?
    こえーわ。

    • 0
    • 14/08/29 17:32:40

    >>5
    人形じゃないの?生気を感じない

    • 0
    • 14/08/29 17:31:43

    >>7老けてるよね

    • 0
    • 14/08/29 17:29:51

    3

    本物みたいよ。

    • 0
    • 14/08/29 17:29:28

    マネキンだよね?

    • 0
    • 14/08/29 17:29:00

    2

    • 0
    • 14/08/29 17:25:46

    気持ち悪い顔だな…

    • 0
    • 14/08/29 17:25:41

    怖い

    • 0
    • 14/08/29 17:25:14

    人形じゃないの?
    生きてる人の目じゃないよ。

    • 0
    • 14/08/29 17:22:48

    マネキンみたい目が怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ